スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ネボスケ。


暑いのか~?寒いのか~??

昼間の ひなたは 真夏のような日差しだけど
日陰や 朝晩は 少し ひんやり・・・。

上から羽織る服などで 調節しないと
風邪ひいてしまいそうですね。

気を付けないと!



さてさて・・・


フツウ 猫と言う生き物は
夜明けとともに 活動しはじめるのではないか?

猫飼いさんのお家でも 夜明けとともに 運動会したり~と聞きますが

うちの子・・・



夜明けとともに・・・寝る!にゃ
CIMG5659_convert_20131022120408.jpg

それが・・・もこ流。
CIMG5660_convert_20131022120504.jpg


夜中にずっと お外を見ていた日の朝なんか・・・
もこままが起きても もこにゃんは起きようともしません!


本当に もこにゃんは・・・ネボスケ だ!








ネボスケの飼い主に 言われたくにゃいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

もこにゃんは夜明けとともに寝るんだ~
それは朝起きられないよね
うちのお子達は夜中に暴れますよ
しかも・・絶対ママを起こす(ーー゛)
一人で(二人)で遊んでくれれば良いのに
どうしてもママが起きないと気に入らないらしい・・
おかげでいつも寝不足っす

で?もこままさんも・・・もこにゃんに付き合って
夜明けまでお外見てるんだよね?
だから朝起きられないんだよね??そうだよね?
ね?ね?ね????
むふふ もこにゃんはお猫様じゃないぞ?
普通のお猫様は 朝4時ぐらいから飼い主を起こし
ご飯をくれるまで 必死に体を使って起こし、
ウマウマもらって 飼い主の二度寝の時は起こさず。
飼い主が出かけるころは 行ってきますと言われても
大爆睡の中にいる・・・これが猫道みたいだけど。
何だかもこにゃん 夜勤してるみたいだね☆
でも 寝顔が可愛いから 許しちゃう♪
もこにゃん~眠い時は寝る!!!
それでえんやよ~^^

でも・・食べてすぐ寝ると~もこままさんみたいに~なっちゃうよ!!

猫は寝子ですから!寝てばっか、いーんです(^-^)v
うちのヤツラも朝ゴハン食べて次までホトンド寝てますし~

今朝、トイレの中のうんPが1個踏まれてました(--; 
ってことは・・・・・・!?
お部屋ん中、うんP跡があるかも(--;

そーそー、毎朝渋谷駅で、壁一面 福山くんの沢山のポスターが貼ってある横を通ってきますよ♪
今日も心の中でおはよーって言いました。(もこままさんの代わりに^^)
もこにゃんは もこままの生活リズムに
合わせてくれているので 
私が寝ると 自分も寝る・・・
もし、眠くなかったら 
しずか~に お外を見てます^^
いい子でしょ?笑

うん・・・
夢の中では 付き合って一緒に・・・
外、見てます^^
きっと・・・アタシ、猫じゃないにゃ!って言ってます^^
ま、ななスコママさん家の 早起きは~
腹減って、寝てらんね~よ!って抗議ですよね?笑
もこにゃんは お皿が空っぽになることは
ほとんどないので いつでも 食べれるから
腹減ったの抗議はないからな~^^

行って来ますの時間が遅かったら・・・
「なんでまだおるん?」って目で見られますが
一応、ちゃんと起きてますよ^^
まこへいさんも~
眠くなったら寝る!・・・って
もこままん家では 寝なかったね?笑
まるままさん家では 寝るのにね^^

そぉ・・・
ちょっと、最近、さらに倍!増量中・・・
私の代わりに・・・オハヨーのご挨拶・・・
ありがとうございます!^^
帰る時は 投げキッス・・・お願いしますね^^
渋谷駅の ポスター一面!貼り方がすごいですよね~
何枚、貼るんじゃ???って。
まさはるさん嫌いな人は・・・そこ、通るの嫌でしょうね~笑

あ・・・
それは・・・こわいかも・・・
部屋に茶色い足跡が??
うちの場合・・・だいたい もこ尻にぶら下がってますけど^^
猫は夜行性だから
それに段々、飼主に似てくるものだしw
うちのばあちゃんちの飼ってた猫
顔がばあちゃんにそっくりだったなぁw
家もそうですよ、夜は外に出て行って朝帰って眠っていますよ(*^▽^*)
v-132 だっ、ダメダァ~… 出勤してすぐもこにゃんを見たら、(タダでさえ低い)勤労意欲が低空飛行で接地寸前です。
 アイスで、いま、ハマっているのは、丸永の「おいもアイス」。
 しろくまをはじめ、九州のメーカーって面白いな。
 メーカー名が、Marunaga で、  Morinaga を昔はパクリぎみのロゴでしたが、さすがに直しましたね。

              <ののちゃんより>
ネボスケ大歓迎よ~
我が家はほぼ毎日夜中に走ってますよ。
時々顔踏まれるし、危ないんで寝る時防護メガネしようか真剣に悩み中(笑)
猫は夜行性ですよね~
でも うちは・・・飼い主と同じリズムに
なってきたみたい。
ただ 夜更かしして 夜中に外を見てると
こうして 朝、起きれないみたい。笑
うちは 実家のグレィちゃんも
夜は 母と一緒に寝て 朝方、外へ行くみたいで
グレィちゃんも もこにゃんも
ニンゲン化してきてるのかも。笑
ふふふ。
一緒に寝たくなりますよね~仕事しないで^^
丸永のおいもアイス~?
知らなかったです・・・
今度、アイス売り場を見てみます^^
大歓迎してくれますか~?
飼い主も ネボスケなんですけど~OK?

ふふふ。
4にゃんずに顔、踏まれたら~
ちょっと心配^^
今度は 下から持ち上げてリフトアップしてもらえるように
4にゃんずに お願いしてみましょう^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する