スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

チキンdeクリスマス。


メリー☆クリスマス

昨日の予告どおり もこにゃんの 晩御飯はおご馳走でした。

『 チキン de クリスマス 』
CIMG5910_convert_20131225172251.jpg
密封して 人間には 匂いなど まったくしないのに
お猫さまには わかるんですね~
もう 『 はよ くれ! 』 と 落ち着きがない!

はいは~い お待たせしました~

『 チキン でございま~す 』
CIMG5911_convert_20131225172325.jpg
丸ごとなんて食べれませんにゃよ!
アタシは お嬢様にゃんだから・・・

CIMG5912_convert_20131225172357.jpg

はいはい・・・お嬢様。
申し訳ございませんでした。

小さく割いて ぬるま湯かけたものを お召し上がりくださいませ。

最初っから そうしにゃさいよ!!
CIMG5913_convert_20131225172428.jpg

チキン、サイコ~!!
CIMG5914_convert_20131225172502.jpg

まぁ!
そんな顔して 喜んでいただけたら もこままも嬉しいですわ。

でもね・・・
もこにゃんは チキン系を 食べると GEROるんですよね・・・
このチャオのおやつは・・・たぶん、大丈夫だと思うんですけど~

もしかしたら 今日、家に帰ると・・・・きゃ~!!想像したくないわ^^



あ、そぉそぉ。

サンタ②号 さんから ステキなカードとプレゼントが。

CIMG5919_convert_20131225172537.jpg

大家族のタマちゃん家から届いた プレゼントは

猫の匂いが いっぱいするのか とっても丁寧に くんくん確認していました
CIMG5920_convert_20131225172610.jpg


加齢臭だ!
CIMG5921_convert_20131225172641.jpg

あの・・・それは・・・ママの小指 なんですけどっ!!


かわいい手編みの アームカバーと言うか 手袋と言うか・・・

ありがとうございました~!!






タマちゃん、今度、もこにゃんの香り、送るにゃ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんはチキンディナーだったんニャね。
うーん、それもいいニャ。
ボクのおうちは朝から黒缶で、スッぺっシャルな感じだったニャョ。

来年のクリスマスが待遠しいニャね、もこにゃんさん。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん~メリークリスマス~~^^
今日は~チキンなんやね^^
キチンと食べやなあかんよ~^^

素敵なプレゼントですね!!
手編みってスゴイですね^^
スマホ対応の手袋かな^^

あ!私のプレゼントも~125年後に届きますから~待っててください!!
もこにゃんは チキンdeクリスマスなのね~
しかも ひと手間掛けたやつ・・・贅沢にゃん♪
うちの子には ひと手間 要らないみたいだよ☆
うちは 悪い子が 前倒しで食べちゃったので~
今年のクリスマスは 量的に少ないかも?!

もこままさんも いい子だったから サンタさんが
沢山きてくれたのね~ いいな~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する