スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ひにゃたぼっこ。


朝晩は~寒くなってきましたね~。

昼間は 23度くらいまで 上がるみたいなのですが・・・。


もこにゃんは 午前中、この場所で過ごしているみたいです。



窓際の 朝日が差し込む 座布団の上。
CIMG5684_convert_20131029110852.jpg
もこにゃ~ん、

じゃ、 ママは お仕事行ってくるからね~

早く 行けば!
CIMG5685_convert_20131029111428.jpg

うわぁ~ 冷たっ。


真上から見ると~
アンダーコートが すんごい もふもふしてきてて・・・
CIMG5686_convert_20131029111522.jpg
今年も 高級毛皮が もうすぐ着れそうですね^^




 
ひにゃたぼっこ・・・気持ちいいにゃよ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃん~朝晩は~寒いけど~日中は暖かいよな~^^

そろそろ~もこママがフリースの服~作ってくれるよ~^^

高級毛皮!
私にも1枚お願いします
うふ( ´艸`)

最後の写真のまん丸もこにゃん
可愛いな~~~
ひにゃたぼっこは気持ち良いよね
私もそこで添い寝したいです
猫は居心地のいい場所よく知ってるもんね^^
もこにゃん、冬毛になってきてモフモフだわ~
ポカポカモフモフもこにゃん、ママには冷たいのね(笑)
もこにゃん、ひにゃたぼっこナイスポジション、
ちゃーんとわかってる(^-^)v
陽が動くと一緒に移動してるのとか?!
本日帰宅後、姐さんのボーボーの足元にうんPが@@! 
オチリにも・・・・
格闘しながら毛を切ってオチリ洗いました。
ふぅ、、、疲れました(--;
朝晩、寒くなりましたね。
うちは 暖房器具ぜんぜん出してないので
石油ストーブたいてくれるんやったら
三重のおっちゃんのところへ行く!って言うので
次の休みにでも出します。笑
あ、ストーブの前に ホカペ・・・かな?
iomoca さん家には 2つも 高級毛皮があるじゃないですか~!
スコロングよりも チンチラさんは 毛が細くて
軟らかい最高級でしょ?いいな~^^

ひにゃたぼっこ、ホントに気持ちよさそうですよ~
添い寝したくなりますよね^^
すごく暖かいんでしょうね^^
この もふもふ毛満タンに 蓄熱してるんでしょう^^
膝に乗ってくると 肉球が ぽかぽかで
ほ~んとに ポカポカになるけど
確かに・・・ママに冷たい。笑
うちは 日当たりがよくないので
ひにゃたぼっこも 限られてると思います^^
(昼間、家にいないから ワカンナイ。笑)
そぉ~おちりの毛も もふもふしてきてますよね~
うちも 少し柔らか目のうんPの時は
少し 毛についてしまってます。
そらちゃん、怒ったでしょうね・・・
寒いのに、ウォシュレットだにゃんて!
v-132 超高級猫アンカですね…
モフッと触ってみたぁいっ!!
 職場の近所に、韓国食品のお店があるんだけど、「トック入荷」って書いてあって、赤い字で大きく「国産!」って書いてあるんです。
 韓国人が経営しているのに、日本製の方が質がいいみたいで意外です。
↓ 国産猫ジャーキーって書いてあって、やっぱり日本製が安心なのですね…
 干しカマとか作って売り出そうかな…

             <ののちゃんより>
超、高級ですよ~^^
そこらへんの マイクロフリースとか
プードルファーよりも 軟らかくてあたたか^^

日本製でも 最近は怪しいですけど
やっぱり 国産を 選んでしまいます。

うんうん!ののちゃん推薦の 新鮮なお魚の
一夜干しとか~購入者、続出かも~笑
もこちゃん毛皮がもこもこで暖かそうですね~
おばちゃんにも貸してくれないかしら(^_-)-☆

2枚目の写真真っ直ぐ伸びているのはお髭ですか?長いね~(*^▽^*)ポチ。
もこにゃんの毛皮・・・毛の下から
ほわほわした毛が もくもくと伸びてて・・・
温かいですよ~^^

ヒゲですよ~
なが~いのが 何本かあります^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する