スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩。

なんか・・・久しぶりになっちゃいましたけど~

もこにゃんは 元気ハツラツ。

最近は 朝方、もこままの顔でふみふみし

ちょっとの間、一緒に布団の中で ラブラブな時間を過ごし

満足したら 出て行き 座布団の上にいます。

まだ 暖房器具は 何も出してないんですけど~

みなさんのお家は もう、出されましたか??




さてさて・・・

先日の夕方・・・お散歩しましたよ
(最近は 朝、お散歩は したくないようです・・・寒いからかな?)
CIMG5687_convert_20131105152938.jpg
やっぱり お外は ウキウキ楽しいようです。
CIMG5688_convert_20131105153015.jpg
キョロキョロしていましたよ。
CIMG5689_convert_20131105153045.jpg
でも 向こうの方に何か気になるものが・・・
CIMG5690_convert_20131105153115.jpg
しゃがみこんで見る体制に・・・
CIMG5691_convert_20131105153148.jpg
ツノ毛も 成長してきています。
CIMG5692_convert_20131105153217.jpg
と、いきなり
前のお宅のベランダで 洗濯物を取り込んでる奥様、ガン見!
CIMG5693_convert_20131105153253.jpg

その時、下から撮った写真が・・・これ。  ↑ ミミズク ↓ フクロウ
CIMG5694_convert_20131105153326.jpg

今朝、ZIP!で
フクロウとミミズクが ちょっと写ったんですけど~

もこにゃんは 白いフクロウ みたいだな・・・と

つくづく思いました。^^






ミミズクでもフクロウでもにゃい! ニャン間にゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

朝晩は~めっきり寒くなりました!
・・・私の財布は・・もっと寒いです・・
・・・私のオヤジギャグは~厳冬です!!
なので~ストーブ出しました^^

もこにゃんの横顔~カワイイですね^^

もこにゃんは~白いフクロウちゃうよな!!
もこままさんは~白い・・・これ以上は言えません・・・
ホカペで寝てま~~~す
iomocaがね(^_^;)
今日もホカペで寝て・・体調イマイチっす

もこにゃん 何をガン見かと思ったら
隣の奥さんですか?
イケメンかと思ったのにな~~残念(笑)
いつかイケメン紹介してね

最後の写真可愛いね~~~
真っ白でふわふわ( ´艸`)
さらっちゃうぞ~~~~~~!
元気ハツラツ・・・・
この言葉を聞くと 
‘ジァイアンツ!’って思い浮かべちゃいます=オロナミンC(^-^)v
寒さを感じる季節になってきましたね~
私は最近すでにガスファンヒーター付けてます。
早すぎ?^^;?
ミミズクなもこにゃん!
職場のデスクにそのお写真飾っておきたいわ~
疲れた時に癒されそうv-238
寒くなりましたね~
でも、まだ暖房器具は出していません
扇風機を片付けるのが先です
しかし、自分で片付ける気はさらさらありません
にゃおみ母のタイミングを待っている状態です

まっちろフクロウのもこにゃん かわいいね~♡
ハリーポッターに出てくる子も 確か白いフクロウでしたよねっ
うちのWINは イカ耳になった時はコノハズクにめっちゃ似ています
まこへいさんのお財布・・・ホクホクでしょう?ホントは~!
ん!確かにギャグの方は・・・厳冬かもね・・・。
ストーブでは 冬、越せませんよ~
今から 早く対策してくださいね^^

もこままは~白い・・・妖精・・・でしょ?
ん?ブタ・・・じゃないよね?
あら~今年も ホカペで寝てるんですね~?
iomoca さんが~笑
お猫様優先ですものね・・・でもそろそろ・・・
二十歳女子には キツイかもね~^^

イケメンくんは 最近、めっきり通らなくなってしまって・・・
とっても悲しいです。
でも もこにゃんは 前のおじさんだけは大好きで・・・
この前も 目の前でゴロンとお腹見せて好き好きアピールしてました^^

イオモカちゃんも すっごいふわふわになってきてますか~?
元気ハツラツ~は オロナミンCです^^
私は ジャイアンツは・・・浮かんできませんでした^^

おぉ~ガスファンヒーターですか~
すぐに温まるからいいですよね~
そろそろうちも 灯油、買いに行かなきゃ^^

ミミズクもこにゃん、試しにデスクに置いてみてください^^
後輩さん、どんな絵を書いてくれるのか~
ちょっと楽しみ^^
だって・・・すごい 面白い絵のセンスの持ち主ですもんね~
そぉ、うちもこの前やっとこさ 扇風機を
片付けたんですよ~笑
来週から寒くなるみたいだから 今度のお休みに
暖房器具、準備しとかなきゃ^^
にゃおみさんもね^^

そぉそぉ・・・
ZIP!で まりちゃんが言ってました~
ハリポタのフクロウのこと^^
私、ハリポタ見てないので わかんなかったけど^^
ははっ。
丸顔、ロン毛スコは そっち系かも~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する