スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

これなぁ~んだ?

丸いっ!

これ、なぁ~んだ?
CIMG5720_convert_20131114120543.jpg

言わずもがな・・・もこにゃんですけどね^^
CIMG5719_convert_20131114120508.jpg

悪いかしら?
CIMG5721_convert_20131114120615.jpg

もこにゃんのことを言っている・・・と言うのは
ちゃんと わかっているようです^^


もこにゃ~ん、そのホカペは カバーもまだしてないし~
それに ママのホカペだし・・・

もこにゃんには ちゃんと もこにゃん専用のホカペがあるでしょう?


っるさいにゃーっ!まったく!
CIMG5722_convert_20131114120654.jpg

小姑はコレだから 嫌ににゃるんだよにゃ!
CIMG5723_convert_20131114120732.jpg

すいませんねー!うるさい小姑でー!
らんららんらら~ん♪
CIMG5724_convert_20131114121046.jpg

あーキモチいいっ~
CIMG5725_convert_20131114120817.jpg



チクショ。

また 聞こえないフリしてやがる!




みんなの家には 小姑いにゃいよね~?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

猫ちゃん用のホカぺがあるんですね^^

もこにゃん~小姑の言う事は~
『今日~耳、日曜!!』って言ってやれ!!!
こんにちは、タマです。
どう見てももこにゃんさんサイズのホカペみたいニャけど・・・
ナニーニャら絶対にホカペからハミ肉ニャ!

ボクのおうちのお嫁さん(ミケさんね)はスンゴイマイペースでおしゃべりぃ!
小姑達の言う事は全く無視してるニャョ。
母は強いンニャ。
丸いオケツに顔を埋めてハフ~したい!!
変態ですけど何か?

ホカペは小姑用もあるのね^^
何だかんだ言ってもちゃんと自分用に移動してくれるもこにゃんは優しいいい子ね^^
ウチには丸いコ2匹おりますが、
この季節はクロいコも丸くなっておりますよ(^^

ファンヒーター出して来たら
真ん前で ノビノビだらーん ですけど(笑)
もこにゃん まんまるやぁ~♪
うちのWINは 多分 もう 二回りほど おっきい感じだと思いますけどね。。。

このまるさ加減 たまらんくらい かわいいです

うち、まだ 暖房使ってませんよ!
扇風機は出しっぱなしで 片付けてません
もうそろそろ 母が片付けてくれるでしょう
もこにゃん山は雪ですね~
チラっと見える黄土色?が素敵なアクセント♪
うちも猫様にホカペ買ってあげようかなー
「きとりさん、その時はちゃんと2つ買うように!」(←もこままさんの声)
・・・・は、はーい^^;

先日、かまがやベッドに敷いてある もこままさん手編みのブルーのポカポカマットに毛玉ゲロっピー!@@!
どっちだぁ!?
猫ちゃん用のホカペ・・・と言うか
電気あんか・・・みたいなので
ニンゲン用より 低温だし コードもしっかりしてるんです。

まこへいさんの オヤジギャグも
猫用の電気あんかで 温めた方がよろしいかも。
タマちゃん家のお嫁さんはミケさんにゃね?
最近のお嫁さんは強い!って言うもんにゃ。
でも ママは 根性の入った昔ながらの小姑にゃんで
強いんにゃ。

ニンゲン用のホカペは小さいから
ママの尻肉も はみ出してる方が多いにゃ。笑
はふはふしたいでしょ~???
でもね 気をつけて!
毛の下は・・・骨だから ガツンとくるから^^

ちゃんとわかってるみたいですよ~
朝、布団から出たら まず 自分のホカペに行きますから。
お留守番の時は それしか ONしてないので
理解できてるみたい。
ニンゲン用の方が 暖かいので 夜はそっちに乗るのよね^^
ははは。
柄模様の丸い方に 乗っかるクロい子でしょ??
クロい子のホカペは 柄模様の子だもんね^^

あ~その季節ですか・・・
ヒーターの前で カピカピにならないからいいよね~笑
WINちゃんもこんな感じでしょうね~
そっか・・確かに大きさは この倍くらい?笑
大きい丸いのもいいなぁ~^^

え~?
さすがにウチ・・・扇風機、片付けました。
でも ラグはまだ 春夏仕様なんです・・・
いい勝負ですね^^
もこにゃん山・・・紅葉はみれなくて雪景色です^^
色は~不思議な色ですもんね~濃淡があって。
そ~ね~
うちは 留守中 お家に誰もいないのでね・・・。
ホカペを点けて出て行くより
ペット用の方が安全かな~と思ってね^^
うんうん!そりゃ、2個買いでしょ!!

あ~!!!
ブルーの方に? そら色だもの・・・そらちゃんでしょ・・・。
この前Wパンチくらったのに とどめの 一撃でしたね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する