スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ご褒美。



接客をがんばった もこにゃんに ご褒美を・・・。


マジですか??
CIMG5645_convert_20131018102035.jpg

これは ママのご褒美?
CIMG5643_convert_20131018101632.jpg
にゃんで ママまで・・・便乗するんにゃ?

あんこたっぷりの 『まんじゅうアイス』 大好き^^

ちゃ~んと もこにゃんにも あげますよ~ご褒美のクリキー。
まるままさんも Aさんも 
たっくさん、お土産にクリキー持って来てくれたから
嬉しいね~。

はい・・・どうぞ。
CIMG5648_convert_20131018101714.jpg

早く、ちょ~だいにゃ!
CIMG5649_convert_20131018101746.jpg

おかわりくださいにゃ!
CIMG5650_convert_20131018101814.jpg
一人っ子特権の 1にゃん、2袋を 完食し・・・

もこにゃんは満足にゃ~
CIMG5651_convert_20131018101848.jpg

おいしかったにゃ・・・
CIMG5652_convert_20131018101922.jpg

こんな ブサ顔で 寝てました^^
CIMG5653_convert_20131018102000.jpg
この時は
膀胱炎になって ストレス軽減のため
涙も 鼻クソも・・・温存中。

もう そろそろ・・・
涙も 鼻クソも・・・取ってあげようかな^^




にゃんか・・・食欲、出てきたにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

ガブママンさんは~人を見る目がある方や!
やっぱり~わかる人はわかるんですね^^
はい!!もちろん~いい人です^^

で・・いつも・・もこままさんに・・イジられてます・・
精神的にイッパイイッパイです・・

今日の木ににも・・いかにも~まこへいがプレゼントを持ってこなかったことを・・・
姑のように・・ジメジメと・・

でも~まこへいは負けません!!

もこにゃん!!!プレゼント~待ってるんやで!!
オジちゃんオバちゃんが大勢で訪問しちゃって
すんごいストレスだったかもしれないけど
「シャー!」て言って発散できたならいいけど(^^;

もこにゃん、調子戻ってきてよかったね♪
↑おっちゃんがクリキー箱詰で送ってくれるらしいから
待ってるんやで!(笑)

※尋常小学校の集合写真、届きました。
  ありがとね~(≧▽≦)
もこにゃん、接待上手にできたものね♪
ご褒美、たーーーくさんもらってね!
おかわりくださいにゃ!、オネダリもこにゃん、
その伸ばしたおテテ!!可愛い~~!!
涙・鼻クソ、取ってもらおうね。
あっても美猫さんだけど^^
我が家の姐さんも、拭いても拭いても目クソがー!
家に帰って来てからも『もこにゃんフワフワで可愛かった・・・』と夫婦でうっとりしとります^^
と~っても上手な接待だったからご褒美いっぱいもらってね~一人っ子特権だものね、我が家は4人で2袋よ!!(笑)

尋常小学校集合写真、今日届きました。
ままはガニ股だったのを思い出し赤面、ぱぱは
自分がこんなにハゲてたのか!?と相当なショックを受けて合わせ鏡でハゲをずっと見てました(笑)
一人っ子はいいな~と 我が家のニャンズは
指をくわえて 見てる状態です・・・
誕生日の日だけ 誕生日祝いにとクリキー2袋
これが いつももらえる もこにゃんはいいな~
高級猫缶にも 嫉妬の目が~
あぁ 何とかして高給取りにならなければ・・・
あいすまんじゅう 旦那も大好物です
お酒を飲めない男は なぜかあんこが好き・・・
愛しのもこにゃ~ん
接待お疲れにゃ~
メメクソもハナクソもOK牧場~!
どんなときも~どんなときも~
もこにゃんがもこにゃんらしく
あればいい~♪

