スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ピンクが似合う猫。


ここのところ 平年並みの寒さで
お天気が良いと 昼間の日向は けっこうぽかぽか陽気。

でも 朝晩は やっぱり・・・少し冷えるので
お洋服、着せてみました。
CIMG5858_convert_20131204140021.jpg
ホントに もこにゃんは ピンクが良く似合う猫です!
CIMG5859_convert_20131204140154.jpg
お食事中ですから 静かにしてください!


高級毛皮のもこにゃんもいいけど~ピンクのワンピもいいね~^^
CIMG5860_convert_20131204140232.jpg

しばらく ご機嫌でしたよ^^
CIMG5861_convert_20131204140302.jpg

でも・・・お風呂のフタの上では ブラッシングするので
脱いでもらわなきゃ・・・。
え?
CIMG5862_convert_20131204140332.jpg

もう、脱ぐんかにゃ?
CIMG5863_convert_20131204140402.jpg

お洋服の上から ブラシできにゃいの?
CIMG5864_convert_20131204140434.jpg

あ~残念だけど

お洋服の上から ブラシできないのよね・・・

さぁ ブラシブラシ!


つづく。




みなにゃんは 何色が似合うんかにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんはフントにピンクが似合われるニャョね。
色白だからピッタシニャ。
女の子って可愛いお洋服が大好きニャよね~。
ボクって女の子の気持ちが分かる猫なんよ、もこにゃんさん♪

PS:色黒+日焼けで真っ黒なナニーが羨ましがっているニャョ。
もこままバアヤ~もこにゃんが~服着たまま~ブラシしてほしい!!って言ってるんやから~
してあげなさい!!
もこにゃんは~何色でも~似合うよ~^^

もこままさんは~ぐんじょう色かドドメ色~ラクダ色がお似合いですね^^
ぷぷぷO(≧▽≦)O
まこへいさんのコメント読んで笑ってしまいました
ドドメ色ってどんな色???(笑)

ほんともこにゃんはピンク似合うね
色白さんはなんでも似合うのよね
うちの茶色い子がお洋服の時だけは色白に生まれたかったと
嘆いていましたよ(*´▽`*)
その横で姫が笑ってました ぷぷぷ

そろそろうちも着せてあげようかな?
なんせ~まだホカペ以外の暖房つけてないし(;^ω^)
そろそろ限界ですよね~~~
うんうん もこにゃんは ピンクが凄く似合う☆
うちはどうだろう ピンクは花梨カラーかな?
白い子は どんなお色も似合うよね~
茶とら4にゃんは 黄色&オレンジだけはバツです
最初のお写真、うちの姐さんにも見えます~
おそろだものネ★
最近、薄い色の方にお着替えしました♪
ホント、可愛いし暖かだし、もこままさんには感謝!
おぼっちゃまはね~~~(^^;
ワンピから出てる冬毛が
パフスリーブみたくになってるわ(^^

もこにゃん、ピンクが似合うっていいわね~
オバちゃんがピンクの服きたら
頭の中を春めいた曲が流れていると思われそう(笑)

本当によくピンクが似合う♪
お嬢様色だよね^^
ウチのお嬢・・・だっれもピンク似合わん!!
まるままも子供の頃からかわいい服や可愛い色が
似合わなくて・・・母がフリフリのピンクの2ピースを
買ってくれたけど試着した直後に箱に仕舞ってた。
二度と着る事がなかったわ(笑)
色白さんは ピンクが似合うよにゃ~。
ナニーさん、日焼けしたの??
もこままも ナニーさんも
もこにゃんみたいな 色白美人、目指しましょうね^^
服、着たままだと~ハミ毛のブラッシングしかできないし~。
服の上からムリです^^

わ~!ぐんじょう色やドドメ色にラクダ色だなんて・・・
よくもまぁ~ジジババ色を並べましたね~。
まこへい子はピンクが似合うから
今度から プレゼントはピンクづくしにするわね~
まこへいさんのコメントで 笑ってはいけませんよ!
木の上に登りすぎますからね。

モカちゃんは お顔がかわいいから 茶色くても
関係ないわよ~。
イオリちゃんはお姫様だもの~何でも似合うわよね^^

すごい・・・ホカペだけですか?
ま うちも エアコンはつけないんですけどね^^
そうですよね~
花梨さまはよくお似合いかも~
後の白組さんは・・・男子か・・・怜央さまと蓮くん。
でも ちょっと・・・ピンクの服 着せてみたいかも~笑
それぞれサイズが 違いすぎるからね・・・
着れそうな子・・・着せてみたい子の サイズがわかれば
チャレンジしてみてもいいかもね^^
男子には 迷彩柄・・・とかいいかも~うふふ。
確かに!
姐さんだよ~と言っても ワカンナイかも~笑
もこにゃんの 赤毛を隠せば ほとんど姐さんですもんね
あ、触覚は もこにゃん、生えてこないから・・・
その辺でわかるかもね^^

りっくん、何で服に慣れないんだろう・・・
乗せ芸の方が 嫌だと思うんだけどね~
パフスリーブ・・・ってかわいいもんじゃ~ありません^^
ドルマンか~モモンガ・・・ってとこですね・・・笑

いや~
Aさんも、ピンクどんどん着ちゃえ~!!
誰も 通報しないから!
保証はありませんけどね^^
色白さんは いいですよね~^^
猫も人間も^^
私も 子供のころ 海で泳いで真っ黒だったので
赤い服は 絶対に似合わないから着るな~と
言われておりました・・・。
未だに、赤い服、一枚も持ってないかも~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する