スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

許してもらえた。


いや~

楽天イーグルス・・・優勝しましたね~!

マー君、すごすぎ。

と言うか・・・『マー君』 だなんて 呼べないわね^^

G が優勝しても もこまま地方には 何の恩恵もありませんが

楽天は違います!

もこにゃんの カリカリも そろそろ注文しなきゃいけないし

セール商品、いいのがあれば~買っちゃおう^^



さてさて・・・

ななスコママさん家の 
10スコにゃんずと浮気をしてきたもこままですが

手土産禁止条例を あっさり破られ
こんなお土産をいただいてきました。

エコバックと~ これまた 手作りの食パン。
さっそく もこにゃんのチェックが入ります
CIMG5372_convert_20130927112014.jpg
HBで焼いたんですって。
お写真はないけど~ ほんのりピンク色で イチゴ味なんです。
これが~ バリうま!

お米よりも パン好きなもこまま・・・
HB が欲しくなっちゃいました・・・。(楽天で買おうかな?笑)

もこにゃんにも こ~んなにたくさんの クリキーとおもちゃ。
CIMG5375_convert_20130927112155.jpg
さすが 10スコにゃんずのママさん・・・
うちは~1にゃんですから~1袋で いいんですよ~笑

おもちゃも おやつも・・・
な~んでも 独り占めなんですから・・・

独り占め~
CIMG5376_convert_20130927112231.jpg

ピエールエルメの ペーパーバック・・・
底の方まで 一応・・・確認。
CIMG5377_convert_20130927112312.jpg
すぐに出てくるんですけどね。



なんだか満足げな もこにゃん。
CIMG5378_convert_20130927112347.jpg

ななスコママさんの お土産で

もこままの浮気も 許していただけたようです。


ありがとうございました^^




みんにゃ~。独り占めしちゃって ごめんにゃ~。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

あ!そっか~楽天が優勝したら、楽天のセールがあるんだ
て・・・全くそんな事忘れていたiomoca
教えてくれてありがとうにゃ~~~~

いや!やっぱりもこにゃんにはお土産必要でしょ?
ママにはいらないけどね~~(笑)
あのモンブランがすっごい気になってるんですけど
食べてみた~~~~い!!
パンも美味しそうだな~~~ジュル(@ ̄ρ ̄@)
あ!ヨダレが出ちゃった・・・へへへへ
ななスコママさんのお土産で
もこにゃんに浮気を許してもらえてよかったですね~

楽天優勝したから楽天セール あるんですか?
それは 見逃せませんね~


楽天優勝おめでとうセール 始まったよ~
この間も 楽天10倍ポイントセールで
大量に 猫缶&カリカリを 買ったばかりですが
今回の優勝セールでは ペットシーツに
猫砂に・・・っと 私 猫用品しか 買ってないわ!

いちご食パン なかなかイケるでしょ?
牛乳の代わりに 市販のいちごミルクに替えて
まぁ 美味しくて ハマってしまったのよ おほほ
もこままさんも 是非是非 ♪
パン作りは 以外にハマるかも?
週に2回は パンを焼くなんて 思ってもいなかったけどね
明日は モンブランの残りの くりペーストで
マロンクリーム入りのパンを 作るのよ~
さぁ また ななスコ家に ダッシュよ!!
もこちゃんお土産いっぱいもらったね~

浮気を許せるくらいに美味しかったんだね(*'ω'*)

ぽち。
野球は興味ないけど、楽天を一から応援してた人は嬉しいでょうね
私としては、楽天市場が応援セールで安くなるので嬉しいわ♪

感謝祭エントリーしました?
27日、二枚あまってるけど、いかが?
誰かいない?
ななスコママさんお手製の食パン!
すごいですね~~!! 
ケーキといいどんどん上達してますね♪

そうそう!楽天優勝、バンザーイ!でした!
楽天市場、チェックしなきゃー
手土産禁止ですか^^
了解^^手土産禁止ですね^^

たくさんの手土産~嬉しいですね^^
・・・ホンマは請求したんとちゃいますか^^?
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する