スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ハーレム。

テンプレートがコロコロ変わってごめんなさい。



もこにゃ~ん、行ってくるからね~

行くよ~。ママ・・・行ってくるよ~
CIMG5307_convert_20130924113248.jpg
爆睡・・・。

こんな子、ほっといて 浮気してくるわ。


さてさて・・・

もこままが向かった浮気先は~

今回2度目の~お宅訪問。 ななスコママさんと パパさんのお家。


前回は・・・9スコにゃんだったんです~

が、新メンバー加入・・・と言うことで 10スコにゃん目の

蓮くん に お目にかかりに行ってきました。
CIMG5331_convert_20130924114129.jpg
ちょっと前に きとりさんが訪問された時は ちっちゃかったのに~!
いつの間にか こんなに デカくなっちゃって~!!
大きくならないように~!って言ってたのに。笑
オッドアイの 真っ白猫ちゃんです^^
蓮くん、はじめまして~。もこままオバチャンです。よろしくね^^


ななスコママさん家では 長男の 七くんが VIP接待してくれます。
CIMG5329_convert_20130924114048.jpg
ななスコママさんは 七くんからつけられたもので
決して 10スコになったからって・・・じゅうスコママさんではないんですよ。


もこままオバチャンは みんなに遊んでもらおうと 
じゃらし持参で行きました。

前回は まだ 冷えから足の痛みがあった 美神(みかん)ちゃんが
足の痛みが 今の時期は和らぐのか・・・
とっても 元気な姿で 遊んでくれました。

み~たんは・・・やっぱり えこひいきしたくなります^^
CIMG5314_convert_20130924113547.jpg
ちょっと前まで 末っ子だった 幸音(ゆきね)ちゃん。
CIMG5313_convert_20130924113503.jpg
ゆったんも み~たんに気を遣いながら いっぱい遊んでくれました。





最近、もこにゃんは お愛想程度にしか遊んでくれないので
CIMG5312_convert_20130924113744.jpg
わらわら・・・わらわら おねこさまが集まってくれるハーレム状態に。

ん~!なんて シ・ア・ワ・セ なんでしょう。
CIMG5319_convert_20130924113657.jpg


長男の 七にぃの手が・・・オバチャンの足に。^^
大きな体だもの 手も ずっしり重い。笑
ぴと~ オバチャンは 俺のモンだぜぃ
CIMG5323_convert_20130924113834.jpg
バック踏んづけて・・・
オバチャンのバックに入れて 俺を長崎に連れてってくれ!
CIMG5327_convert_20130924114007.jpg
あ・・・残念ながら ななにぃ・・・デカすぎて
バックに入らないし~
パパさんが 泣いてしまうから 長崎へ連れて行けないわ。ごめんね。



そして 前回、ほとんど 近寄って来なかった・・・

美しいお顔立ちの 晴くん。
CIMG5326_convert_20130924113919.jpg
籠城し続けた 花梨さま。
CIMG5340_convert_20130924114609.jpg
今回 花梨さまは じゃらしの音が気になったのか 2階から降りてきました。
CIMG5335_convert_20130924114331.jpg
ついでに 大好きなチーズを もらって・・・
CIMG5339_convert_20130924114526.jpg

(教訓)ママさん家に行く時は じゃらしを持って行くべし!
CIMG5364_convert_20130924115558.jpg
常に 1対4以上 のハーレムを 体験できます。


長女の 茶々ねぇも ずっと近くにいてくれました。
CIMG5363_convert_20130924115515.jpg
唯一 ロン毛の 流月(るな)たん。
CIMG5343_convert_20130924114746.jpg
い~っぱい なでなでさせてくれました。

ねぇ、る~たん、あのオバチャン・・・まだいるのかしらね?ヒソヒソ・・
CIMG5352_convert_20130924115026.jpg
もう少し若ければ問題ないんだけどね・・・そ~だね~ ヒソヒソヒソ・・・
CIMG5355_convert_20130924115101.jpg
あの~ そこの女子2人組~!
聞こえてますけど~。
そこで オバチャンだけど~ワカイね~とか言ってくれれば
次回は おもちゃに おやつに~大量に持って遊びに行くのに~。笑


小さい子の相手は・・・大きい子は必ず横になってするそうです・・・。
おい、蓮! わかったか?
オバチャンには 『ワカイ!』とゴマをすっておけば オヤツもらえるんだぞ!

