スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ザンネン。


台風、23号よりも 24号が 長崎接近中!!





昨夜、布団に入って 眠りについた頃

ザザザーッ!と 雨が降りました。
通り雨だったみたいで すぐに やんだみたいです。

今日は 雨が降ったりやんだりのお天気みたいで
そこは ちゃ~んと もこにゃんは わかってるのか

今日は お散歩行けないんだ・・・と
催促はありませんでした。

アタリマエかもしれないけど~な~んか不思議^^


さてさて・・・

これは 昨日のお散歩の様子。


貴重な~タンパク源~
CIMG5479_convert_20131005111759.jpg

と、思ったら・・・枯草・・・だった・・・
CIMG5480_convert_20131005111838.jpg

ザンネン。    がっくりだったね・・・。
CIMG5481_convert_20131005111910.jpg
そ~んな悲しい顔しないで^^


新鮮な タンパク源 注入不足です!
CIMG5482_convert_20131005111944.jpg
心配しなくても 大丈夫よ。

ちゃ~んと カリカリや高級猫缶で 補えているからね。







鮮度が違うんにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
台風2ついますね~・・・・。
こちらも本日は朝から冷たい雨降りでした。
もこにゃんはちゃーんとお天気の様子、把握しているのね!^^ いい子♪
我が家では今朝、おぼっちゃまが蜘蛛さん食べちゃったもようです。
これもたんぱく質かな^^;
良質のタンパク源も もうそろそろいなくなるよね
我が家も Gは 見なくなったので 陸も
なんだか 寂しそうに感じますよ・・・
我が家の庭には 茶色いヤツいたよ~
もこにゃん ママと一緒に 食べにおいで~
食べてくれると 助かるのよ
大事なハーブちゃん 食べつくしてくれてるから。
鮮度が違うんだ(;^ω^)
いや・・・カリカリで十分だからさ
もう諦めようね

台風の影響はそちらはないですか??
まだまだ台風きそうだから、気をつけてくださいね

台風ですか?
気をつけてくださいね!!

もこにゃん~2枚目の写真・・ライオンみたいやよ!
あ・・カワイイ猫ちゃんやよ!!!!
もこちゃんの所はバッタさんの次にコウロギさんは居ませんか?おばさんの所はいっぱい居ますよ食べにおいで(^◇^)ははは・・・ぽち。
先日、ペットショップに行ってコオロギ一匹30円で買ってきました^ ^
女性の店員さんだったけど、大量にいるコオロギがいるケースから、わしづかみにして出してくれて、その姿にびっくり
男前だったわw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する