スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

最近の もこマイブーム

  キラキラボールの もこマイブームは 相変わらず続いておりますが

  最近、ひとつ、マイブーム増えました・・・


  お風呂場は もともと好きな もこにゃん

  私がお風呂に入っていると にゃぁ~にゃぁ~早く出て~っと

  脱衣場で うるさく泣きます。

  で、すこ~し隙間を開けてあげると・・・



  お手手で 通れるくらいに開けて~






  頭を 突っ込み~





  へへへ~っ

  見事、クリアー






  こうやって お風呂場に入ってくることを 覚えました!!

  ネコと言えども・・・

  賢い・・・

  で、シャワーを近づけてみると~





  少し おでこの毛が 濡れちゃったけど~

  気にする様子もなく・・・

  シャワーを 楽しそうに見ていました





  
  お風呂ネタ・・・明日に 続きます。





  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/177-15f7026b
<< 約束の丘 | TOP | 2008年9月22日 >>