スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

へべれけ猫。

いや~

2013年、今年も押し迫ってきましたね~。

今年は ながい連休になるようで

今日、仕事納め の方も多いかと。

仕事が終わった後に お疲れさん会など・・・

何かと飲み会が多くなりますよね^^

もこにゃんも 飲み会で 酔っぱらったらしく・・・


いや~ 飲んだ飲んだ~!
CIMG5923_convert_20131227163449.jpg

酔っぱらっちゃったにゃよ~
CIMG5924_convert_20131227163736.jpg






へべれけにゃ。
CIMG5925_convert_20131227163857.jpg

みなにゃんも あまり飲みすぎにゃいようににゃ。
CIMG5926_convert_20131227163957.jpg

食べ過ぎも キケンにゃよ
CIMG5927_convert_20131227164043.jpg

ママが一番、危にゃいんだけどにゃ^^
CIMG5928_convert_20131227164132.jpg



ほんと~
一年、アッ!と言う間ですね・・・

もこままの仕事は 年末、あまり関係ないので まだまだお仕事です。
更新も もう1~2回くらいは~する予定ですが・・・

帰省される方
ご旅行に行かれる方
お家で 大掃除がんばる方
いやいや・・・お家でお猫さまと まったりする方も

一年間、お疲れ様でした!
食べ過ぎ飲みすぎに注意して 

よい年末を~!!








もこにゃんは まだまだ更新するけど・・・
お返事書けてにゃくて ごめんにゃさい。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん、酔っ払いのオッサンかっ!!(笑)

パパも今日は学校の忘年会。明日は前の会社の人達と忘年会。
まるままはひとりです・・・この半年、まともに人と関わりあってないので社会から取り残された気分。
来年はキャリアウ~マンになるでよ~~~
もこにゃん~来年は飲める男になるから~美味しい酒を飲み交わそう^^

もこままさんは~仕事なんですね^^
頑張ってください~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
みんなサンがへべれけの中、ボクはお庭のパットロールで大忙しにゃんョ。
もこにゃんさんも年末は変なのが徘徊するからニャ、とっても注意してほしいニャョ、ボクは。

ナニーは健康診断で胃が要検査だったもんニャからびびりまくりで正しい食生活道をばく進中ニャ。
たまには必要ニャョね。
本日にて今年のブ活、終了いたします^^
今年は(も)沢山 もこままさんにはお世話になりました。
どうもありがとうです~
なんと言っても今年の思い出NO1は
もこにゃんのフーシャ顔!です(笑)
2014年がもこままさん、もこにゃん、
元気でHappyaな年となりますに♪
良いお年をお迎えください!

あ、本日けっこうカットしたのでプチイメチェンかも~
で、¥17300でした@@ 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する