スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ネコもニンゲンも。

最近の 『朝』 ・・・

お布団から出たくない病・・・に なってしまいませんか?

ネコもニンゲンも同じで
もこにゃん家では 親子して 寝坊助なもんで・・・
朝、お布団から出るのに 一苦労です。(大げさ^^)

もこにゃんは 朝方
もこままの胸のあたりの布団の上に乗ってきます。

もこままが フト 目を覚ますと
時々 もこにゃんが もこままの顔を覗き込んでいるような時もあります。

でも、だいたい・・・もこままの顔に『もこ尻』向けてます!ママ足 → 顔
CIMG5833_convert_20131124143536.jpg
それが 何か問題でも?


あまりにも ママの寝顔が・・・
CIMG5834_convert_20131124143608.jpg

みにゃさん、おわかりだと思いますけどにゃ・・・
CIMG5835_convert_20131124143658.jpg

ヒドいんですにゃ!
CIMG5836_convert_20131124143735.jpg
ホラー映画を観ているみたいにゃんです!

だから もこ尻を ママの顔の方に向けているんにゃよ。

正しいと思わにゃい??






ホラー映画だなんて・・・シツレイね。




あ、コメディだったかにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこ尻ニャんて、とっても素敵ニャ~。
ナニーのお尻はデッカイだけニャからね。

ホラーでもコメディでもニャく、大災害!って感じのお尻ニャんよ。
怖いでしょ!?
朝起きれないのは私も同じです~~
あと5分が何回も・・・・(--;
そしてドタバタな朝になる~~ぅ(><;)
もこにゃん、あんまりひどい事言うと
おやつ減っちゃうかもよ~~気をつけて~~(笑)

あ、私も姐さんにオチリ向けられてるわ(汗)
もこままさん・・ホラーなんですね・・・

ほ~ら言わんこっちゃない!!
お久しぶりです(^┰^;)ゞへへ
もこにゃんにはずっと会いに来てたんですけど
にゃんかコメント入れづらくて (^^;(^^;(^^;
失礼いたしやんした!
もこにゃん ごめんよ~~~~~

最近iomocaも朝起きられなくなってきました
って~私の場合は2度寝するからいけないんですけどね
おちり向けられて寝ることはないかな?
ホラーってどんな顔なんだろう(;゚Д゚)!
気になる~~~~

↓九年庵って素敵ですね
たった9日間だけ公開なんて( ´艸`)
貴重な写真をありがとうございました
私も紅葉観に行きたいなと思いつつ・・・
腰が重くて・・・・無理(ーー゛)
出不精になってしまった・・・・・・トホホ
現在ぱぱはお弁当生活。
冷凍ご飯はイヤだ~!!と我儘言うので毎朝炊いてます。だからちゃんと起きますよ~
でも出かけたら寝る(笑)そのまま昼(笑)

お尻向けるのは信頼の証だっていうし・・・もこ尻を
拝みましょう^^
朝おきて、もこにゃんが上に乗っていたら
ますます起きれなくなりそうですね~(*´ω`*)
実は私、この間寝てるカブくんに添い寝してずっとナデナデしていたんですが
むっくと起き上がったカブくんの お顔と思ってたとこはオチリでした。
(どうりで撫でると毛が逆立つと思ったわけだわ~)
目の前にオチリって、ちょっと悲しいかも~(;_;)
ふとんの上には乗っては来ないけど、WINは私が起きるのをめっちゃ待ってるみたいです

私が目を覚ますと、絶対にWINと目が合いますから・・・
仕事の日には、起きなきゃ仕方ないので しぶしぶ起きますが、休みの日は もうちょっと待って~と言って 二度寝します

まぁまぁ聞き分けのいい子でよかったです

ホラー顔?
私も負けてないと思いますよ
今ね、髪が長いので 貞子状態です
この間、貞子だぞぉ~って 後輩の子供にやったら、めっちゃ受けました♪
その後、何十回と貞子をさせられ ボコボコにされましたけどね・・・
☆タマちゃん
☆きとりさん
☆まこへいさん
☆iomoca さん
☆まるままさん
☆ガブママンさん
☆にゃおみさん

コメントありがとうございました。
夜中は だいたい股の間で寝てるのですが
朝方になると 胸の上に乗ってきます。
顔だと思ってみると尻だったり・・・
尻だと思ったら顔だったり・・・笑
覗きこんだ飼い主の顔は・・・人には見せれないくらい
コワイもの!だと もこにゃんが言ってます。
そこは 否定できないところが・・・悲しいです。^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する