スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

成長。

どうも、もこにゃんです。

今日は もこにゃんの 自慢のツノ毛も成長の状況を報告します。

これから 急成長すると思うけど 9月末現在の様子にゃ。

CIMG5385_convert_20130929172330.jpg

今年は どこまで 成長するのか楽しみにゃね!
CIMG5384_convert_20130929172253.jpg

後頭部からだと まだ、ちょっとわかりにくいにゃ
CIMG5386_convert_20130929172404.jpg



そうそう・・・
ママは 昨夜から バーチャン家に行って
今朝 早朝出発の ツアーで おでかけしてるんにゃ。

にゃんか・・・お天気悪いみたいにゃね・・・

ま、 これは ママの日頃の行い が悪いんにゃよね?

ね? みなにゃんも そう思うでしょ?





もこにゃんに もっと おやつを 奮発したら お天気回復するにゃ!


にほんブログ村
関連記事