って、まんじゅうアイスだぁ~♪
これウマウマだすよね(^o^)モコママはん
食べすぎてポンポン壊さないようにね~
今はセブン限定?ロイヤルさんの白くまイチゴにツボってしまってるあたしだすだす。
にゃんでママが便乗するんやろにゃ?
おかしいにゃ??
太るで~~~~~~~( ´艸`)

もこにゃん!頑張ったね~
お手手のばして頂戴!頂戴!してるもこにゃん
かわいすぎ~~
一人っ子だからいっぱいもらえるね
ふたりっ子のお子達は羨ましいとほざいておりました(;^ω^)
ふたりっ子でもいっぱいあげてるけどね

目くそ、鼻くちょはとってもらってね~~
あはは!まこへいさんには「手土産どっさり持って来い令」がでていたのですね。
いいなあ。こういう関係~(*≧∀≦*)!!

もこにゃん、すっごく満足そうに寝てますね。
膀胱炎、治ってきてよかったですね。
目くそ鼻くそはもうとってもらえたかな~?
そう!まこへいさんは いい人です!
い~っぱい プレゼントを送ってくれるいい人です!
伊勢海老、松阪牛、うなぎ・・と
送ってくれる いい人です!!

いや~いいんですよ~送らなくても私には。
何も送らないでいいです・・・もこまま、いい人でしょう?
でも、もこにゃんには 山ほど、送ってね^^笑

あんなに いっぱい ニンゲンを見たのは
初めてに近いかも^^
しかも みんな オジオバで~BIGだし^^
部屋に入りきれなかったどうしよう・・・と
心配していました。笑
でも なぜか、 逃げ泣きもしなかったし、
シャーッも ほとんどしなかったものね~不思議だわ。

写真・・・少し ボカシが入って~
美男美女だったわよね^^
もこにゃんの接待・・・上手だったんですよ~案外。
でも シャーッ数は きとりさんの方が多かったかも^^
クリキーは美味しいみたいで
くれくれ、すごいです^^
あ、きとりさんからいただいた ジャーキーも
すごいくれくれでした!!

ほ~んと、拭いても拭いても・・・目クソ鼻クソ女子です^^
ふわふわっ子がいないからね~まるままさん家。
クロい子が もこにゃんぐらい ふゎふゎになることを期待しましょう。

写真、無事に届いてよかったです^^
そのうち・・・ぱぱさんの 衝撃の部分に
もこにゃんの毛を・・・乗せましょう。笑
(あ、ぱぱさんには 内緒に^^)
一人っ子の特権ですね・・・
2袋食べても まだまだたっくさん、いただきもののストックがあるわ。笑
高級猫缶も・・・1缶で 4日分あるからね~笑。
毎日が 誕生日気分・・・かしら?笑

そっか・・・お酒飲めないパパさんは
甘い物好きなんですね^^
でも・・・本当の酒飲みは~
羊羹でも 酒が飲める!って言いますよ^^笑
う~ん。マンダム。
昭和のにほひが・・・プンプンする。
ガッツに マッキー。
すぐに わかる自分に 泣けてくるわ^^

そそそ。
これ美味しいですよね~
今、本当は あずきバーを食べたいんだけど~
近所のスーパーに売ってなくて。笑
へ~?
セブン限定の??
今度、買ってみよう・・・
目くそ、鼻くそ・・・
拭いてもまた すぐに・・・。
季節の変わり目は 特にね・・・。

そぉ~一人っ子の特権。
み~んな独り占めで 絶対、食べ残しする^^
誰にも取られる心配がないから
きっと・・・多頭飼いになると
生き残っていけない・・・タイプかな^^
ガブママンさんの お褒めのコメントが
とっても嬉しかったんでしょうね~。
もっと褒めて、何かプレゼントを送ってもらってください。笑

膀胱炎、1週間、お薬きちんと飲みました。
今は、快尿、快便です^^

目くそ、鼻くそは・・・継続中~^^
もこちゃんしっかりおもてなしが出来て良かったね

ママも便乗ご褒美?お裾分けだね(*^▽^*)ポチ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する