スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ずっと前。

もう ずっと前・・・

チンチラそらちゃんと アメショりっくんのママさん。
きとりさんから
CIMG5662_convert_20131025113932.jpg

もこにゃんに ご対面した時の 貴重な フーシャー写真を
プリントして フレームに入れて送ってくださいました。
CIMG5661_convert_20131025113858.jpg
イワゴーさんの ねこ展のお土産と もこにゃんへのプレゼントも一緒に。



CIMG5668_convert_20131025114250.jpg
ジャーキーに メロメロ。


ガッツいて だんだん・・・短くなっていく 
138266938640WMgV_3BU8l6Mu1382669381_convert_20131025115109.gif
ポッキー食べてるみたいに。笑


ここでも 一人っ子の特権活用。
CIMG5670_convert_20131025114354.jpg

2本目
CIMG5671_convert_20131025114426.jpg
必死になって 手でキープしています。
CIMG5672_convert_20131025114458.jpg
ママは取らないから 大丈夫だよ
CIMG5673_convert_20131025114531.jpg
美味しいのは わかるけど~ゆっくり噛んで食べてね!
CIMG5674_convert_20131025114603.jpg

きとりさん! これ・・・ウマイっす!
CIMG5675_convert_20131025114635.jpg

2本目も アッ!と言う間に 完食
CIMG5676_convert_20131025114706.jpg

一日、2本までにしておこうね。

残りは また明日。

きとりさん、おそくなっちゃったけど ありがとうございました~

貴重な フーシャー写真は 
我が家の あの 猫ブースに 飾らせていただいております^^



きとりさん!また フーシャーしてあげるにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ははは・・・もこちゃん大きな口開けてハ~シャ~してますね、ジャーキー美味しかった?(^_-)-☆ぽち。
ふふ(´∀`*)
必死に食べてますね~
良かったね!きとりさんにしゃーふーしたおかげで
美味しいモノもらえて~~~~
これからももこにゃんに会いに来てくれて人には
しゃーふーしようね
きっと美味しいモノもらえるよ~~~ヽ(*´з`*)ノ
にゃんちゃって・・・へへへ
もこにゃん~素敵なプレゼントがたくさん~良かったですね~^^
・・・ホンマに何か送るので・・待ってください・・

いや~もこにゃん~手でしっかり持ってないと~
ママに食べられるよ~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは!ポッキー!(笑)
ホント、そんな感じ♪
我が家もポッキー大好評でしたよ~(^-^)v
あの素晴らしい‘猫ブース’!
見ているだけで楽しいお宝ブースですよねっ★
本当に美味しそうに食べるわね^^
舌がペロッと出てるお顔が可愛いわ♪
一人っ子特権フル活用しないとね^^
一人っ子の特権を乱用してないかにゃ?
ポッキーのように ポリポリと・・・
うちの子達が もこにゃん家に押しかけるかも。
嬉しい贈り物 たくさんですね~
猫ブース とっても素敵だって思いました
でも うちの子 きっと モノを落としそうです☆
ジャーキー、お気に召したようですね(*´ω`*)
もこにゃん美味しいのもらえてよかったですね。

↓うぎゃ~!うらやましか~!
我が家もひとりっこ政策をとっていたならもしかして・・?
膝が寒いよ~。誰かきてくれ~。
私には ほとんどしないので 貴重なフーシャーです^^
ジャーキー、とっても美味しそうでしたが
ガツガツ食べるので 噛んでるのか心配になりました^^
本当に ポッキー食べてるみたいでした。笑
うふ。私にはほとんどフーシャーしないので
がんばってきとりさんに 何度もしたご褒美かな?^^
そっか・・・
がんばって フーシャーしたら
美味しい物もらえるんにゃね?
がんばるにゃん。 By もこにゃん。
ステキなプレゼントでしたよ~^^
え?
ホンマに毎回、言ってますけど~
何も・・・何も送らんでいいです!
何もいりませんから^^マジでよろしく。

いや~
すごい美味しそうだったので
私も 食べたくなりましたよ。
うふふ。かわいいでしょ~?
(親ばか炸裂^^)
とってもおいしかったんでしょうね~
必死に手を伸ばして 食らいついてきましたよ^^
ありがとうございました^^
かなり美味しかったのか・・・ガツガツ食べるから
1回、うげっ!となってました^^
ゆっくり食べるようにコッチも必死でしたよ^^

猫ブース・・・
あの時買った ガラス細工の子も飾ってます^^
みんな ガブママンさん作のもこにゃん見て
びっくりしますよ^^
一人っ子特権、フル活用ですよ~^^
でも ケチママだから
クリキーも 1週間に1回だけどね^^
ジャーキーは 小分けになってないから
毎日 2本・・・続きました^^
一人っ子の特権、七にぃも味わいたいだろうな~^^
でもね うち・・・滅多にオヤツ出てこないから^^
オヤツの日だけ 七にぃ、うち来る?笑。

いや~狭い、小さい猫ブースで
ママさん家の ねこグッズには・・・及びません^^
あ、うちも 何度か乗ったみたいで
ポロッ!と 1,2個 何か落ちてたことありましたよ^^
ジャーキー、すごく美味しそうで
私も 食べてみたくなるくらいでした^^

うふっ。
いいでしょ~?おひざ猫。
今日は 関東は寒いみたいだから・・・
こんな日に乗ってくれると~
もぉ~しあわせいっぱいですよね・・・
誰か~ママンさんのお膝に乗ってあげて~!!
あ、②号さまの服を着る・・・とか。
アフロちゃんが スリスリしてくるかも~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する