スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝顔。


昨日から ずっと雨が降っています。

冷たい雨で 関東では雪になるかも??って・・・


冷たい雨が降ると・・・

お猫様は あたたかくして 寝子になる・・・これ猫界での常識。
CIMG5899_convert_20131218121051.jpg

でも・・・体、半分 ホカペから出ているような・・・
CIMG5900_convert_20131218121139.jpg
洋服着てるから・・・ま、いいか^^


そして・・・
ホカペの上じゃない もうひとつの ぽかぽかアイテム。

それは・・・

加齢臭が取れた ぽかぽか湯上りの飼い主の膝の上。
CIMG5901_convert_20131218121227.jpg

化粧水つけたくても~
濡れた髪、タオルでぐるぐる巻きのままでも~
CIMG5902_convert_20131218121256.jpg

こんなかわいい寝顔を見れるんだったら・・・
CIMG5903_convert_20131218121327.jpg
ガマンします!

猫飼いには 体力と忍耐も 必要です・・・。








今日は寝顔ばかりでごめんにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


そうそう・・・

『ねこのきもち』・・・購読してたけど やめちゃった~って方、
多いですね・・・。

うちも そろそろ・・・やめよっかしら。(爆)

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
ふんとに気持ち良さそうにお休みになっているニャねぇ。

ボクのおうちの場合は、ボク達猫の方に体力と忍耐が必要ニャんよ。
まったく困ったもんでしょ、もこにゃんさん。

そうそう、お友達のみいこさんが常滑に行かれたんニャけど、
こんな可愛い郵便配達さんを見つけたんよ。
もこままさんもナニーも知らなかったでしょォ~。
ちょっと見てみるニャね。

http://photozou.jp/photo/show/2329773/194109032#content
v-132 こぉ~んなかーいーお顔見ちゃったら、んもぉーベタベタせずにはいられませんね…
 もこにゃんの怒りの寸前までモフりたいですっ。
 ホント、宝物ですね~。これで電池を入れなくても暖かなんだから、たまりませんっ!!
 横浜は雨で、超寒くってブルブルです。

               <ののちゃんより>
うんうん、わかりますとも、その気持ち♪
でも、もこままさん、風邪ひかないでね。
猫の寝顔は癒されますよね。
天使だわv-238

東京・・・初雪ならず。
今日はずーーーーーっと冷たい雨でした。
冷たい雨が~降り続いています・・
私の心も・・涙雨です・・・
財布も・・・

もこにゃんは寝るの仕事やから~たくさん寝るんやよ~^^
もこにゃん~もこままさんの膝の上で~8時間くらい寝るんやよ~~^^
もこにゃんぬくぬく幸せそうにやりねv-10
加齢臭だなんて~e-350
モコママしゃんはいつも薔薇のかほり~ぃv-352
風邪ひかにゃいようにするにゃ~
寝てる姿は 本当に癒されますよね~^^

タマちゃん家では ナニーさんじゃなくて
みなにゃんが耐えておられるんにゃね。
美味しいカリカリのため・・・がんばるにゃ!

うん・・・
後で見てみるにゃね!
もぉ~かわいくて~
身動きできないんです^^
そぉ、触りすぎると 逃げられるのでね。笑

足は湯たんぽ 胸の上は猫たんぽ。
Wで ぬくぬくですよ~^^
風邪、ひかないようにしないとね~ほんと。
寝顔で癒されるけど
触りたいのをガマンしてるんですよ~ストレスかも。笑

東京より先に 長崎、初雪でした~^^
まこへいさんの 心もお財布も・・・冷え切ってるんですね?
でも 社長さんの頭の方が・・・・これ以上言えません。

え~?膝の上で 8時間も寝られたら~
仕事できないじゃないですか~!
まこへいさんが 仕送りしてくれるなら~いいですけど~
生存確認できたわ。笑
おげんこかしら??
もこままは アホなんで 少々のことじゃ
風邪も逃げてくんですわ。笑

そぉそお~薔薇のかほり~よ~ぉ。
決して、カレーや 納豆臭じゃ~にゃいのだ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する