スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


元気な子。

膀胱炎で 伸び伸びになっていた ワクチンですが

無事に 注射してもらってきました。

ワクチン後は安静に・・・と いつも願うのですが

なぜだか もこにゃんは 毎回、すっごく元気です^^
CIMG5871_convert_20131210151709.jpg
ベルメ〇ンの 本から じゃらしの先っぽが出てくると
ワクワクドキドキで・・・
ハッスルしちゃうんです^^

注射されたことも もう忘れてしまっているのかもしれませんね。



さてさて・・・

すっぴん27歳独身女子が あまりにも 壇蜜に似てると言うので
これは まずい!と思い動画を削除し
壇蜜似の顔が 写りこまないようにしてみました。

もこにゃんの 抜け毛のすごさを 見てもらいたくて・・・笑





この時の 抜け毛は・・・これだけ。
CIMG5877_convert_20131210151849.jpg


お猫さまは 気まぐれなので 毎日、念入りに・・・

と言うワケにはいきません。

1分15秒 くらいの時に 

『もう やめて!』 アピールしました。



2~3日に一度 

短時間だったり~長時間だったり~

これまた その日の もこにゃんの気分次第なのです。


そして ブラシの後

眠くなってしまわれることも・・・
CIMG5878_convert_20131210151918.jpg


飼い主としては 嬉しいんですが~
CIMG5879_convert_20131210151955.jpg

何せ、お風呂場。

寒いのよね~

しかも 飼い主・・・毛まみれ。

でも グレーの部屋着は~

毛まみれが 目だたなくていいのよね~うふふ~。






もこにゃんは 一年中、毛まみれにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃんの『もう~やめて!!』~わかり易いですね^^
もこままさん~頑張ってください^^

もこままさん・・・ダン池田さんに似てるんですか?
・・あのチョビヒゲのおっさんに似てるんですね^^
おお~~!取れましたねー!
もこにゃん、大量のふわふわの毛~!
それで何か作りましょう!
玉っころとか、もこにゃん人形とかーーーー^^
たしかにグレーのお洋服は目立ちませんね。
ダンミツ⇒ダン池田って・・・三重のおっちゃん(笑)
まるぱぱが、もこままは女優の〇〇に似てるね~って言ってた。誰だったか・・・忘れてしまった。
まるままも他の女優さんに似てるって思ったんだけど、自分で思った事すら忘れた。
来年は自分の事も忘れとるかもしれん!!(笑)

もこにゃんの抜け毛凄いね~羊毛フェルトでチビもこにゃんいっぱい出来るよ。売れるよ~^^
はっきり 嫌だと主張しますよ~
イマドキの女子ネコですから^^
カブッとされたり ケリケリされるので
気を付けてブラシしています。

うわ~
ダン池田って!!
チョビヒゲって!!!
350年ぶりに耳にしましたよ・・・
まこへいさんは ヘアスタイルが・・・そっくりですやん。
ダンまこへい。
これだけ取っても~ぜ~んぜん、平気だし
げ~は~にも ならないし・・・
まだまだ毛~あるし・・・
どうなってるんでしょうかね??

作りたいと思って い~っぱい保管してるんですけど~
ママンさんに 送りつけようかしら。爆
三重のおっちゃんの 思考回路は
かなり 昭和初期のデータが残っているようですね^^
ワタシ?
女優さんに??あ~あやせはるか~とか?たけいえみ~とか?かな??
うん・・・
むか~し オバアチャンのお客さんに 水前寺清子に似てる!と
言われたことがあります~^^
刈り上げテクノカットだった20代に・・・涙。
深く傷ついた ガラスのハートの20代でした^^
うふふ 壇蜜ですか~
すっぴんでグレーの服で壇蜜ならOKじゃん
私なんて 年中すっぴんですけど 壇蜜どころか
由紀さおりが太ったらこんな感じって言われるし。
なので ブログ上ではお見せできませんの☆

もこにゃんの抜け毛すごいな~
ホント もこにゃんの分身が 沢山できそう☆
我が家なんて 沢山あるけど 誰のか判別できず
もう ただのゴミでしかないのさ・・・
いやいや~ダン池田・・・らしいです。笑
なので 封印しました^^
人にお見せできるようなツラじゃ~ありませんからね^^
おほほほほ~。

抜け毛~み~んなのをひとまとめにして
丸めてもいいんじゃ~ないですか?
すっごいスピードで 大きくなっていくかも~
けっこう楽しいかもですよ^^
こんにちは、タマです。
どーして削除したんかニャって不思議だったんョ、ボク。
でもブログ見た檀蜜おたくさんとかにこっそりお手紙でも投げ込まれたりしたらイヤニャもんね。
うんうん、ケンメーな判断ニャョ。

もこにゃんさんはビックリする程毛が抜けられるんニャね。
これは・・一粒づつご飯を頂いている場合ではニャいニャョ。
たんぱく質をもっともっと摂らなければニャ。

箱を逆さにしてゴーッって流し込む感じで頂かなくては追いつかニャいニャョ。
PCでは うまく 壇蜜さんに化けられていたんだけど
それが モバイルでは無効になってしまうという・・・
モバイルで シミシワすっぴん壇蜜は・・・
あまりにも酷かったので~撮り直しにゃ^^

もこにゃんは 肌に近いアンダーコートさんがこの時期には
モクモクと生えてきて それが毛玉くんに変身するので
早いうちに梳かしておかないとタイヘンににゃるの。
だから~い~っぱい毛を取っておくんにゃよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
