スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

サンタ①号。

こんなこと・・・猫飼いさんなら誰しも一度はやったことある・・・はず。
CIMG5885_convert_20131224140342.jpg

きっと・・・こんなことも
CIMG5883_convert_20131224140235.jpg

これはないかな? もこままの勝ち~。
CIMG5884_convert_20131224140309.jpg
ジャンケン です^^


アホか!?
CIMG5886_convert_20131212152209_20131224140639e45.jpg




さてさて・・・

今日は クリスマス イブ ですね・・・

きちんとイブ前に届くように送っていただいたのですね・・・

そらちゃん、りくくんの クリスマスカード。
CIMG5909_convert_20131224140519.jpg
きとりさんは ハロウィンやクリスマス・・・イベントごとにこうして
コスプレ写真にTRYして カードを作られています・・・。
(そらりくちゃんは 少々、迷惑がっておられますけどね^^)
きとりさんの マメさに 尊敬のまなざしで見る もこままです。

もこにゃんと もこままにもプレゼントが
CIMG5908_convert_20131224140447.jpg
早速 小海老入りの モンプチを朝食にいただきました。

ありがとうございました~^^ 



今夜は みなさんのお家では おご馳走かな?
もこままは ケーキもチキンもありません^^
でも もこにゃんには チキンのご馳走をしますよ~^^
優しい飼い主だ・・・。







みなにゃ~ん、ステキにゃ クリスマス イブを~!
明日は サンタ②号の 紹介にゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
おおっ、ここにもモデルさんが!
みんなサンはとっても芸達者ニャねぇ。

もこにゃんさんもサンタのコスプレが似合いそうニャョね。
一度トライしてみるニャ♪

ボクのおうちではね、誰も被り物をかぶってくれニャいってむかーしナニーがブツブツ言ってた事があるニャョ。
今ではすっかり諦めた見たいニャけどね。
もこままさん、メリクリです~(´∀`)
私もそらりくちゃんのカードを頂戴しまして
全くクリスマスの気配を感じさせない我が家のリビングに飾らせていただいておりますv-238

で、ジャンケンは勝ちなのでしょうか?それとも負け??
もこにゃん、出したのはグーですか?パーですか~?
もこにゃんと一緒に「アホか!?」とツッコミましたよ(笑)

今日はウチの猫らにもモンプチあげようかなぁ~
でも1袋を水薄めて3匹にあげるから
メイン・ディッシュにはならないけどね(^^
はい!iomocaも良くやってます(笑)
じゃんけんも・・・・ね(*≧∀≦*)

きとりさんはほんとマメですよね
そらりくちゃんも案外気に入ってやってるかも?
って~事はないか?(笑)
もこままさんにもプレゼントがあって良かったですね

うちにはサンタさんきてくれなかったな~
ザンネン(><)
良い子じゃないから~仕方がないか?(笑)

楽しいイヴをお過ごしくださいね
メリクリでーす♪
ご紹介ありがとうです^^;
今年はい===っぱいもこままさんからの愛をいただいたのに、
こんなささやかなものでスミマセーン。

イブなのに残業で悲しくなりました(ーー; 
もこにゃん~もこままさん~イタイね~^^;
でも~我慢して相手してあげてね~^^

素敵なプレゼントですね!!
私も~クリスマスプレゼント~送り・・ま・・・

メリークリスマス~^^
もこままさん もこにゃん メリ☆クリ~!!
もこにゃんは 今日は ご馳走なのね~
うちの子達は いつものご飯だったよ
だってね この間みんなで焼きカツオを
盗み食いしちゃったから 買い置きがなくて~
ご馳走は お正月まで おあずけなのよん☆

うちにも 届きました~きとりさんのカード
ほんとマメだな~って 尊敬します
私は 年賀状だけで いっぱいいっぱいだわ☆
メリークリスマス♪

我が家も鼻先に指近づけてETごっこします(古い?^^;)
我が家も昨夜のイブはニャンズにご馳走しました。
カルカンのまぐろしらすとチキン。
まるにゃんはチキン嫌いなので残しました。
勿論ハイエナ妹が綺麗に平らげましたよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する