スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ハロウィン。


今日は Happy Halloween


TRICK or TREAT
CIMG5695_convert_20131031145452.jpg
お菓子くれなきゃ・・・



イタズラしちゃうぞぉ~~~!
CIMG5696_convert_20131031145526.jpg


キャーッ!

もこにゃ~ん!

何?

何に 変装したの???





もふもふ仮面にゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ぷぷぷ。平たいなぁ~(≧▽≦)

もふもふ仮面さん、もこままにイタズラされても
お菓子あげちゃダメよ(^^
もこにゃんの触覚みたいなのっておひげ?
すご~い!!
もふもふ仮面~可愛いな~お菓子あげちゃう!!
もふもふ仮面 かわいい~
1枚目の写真は 誰だか わかんなかったよ
2枚目の写真は イエティかとおもった!!
おばちゃん家には 美味しいおやつもないけれど
いたずらに来てもいいよ~
その代り 二度ともこまま家には戻れませんけど♪
もふもふ仮面・・今年世界遺産に登録された・・富士山かと・・・

もこにゃん!!
悪戯してええよ~~^^
おやつ~いっぱい~あげるよ~^^
・・・その前に~おやつ送れ??
あ・・・すみません^^;
ぷぷぷ。
平たいけど~顔の毛も もふもふしてるから
一応、凹凸あるよ。笑

へへへ・・・もう、遅いのだ^^
たっぷり注入完了。
10日後に健康診断あるから・・・そろそろ断食^^
ヒゲ、ヒゲ~笑
何本か クルッ!と曲がって 口方向に向かって伸びるの。笑
切っても また 曲がるみたい・・・。

うふっ。
もこまま家は まるままさんグッズで溢れておりますよ^^
と~っても 助かっております^^
もふもふ仮面、かわいいでしょ~?
オヤツあげちゃいますよね^^
1枚目は いきなりカメラに寄ってきたので
顎の写真・・・です^^
顎も冬仕様になってきてて・・・毛がもふもふ。笑

いや~ママさん家はみたこともないようなオヤツがいっぱい^^
でも・・・競争に負けてもらい損ねそうだから・・・
行かないでおくにゃ^^
そそそ。
入山料・・・とりますよ。笑
1シャーッにつき 100万円。
まこへいさんは 未納になってますから
至急、振り込んでくださいね。
オヤツより 現金で。笑
もこちゃんもふもふ仮面ですか?
お髭が上にそっくりかえってますが(*^▽^*)ぽち。
りっぱなオヒゲですね♪

お菓子あげても 結局は イタズラしちゃうのよね~
お菓子 あげ損なだけ・・・

でも おいしそうに食べる姿を見ると、まいっかって思っちゃいます
顔ももふもふしてきています^^笑

お髭・・なが~いのと
お口に向かって伸びてるのと・・・あるんです。笑
立派ですよ~
でも 長いのが抜けると~うれしい^^
(ヒゲコレクターなので^^)

うふ。
うちは あんまりイタズラしないので・・・
いい子でしょ~?笑
オヤツももらい放題だし・・・
甘甘飼い主ですよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する