スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

上から目線。



アタシの方が位は上。
CIMG5880_convert_20131215115222.jpg
高い棚の上から飼い主を見下す猫。



そんな どこか プライドが高いお嬢様ですが

来年2月10日発行の『ねこのきもち』3月号の

自由広場・・・というコーナーで 

写真を掲載してもらえることになりました^^

悔しかったら ここまで来てみにゃさい・・・
CIMG5881_convert_20131215115256.jpg

もこにゃんと一緒に暮らすようになってから

ずっと購読しているのですが 読んで付録をもらうくらいで

あまり 参加してなかったんですが

たまたま見かけた・・・何月号か忘れちゃったけど・・・

「ヘンなところに生えてる毛」 みたいな写真を募集してて

これは 絶対、送らなければ!と思いまして・・・

ちょと過去の写真になるけど 『例の毛』が

よ~くわかる写真を送ったのです。

忘れかけてた今ごろ 連絡があって 3月号が 楽しみになりました。

もし、「ねこのきもち」購読されていたら

3月号で もこにゃんが ちっちゃく載ってますので

チェックしてくださいね^^




忘れにゃいでよね!
CIMG5882_convert_20131215115327.jpg






ヘンなところに生えてる毛って!!失礼よにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこままさんは~心臓に毛が生えてますもんね^^

もこにゃん~デビューなんやね^^
スゴイな~やっぱ~スターやね^^
もこままマネージャーがピンハネしないように気をつけるんやで!
あはは 変なところって どこだ~?って感じ~
もこにゃんのツノ毛は もう有名になっちゃうのね
おばちゃん その本は 購読辞めちゃったから
もこにゃんが 見れないよ~残念
是非是非 ママに記事にしてもらってね☆
わ~~!!もこにゃん、おめでとう!
どんなお写真が載るのか今から楽しみー!!
あ”! 私、ねこの気持ち、購読してないわ(ーー;
そうそう、猫社会では高い所に居るほうが優位なのよ。
もこままは寒くても、お風呂でもこにゃんのブラッシングをするのよ!

おぉ~雑誌デビューですか!
でも「へんなところに生えてる毛」って~(≧▽≦)

私も目当ての「おまけ」が終わったから
購読やめちゃったのよね~ぜひ記事にしてちょ(^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケチんぼまるままは買ったことないのよね^^;
是非、記事にしてください。
へんな所に生えてる毛・ねこのきもちバージョンが
見たい!!
もこにゃ~ん!おめでとう~(*゚∀゚*)!!
・・って~!“可愛いもこにゃん”で出るのだと思っていたら
“ヘンなところに生えてる毛”??
それはそれでスゴイんだけど 今度は
“ピンクのフリフリのお洋服でお散歩する子”で応募してもらおうね~(^_^;)
こんにちは、タマです。
流石もこにゃんさん。
並み居る可愛い方がいる中で、オーディションを突破したんニャね。
スンゴイニャ!!

でも・・ボク見られニャいニャョ・・
これも全部ナニーが貧乏なせいニャっ!!

もこにゃん ねこのきもちデビューなのね♪
おめでとう~
残念ながら私も購読やめちゃってるんですよぉ~
載ったら ちらっとUPしてもらえるとうれしいなぁ♡

へんなとこに生えてる毛!
アレしかないよね~
もしかして・・・あの毛にゃりねv-10
もこにゃんグラビア・アイドル~おめでとう♪

猫の気持ち・・・
ほとんど読めずにたまってる(><)
そろそろ引退時かにゃ~v-12
ぶっ!なんで知ってんの?
私の心臓、見たな?

まこへいさんがマネージャーになって
もっと 営業してもこにゃんの仕事、
取ってきてくださいよ~!
タイトルは忘れちゃったけど~
とにかく こんな所に毛、はえてます~コーナーみたいな。笑
この本、読まなくても ママさんは
猫子育てプロ級ですからね^^
ねこのきもち・・・本屋さんでは売ってないですからね~
解約するのも めんどうでズルズルと・・・笑
ちょっと前の写真だけど
かわいいのを 載せてもらえますよ~お楽しみに。
最近、やたらとここへ登って 見下してますよ~飼い主を。

何か忘れちゃったけど~
こんな所に毛、生えてます~みたいなのでした^^

たまに フードのサンプルとかもついてくるし
なんだかずるずると・・・読んでます^^
お疲れさまでした^^
楽しかったですか???

がんばって働いて・・・お金貯めなきゃね~!!!
もうそろそろウチもやめ時かしら・・・笑
へんな所に生えてる毛・・・
スタイリングしたヤツは・・・ボツでした。^^
ノーマルな感じの写真ですよ^^
かわいいもこにゃんでは・・・ムリなようですね^^
お散歩も 最近は シーズンオフだし~笑
ニンゲンと同じで やる気がだんだんなくなってきてるようです^^
え?やる気がないのは・・・私だけ??

ヘンなところに生えてる毛の子があまりいないんでしょうね^^
って言うか~購読してる人が少ないのかも~笑

3月号が出たら~タマちゃんにちゃんとお見せするからにゃ^^
楽しみにしといてにゃ~
いつも サササ~ッと読んでるだけなので
もったいない気もするけど~
解約がめんどうで・・ずるずると。笑

そそそ。
お察しのとおり・・・アレ・・・ですよ^^
お楽しみに^^
もしかしなくても~あの毛です。笑
見て、鼻血ブーにならないようにしてねん。
一応、ティッシュを用意して・・・笑

みんな、購読してないんですね~
そろそろ やめる?
うちもどんどん 溜まっていってる^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する