スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

来た来た!


昨夜から 雨が 激しく降ったり 小降りになったり。

台風27号の影響は あまりなさそうですが
秋雨前線・・・とやらの影響らしい・・・です。

当然、雨が降ると 少し気温が 下がりますよね~。



むふふっ 



リモコン、よ~しっ!
スマホ、よ~しっ!!

コーム、よーーしっ!!!
コロコロ、よーーしっ!!!

おトイレ、ヨーシ!


は~いは~いは~い!

うぇるかむかむかむ~~~ぅ
CIMG5677_convert_20131024161036.jpg

まだ 時間は短かくて 寝てくれなかったけど
足に乗って来てくれました~

ついに・・・この季節到来^^ 


今日は、お試しにゃよ。
CIMG5678_convert_20131024161118.jpg
サボってにゃいで 顎の下・・・マッサージしにゃさいよ!


は~い。

(なんて 素直な飼い主! 魂胆、見え見え)

ママ、がんばって マッサージするからね~
ずっと おひざに乗ってていいからね~






お試しに乗っただけにゃのに・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

良いな~~~お膝猫
憧れます(´・ω・`)くすん
うちにはいないのよね~~膝に乗ってくる子

iomocaもいっぱいいっぱいマッサージするから
もこにゃん!iomocaの足の上にも乗って~~~
お願い(>人<;)

横浜案内するから・・・と、もこにゃんを横浜に
呼ぼうとしているiomocaなのでした!!
カウントダウン待ってるよ(爆)
もこにゃん~~我慢やで!!!
ご飯もらう為~我慢するんやで!!!
もこままさん~喜んでるから~もこにゃん~頑張るんやで!!

こんどはおっちゃんの膝の上にのってええんやで^^
・・・・お小遣い~あげるから~^^;
お試しでもなんでも もこままさんは嬉しいのよね
もこにゃんが軽い子だから いいわ~
うちのお膝猫 ちょっと重くって
長時間では 足がしびれてしまうのよ~
長崎に行ったら おばちゃんのお膝にも乗ってね
きっとママのお膝より ずーーっとフカフカ♪
お爪の伸びたお手手でフミフミしても頑丈よ!!
v-132 幸せタイムですね…♪
 事前に用意するものが、猫飼いさんはだいたい同じですね…(そりゃそうだ…)
 オプションでお菓子が付いたり・・・
  このまま猫アンカになってくれたら、嬉し涙ですね…
           <ののちゃんより>
もこままをその気にさせて、お試しではもうすまないわよ(笑)
寒くなったもんね~うづも毛布に入って来るようになったよ^^今年は我が家も一緒寝ラッシュが来そう・・・一人でいいんだけどね。
めいちゃん送ろうか?胸の上で寝るから魘されるわよ(笑)
いいないいな♪ お膝もこにゃん。
もこにゃんいたら暖かですよね~~
うちは・・・・自らは乗ってくれないので
無理やりお膝猫さん、時々やりますよ・・・
で、またまた嫌われるんですよねーーー(--;
いいでしょ~?おひざ猫^^
冬限定ですけどね~ぬくぬくですよ~
でも 気まぐれなので
気分が向いた時だけ^^
iomoca さんのおひざは肉付きが
よくなさそうなので もう少し肉厚で
ふわふわになったら・・・お子たちも乗ってくれるんじゃない?笑

横浜案内してくれるんですか~?
もこにゃん、行きたがってます^^
え~?
おひざに乗ったら~おこづかい、くれすんですか~?
乗る乗る~ぅ。
昭和連合みな、乗るわよ~
おこづかい、奮発してねん。
ふふふ。
1にゃんが軽くても~
ゆったんと 流月たんと み~たんが乗ってきたら・・・
9キロだものね^^
七にぃや りっくんだと・・・ムリかも。笑
スタンバイOKの時は 長く乗っててほしいんですけど
トイレに行ってない時とか~
もぉ、寝たいのに~って時に乗ってこられたら・・・
複雑ですよ^^
待ってました!の至福の時間です^^
ホカペを出すと そっちに行ってしまうので
今が一番い時かも~笑
ちゃんと 手の届く範囲になんでも準備しておかないとね^^
オプションでお菓子か~笑
私、晩御飯以降は 何も食べないから~
家には お菓子まったくないんです^^
買いに行って用意しとかなきゃ^^
まだ、もこにゃんはあまり寒くないようですよ^^
分厚い毛皮…着てますからね。
その毛皮もだんだん 膨らんできてるし。笑

いいなぁ~一緒寝ラッシュですか・・・
うらやましいなぁ。
猫に埋もれて寝てみたいわ。

胸の上でめいちゃん寝るの~?
ぺったんこだから 寝やすいよ~もこままの胸^^
いいでしょいいでしょ~^^
あったかいですよ とっても。
きっと そらちゃんも温かいですよね^^
うちも 自分からは乗ってこないんだけど
乗りたい気分になると
眠たい目をして もこままの足のところに
甘えて近づいてくるので 抱っこして乗せます^^
もこママの嬉しい季節がやって来ましたね~(*^▽^*)ぽち。
は~い。
もっと寒くなってほしいくらいです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する