CIMG5356_convert_20130924115135.jpg
オバチャン、ワカ・・ィ・・?
CIMG5357_convert_20130924115216.jpg
これも 次回のオヤツのためだ!ゴマすり、ゴマすり!
CIMG5358_convert_20130924115248.jpg

ホラな。 もらえただろう?
CIMG5369_convert_20130924115804.jpg

パパさん、ママさん、わか~い!

うふふ。 もこままも ゴマすったら こ~んなに美味しいランチとオヤツ。
CIMG5332_convert_20130924114211.jpg
リクエストした そうめん。 つけ麺風に アレンジ。おいしかった~
サラダも マグロの漬けとか カシューナッツとか・・・
見て見て~
ママさん手作りのケーキ。 ニャンブランとチーズケーキ。
CIMG5366_convert_20130924115636.jpg
美味しく注入完了^^



そろそろお別れの時間・・・

ななにぃ。今回も VIP接待、ありがとうね~
CIMG5371_convert_20130924115717.jpg
ばいば~い。また来るね~



今回、まったく シカトしてた 2人。

陸くんと~
CIMG5346_convert_20130924114820.jpg
怜央(れお)くん。
CIMG5348_convert_20130924114921.jpg
次回訪問の目標は・・・

この2人と遊ぶこと。


こんなにたくさんのおねこさまと 一緒に遊べるお家・・・
楽しくて 何度も行きたくなっちゃう。

また・・・行かせてくださいね^^

楽しい時間をありがとうございました~。




浮気は バレるんにゃから!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

あ”~~~もこままの浮気者~~~!!!
でも、こんにゃに可愛い子ばっかりだと浮気しちゃうよね^^
迷子札は我が家と同じだわ~何だか親近感。
ウチは4にゃんで既にヒーヒー言ってるのに10にゃんとは・・肝っ玉母さんですね^^

今度はまるままがもこままんちに突撃訪問するので、もこにゃん遊んでね~
デカイからビックリしない様に今から言っといてね。
この前のコメントはこういうことだったのね~
あ~~~羨ましい
スコ猫カフェが近くにあって(笑)
私も猫まみれになってみたいよ~~~

浮気はしっかりバレてるみたいだから
もこにゃん孝行はちゃんとしてね
よろしくよん!ママ

可愛いテンプレですね~~
でもこの文字ちと大きすぎない?
これがデフォルトなのかしら???
かわいいテンプレートですね
文字まで変わるんですか?

ななスコままさんのブログは、たまにお邪魔させてもらってます
いつも読み逃げですけど・・・

WINとそっくりな流月ちゃんのファンなんです♡
こんなに、かわいいにゃんこといっぱい会えるお家、そのへんのネコCAFEより 満足できると思います

おいしい物もたくさん注入できたみたいですしね♪
いいなぁ~~^^
めっちゃ~モテモテですやん!
私も行ったら~遊んでくれるかな??
カーテンレールに逃げないなか??
ドアをガリガリして~逃げたいをアピールしないかな?

