スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

昨日の朝。


今日は 曇っていて・・・夜には雨が降るとか・・・

これから ひと雨ごとに 寒くなってくるのでしょうかね。

あ、世間は 3連休ですか??

もこにゃんと もこままには 関係ありませんけど

お出掛けの方は お気をつけて^^




さてさて・・・

昨日は 朝からお天気が良くて・・・


あら?
もこにゃん!
いつもの 座布団の上で 日向ぼっこしないの??

うん、しにゃい。
CIMG5700_convert_20131102131039.jpg

ぽかぽかしてて 気持ちいいのに~

だってにゃ
しっぽセンサーが ↑↑↑ 上向いてて・・暑すぎにゃんだって!

CIMG5699_convert_20131102131001.jpg
だから 今 ちょっとクーリングタイムにゃ


さっきまで ひにゃたぼっこしてたんにゃけど・・・

あづい! 焦げてしまうにゃ!

CIMG5701_convert_20131102131114.jpg

ちゃんと 自分の毛内温度は 管理してるにゃよ。

まぁ~エライね~!もこにゃ~ん!!

そぉそぉ。
この時期は体調崩しやすいんだから
自分で しっかり管理しようね^^





今日のおまけ


おひざに乗る時は・・・
事前予約か~ ひと声かけてください!
準備がいろいろ・・・あるんですから!
CIMG5698_convert_20131102131410.jpg
足、伸ばしたい・・・ イタイ・・・





ママのおひざは 予約制かにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ママのお膝は予約制なんだ・・・
競争率激しいのかしら????
ん?って~誰と争ってるの?(^_^;)
良いな~お膝猫!憧れます

もこにゃん!ひにゃたぼっこは気持ち良いけど
日焼けには気をつけてね
おんにゃの子だからね(*゚▽゚*)
もこにゃん 不意打ちでお膝に乗ったの?
ママの心の準備(体の準備?)がまだだったかにゃ?
事前予約なんて 面倒くさいよね~
オバチャンのお膝 もこにゃんには優先するよ☆
オバチャンのお膝も競争率激しいけど
もこにゃんは 予約要らない いつでもOKよ
だから~ 今度は シャー無しね!!

あづい・・・と振り返ったもこにゃんのお顔が
本当に暑くて 怒り顔なんですけど~
もこにゃん~部屋の中は~暑いよな~^^
ちゃんとセンサーで~体調管理するんやよ~^^
寒くなったら~もこままさんの膝の上~^^
もこにゃんは~賢い!!
5時間くらい座っててええんやで^^
v-132 ぉぉぉ…暑いと尻尾センサーが働くのですね…?
 ママにくっついて、幸せそう…♪
 連休は、甘いものいっぱい食べて、不健康に暮らしたい…
 出もあぁそこそこにしなくっちゃ…
  <ののちゃんより>
尻尾センサー?!
ん? うちの子にはないかも(--;
お膝猫さん、いいな~~♪
これからの季節暖かですねー!
↓ もこにゃん、富士山だ~ぁ!
ホントに暑そうだね^^;
なのにお膝には不意打ちで乗るんだね~
ままのお膝はもこにゃんのものなのに予約なんて
いらにゃいわよね^^
あはは( ´∀`)!!
もこにゃん、本当に暑そうだわ~。
いいなあ。お膝の予約、私にも入らないかしら??
でも今日、 近づいてきたアフロちゃんを毛布の中に閉じ込めてみたら
そのままお腹のうえで寝てくれましたv
ヤッター!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママの膝は予約しててほしいです・・・
競争率は 激しくありませんが
色々、準備がありまして。
動けなくなるでしょ?乗ってきたら^^
今はまだ そんなに長くないからいいんですけど~
もっと寒くなると おトイレ行きたくなったりして
降りてもらうと とっても残念な気持ちになるから。笑

もこにゃんみたいに 日焼け、気にしないで
ひにゃたぼっこできるなんて~いいですよね
不意打ちは~困りますよ~
動けなくなるから・・・。
ななスコママさんのおひざは・・・
競争率高いでしょうね~いいなぁ・・・
誰かしら、必ず乗ってくれる!幸せですね。
うちは 一度乗ったら、私から降ろせない。笑
もったいなくて。笑

シャーッは 軽いごあいさつ^^
ゴロゴロ~言いながら シャーッしてましたもんね
次回は おひざに乗ってもらいましょう^^
うちは~あまり 日当たりがよくないから
そ~んなに暑くないんですよ~
だから 貴重な ひにゃたぼっこです。

もこままの膝の上、5時間も~?
うれしい。笑
でも・・・おトイレ行きたくなったらどうしよう。
アテントしとくか!笑
このしっぽセンサーは おもしろいですよ^^
もこままの顔も はたいてくれてます。
シワシミが落ちればいいんですけど^^

おひざ猫・・・本当に癒されますよね~
手の届く範囲に すべて用意しておきたい。笑
でも・・・あまりのかわいさに なですぎて
逃げられて 悲しくなることも・・・^^
そらちゃんは しっぽセンサーないですか?笑
おひざ猫・・・そらちゃんはしないのかな?
りっくんは きとりさんのお腹に乗ってましたね~
トロ~リン顔で。笑

首や顎の毛も もふもふ毛になってきていて
富士山みたいになりました~笑
あづい・・・ってすごい顔でしょ?笑
寒くなると 外側の毛が 冷たくなってるけど
ずっと 日向にいると 中の毛が 熱くなって・・・
焦げてしまいそうだものね^^

予約しててもらわないと~
動かないでいいように 整えてお迎えしなきゃ
もったいないでしょ?笑
うわ~!
幻のアフロちゃんが???
何度もお家に行ってるきとりさんさえ
アフロちゃんの姿は なかなか見れない!
そんなアフロちゃんが まさか~の大サービス!
シアワセですね~ママンさん!!オメデトゴザイマス。
カブくんじゃなくて よかった!
9キロ超級のカブくんがお腹に乗ってきたら・・・
どうしよう・・・息ができなくなるかも~笑
本当に暑そうでしょ~?笑
座布団の上で ひなたぼっこ・・・
おばあちゃんみたいだけど~うらやましいですよね^^
そぉそぉ。
しっぽセンサーで 体温管理してもらわなきゃね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する