スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

効いてきた。

世間は3連休・・・ですね?

朝は けっこう寒かったのに 昼間は 真夏の日差しのような暑さ。


お出掛けの方は 紫外線対策も しっかりね^^



さてさて・・・


昨夜から 抗生物質が効き始めたのか・・・

何度もおトイレに行くことがなくなりました。

今朝は 快便、快尿 で

少し 元気も食欲も出てきて・・・ホッ!としています。






病院の往復の車の中では ずっと泣いていたので

診察を終え 帰ってくると・・・ 


疲れたにゃ・・・
CIMG5601_convert_20131013115512.jpg

病院は・・・嫌いにゃ。
CIMG5602_convert_20131013115552.jpg

でもさ~もこにゃん。

 
先生と奥さん先生が エコーするとき~

け~っこう おとなしく じぃ~っとしてたよね? 

うん、こんにゃして お腹パカーンしたにゃよ。
CIMG5603_convert_20131013115625.jpg
その後 先生から お話聞いてる間 
ふかふかクッションの上で~くつろいでなかった~??

だって・・・先生、イケメンにゃんだもん。
CIMG5604_convert_20131013115658.jpg

そっか・・・

もこまま的には そんなにイケメンだとは思わないけど・・・
『上』の『下』・・・って感じかな?笑

飼い主も その子も・・・

イケメンに弱い・・・ってことだけは 同じ みたいね^^





今日のおまけ

1回目の 気持ちいいブラシを終え
2回目の 無理やりブラシで


もこにゃんの毛が 押し寄せてきます!






しかも めっちゃ、足、みじかっ!
CIMG5607_convert_20131013115729.jpg


決して、マンチカン・・・じゃにゃいよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



ニャンママさまへ

ご心配のコメントありがとうございました。
何かどこかで・・・お名前をお見かけしたような~してないような・・・。
訪問して コメントしたかったのですが
こちらで失礼させていただきます。
ありがとうございました。






*本日も 訪問、お返事 できなくてごめんなさい。


関連記事

コメント

もこにゃん元気になってよかったです♪
病院で頑張ったのは、イケメン度数上の下の先生がいたからなの???
うちの担当の先生は上の中くらいのけっこうなイケメン先生なんだけどWINラテはおとこだから、関係ないみたいです
私はうれしいけどね~

もこにゃんの足・・・ みじかいね
うちのWINの方が、もっとみじかいから大丈夫!
私のブロ友さんは、足のみじかいスコの事を「スコマンチ」と呼んでますよ~♪

お忙しい時はコメントのお返事とか、しなくていいですからね~

もこままさん。
ご丁寧にありがとうございます。

もこにゃんが心配で初めてコメントさせていただいたのですが、大分回復してきていると聞いて安心しました。

イケメンに弱いなんて、私も同じです(笑)




もこにゃんの吉報、嬉しいです(^-^)
よかったね~~!
あはは、イケメンに弱いもこにゃん&もこままさんなんですね!!
あ、私もだ・・・・(笑)
もこちゃん少し良く成ってよかった
ニャンコのエコーって毛を剃らなくていいんだね(*'ω'*)
もこにゃ~ん
ご無事でよかった~(T^T)

やはり真夏に…
蝉をバリバリワイルド食いする
(見てはいけない乙女のお食事タイム・お嬢様~可愛いお顔で何て事を~と思わず叫んでしまった)
そんなワイルド&ぷりちーな元気もこにゃん
おちっこもワイルドに頑張れ~
もこにゃん 調子がいいようでよかった~
お腹パッカーーン したのね☆
イケメン先生 なんだか羨ましいかも
うちは 女医さんなので~
でも 男子チームはビビリさんだから
美人な先生でも ビクビクで 固まってますよ
ん?あんよ短いのか 長い毛であんよが
隠れてるのか・・・どっちかにゃ?
もこにゃん!元気になってきたみたいで
よかったね(*゚▽゚*)
でも無理しないでね~~~ヽ(*´з`*)ノ
もこにゃん、元気になってきてよかったです。
可愛いなき声も聞けました。
ムギュー!なお顔も可愛かったよ(*´ω`*)
でも、もう病院行かなくていいように
スッキリ治るといいですね。
v-132 快方に向かって良かったぁ~!!
 尿に結晶が出たんじゃないか…。大きな結石が見つかったんじゃないか…、いろいろ心配でしたが、ひとまず様子見ですね…
 こうしてみると、白い猫砂は、シッコの色がわかるのでチェックにはいいみたい。
 うちみたいに、鉱物系だったらわからなかったかもしれません。
 動画は、下半分を見ただけで、もこにゃんの元気な様子がわかります。
 次は上半分をお願いしまぁすっ
 v-119  <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する