スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ブラシブラシ。

みなにゃん、
オハコンバンチワ にゃ。

CIMG5854_convert_20131207133817.jpg
わーっ!

もこにゃん、死語!死語よ~!
アラレちゃん知ってる世代のお友達なんて・・・いない・・のよ。


ほら!そこに いっぱいいるにゃ!
CIMG5850_convert_20131207133622.jpg
わわわーっ!



あにゃたも 知ってるわよにゃ?
CIMG5851_convert_20131207133716.jpg


さてさて・・・
話はコロッ!と変わりますが

前記事の続き・・・

では いきます!

③~
CIMG5855_convert_20131207133847.jpg
②~
CIMG5856_convert_20131207133917.jpg

GO~!



今度は ママの分厚い太ももクッションの上で ブラシブラシ。
す~んごい毛が 抜けます・・・換毛期でもないと言うのに・・・

二本目の動画~あまりにも見せられないのでスッピン27歳独身女子・・・削除しました~^^






みなにゃん、どうだった?
もこにゃんの ブラシブラシ・・・すごいでしょ?

CIMG5853_convert_20131207133746.jpg
すごい!と言えば・・・
ママのスッピンと
いくら 部屋着・・・と言っても
グレーにグレーは どうかにゃ?と思うよ。もこにゃんは!!

そう思わにゃい?






誰も来にゃいからいいんだって!もう、終わってるにゃね!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
フントに岩盤欲ブラッシングは気持ちよさそうニャねぇ~。
ロン毛でニャいボクも、一度でいいから施術してもらいたいもんニャ。

ところで、27歳の女の子を見ながらあったか饅頭をほおばってたナニーは、お口熱々になって火傷をしてしまったそうニャよ。
27歳女子にはただならぬパワーが秘められているようニャね、もこにゃんさん。
後、もう少しでもこままの顔が映るとこだったのになぁ(>_<)

にしても、毛の量ハンパねぇ!

外出用の服を着ている時は、乗せてあげられないですね。

ピンク↓の洋服、可愛すぎます(´▽`)
んちゃ!!
もこにゃん~気持ちいいね~^^
しかも~ブラシしてくれるのが~壇蜜さんじゃないですか!!
ええなぁ~^^

・・え?壇蜜さんじゃない??

似てたんで間違えましたわ!!
v-132 ブラッシングが気持ち良さそうです…♪
 羊さんの毛刈りシーンみたいに、んもーモコモコですっ!
 もこにゃんも気持ち良さそう… ^~^/
 ひざの上でこんなことができるなんて、幸せかみ締めちゃいますね…
 v-119
              <ののちゃんより>
オハコンバンチハって・・・知らないわ(笑)
お膝でブラッシングされてる もこにゃんはとっても気持ちよさそう^^まま独り占めでいいわね^^
ままもきっとデレデレしながらブラシしてるんでしょ?
我が家のモフクロも大人になったらこうなるのかしら?抜け毛を考えると怖い気もするわ^^;
では、右向いて~左むいてバイチャバイチャ♪
オハコンバンチハ~(^0^)

もこにゃん、細かい指摘だわー
部屋着ならグレーにグレー全然OKよ。
私もやってるし~~ぃ(^^;

もこちゃん、気持ち良さそうにブラッシングされてますねー
我が家の姐さん、こーはいかないゾ
あはは おばちゃんはアラレちゃん世代だからな~
もこにゃんのママは違うんだっけ?(笑)
それにしても いいブラッシングぶりで~
もこにゃん キレイキレイになったね☆
うちの流月ちゃんも やってくださ~い
うわあ~!もこにゃん、お利口さん!!
ブラッシングだけでもすごいのに
お膝の上でなんて夢のまた夢です~(>_<)
動画見て そういえば我が家にも「ファーミネーター」があったはず!と
チャチャっとみんなに試してみたのだけれど すぐに全員に逃げられちゃいました。。

一番最初の上から見たもこにゃんのお写真が可愛いですねv
タマちゃんも もこままオバチャンが 担当してあげるから
ぜひ、ご来店くださ~い^^
ご予約はお早めに^^

27歳独身女子・・・
PCでは ちゃんとお顔が隠れてよかったんだけど~
モバイルで見ると~もろに すっぴん、ボサ髪 シワシワシミシミだったので
削除しました~^^
ナニーさん、やけどは治ったかにゃ?
気を付けてにゃ^^
ははは~
もこままの お風呂入る前の すっぴん、ボサ髪・・・
残念ながら・・・見た人に悪影響を及ぼす・・・ってことで
削除しました~笑
目とか・・・痛くなりませんでしたか?大丈夫??笑

お風呂でブラシすると 毛が舞っても平気だし~
あ・・・服は・・・とんでもなく 毛まみれになってしまいます・・・
んちゃ!
壇蜜子です。夜露死苦っ!

こんな姿・・生でまこへいさんに
見てもらえないのが 残念です・・・。
気まぐれなので すぐに終了したりします
毎回 どっさり抜けますが 全然、毛は減りません。笑
げ~は~にならないか??と心配しながら
ブラシしていますが 今のところ大丈夫みたい^^

膝の上で ブラシは お風呂場では特に好きみたいで
ホカペの上でだと すぐに嫌がり、かみつかれます^^
ペンギン村から・・・ですか??
ガッチャンは??

でへへ・・
もこままも デレデレです!と言いたいところですが必死です!
できるだけ たくさん、毛を取ろうと!
自分の手を 舐めてる間に 下半身の毛を・・・とね。笑

モフクロ・・・黒い毛は抜けても目立たないから大丈夫!←何が??笑
ははは~
部屋着なら~グレーONグレーOKですかね?
しかも ビミョーに色と生地が違うフリース・・・です。笑
もぉ~オンナ捨ててますね^^
誰か来ても出れません。笑

姐さん・・・これくらい ブラシさせてくれたら
毛玉にならなくていいのに・・・
もう、今更 無理かな~??
めちゃ、怒られそうですもんね^^
は~いここにも 同世代がいましたね~笑

これだけ ブラシしてても
毛が散乱するんですから・・・・1匹で・・・
この・・・ × 10倍・・・かぁ・・・。
唯一 ロン毛の 流月たん・・・
たまには こうやってママさんにブラシしてもらったら~??
気持ちいいのにね~^^
わ!ママンさんに デコピンされそう^^

ははは。
全員拒否・・・でしたか・・・。
西陽が当たるところで 気持ちよさそうに寝てる時に
やってみてください・・・。
カブくんとか~OKそうだけど。
カルちゃん、毛玉妖怪になる前に させてくれたらいいのになぁ・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する