みんな~カワイイですね~~^^
羨ましいです^^
オバチャン いっぱい遊んでくれて ありがとう!
オレ達みんな オバチャンに大量の抜け毛の
プレゼントしちゃって ごめんよ~
もこにゃんに 怒られなかったかにゃ?
また いつでも 遊びに来てくれよな~
何ならオレが添い寝してやってもいいぜ~☆                     by七

オバチャン わ・か・い!!     by蓮
ふふふ これでおやつは約束されたわね 
                     by花梨

今度は私とも遊んでね        by茶々
おねえたん ありがと(ゴマスリ)  by幸音
また あちょんでね           by美神
いっぱいナデナデしてね~      by流月
今度はスリスリしちゃうぞ      by晴

次回頑張ります           by陸&怜央
おお~~~!!
もこままさん、ハーレム状態♪ よかったですねー★
蓮くん、こ、こんなに大きくなっててビックリ@@
仔猫の成長ってホント早っ!
七くんてホント愛想良くて接待上手ですよね。
私もまた次回ご訪問する機会ある時はジャラシ持参で参ります(^-^)v
↑ ななスコママさんのコメ、面白い!!!
こんなに沢山いたら、お金の事を考えてしまいます
でも羨ましい^ ^
この間、犬と猫、両方は?といったら
あっさり却下されましたw
みんな かわいいですね!(*^^*)本当モテモテですね!
ニャンブランも かわいい!つけ麺風そうめんもすごくおいしそう(*^^*)
もこちゃんまたママに浮気されたんですニャンか?
1匹対9匹じゃ可愛いもこちゃんでも危ないかもよ(^◇^)ははは・・・ぽち。
またテンプレ変わってるから違うブログに来たかと思ったわよ(笑)

個別な浮気ではなく10にゃんのハーレム!
いろんなニオイで、もこにゃんも訳わかんないかも(^^;

美味しそうなお料理いっぱいで、
みんニャ可愛いお猫様ばかりだし
猫カフェ「ななスコ」オープンしたら流行るわよ~(≧▽≦)
v-132 こっ、これはケーキ付無料猫カフェ(1名様貸切)状態ですね…♪
 こんなしゃーゎせな思いを勝手にするなんて… 許せませんっ ^~^/
 スコでもみんな毛色が違うので、癒され放題ですねー。
 これは、帰宅後のもこにゃん… おカンムリかも-。
 v-356
                <ののちゃんより>
あ・・・ほんとだ~
迷子札・・・同じだわ。
色や猫が違うと 同じように思えなかったけど
きっと 同じところで注文したのね?

うんうん。
私も・・・1匹で いっぱいいっぱい。
10スコだと 人間よりも猫のごはんと猫砂の方に
諭吉さんが飛んでいくみたいです。

うちは・・・ななにぃみたいに 接待できないんで・・・
悲鳴をあげて逃げ回ると思います。
絆創膏と 消毒液持参できてくださいね^^
自分家の子もそうですが
どこへ行っても 接待下手な子が多いでしょ?
でも 10にゃんいれば 2にゃん接待してくれなくても
8にゃんがしてくれるんですよね~
こんな幸せはありません^^
遊んで 一緒に昼寝したいくらいです^^

前のテンプレがよかったんだけど
リンクがなくて・・・ちょっと困ったので^^
そっか・・・WINちゃんと 毛色、同じですもんね。
る~たん、フワツルでかわいかったです~
いつか WINちゃんも 触りに行こう^^

そう、長崎には 猫カフェ・・・1軒あるんですが
アメショ1匹で あとは 里親探しのMIXちゃんとかで
スコばかりのななスコカフェは オススメですよ。笑
ランチもオヤツも 出していただきましたから^^
いいでしょ~。
ママさん家なら~ななにぃがまこへいさんと
遊んでくれるかもよ^^抱っこはムリだけどね。
まこへいさんのデカさにも驚かないだろうし・・・
(パパさんが まこへいさんと同じくらいの身長)
でも 10にゃん分 貢がないと遊んでもらえないかもね。
小倉の競艇場で 大勝したら
一緒に遊びにいきましょう^^
10スコにゃんず& パパママさん
楽しかったです~。
ありがとにゃ~。
また・・・1ダーススコになったら(笑)
すっ飛んで行かせていただきます^^(時間の問題か!?)

美味しいランチとスイーツ、美味しかったです!
私も 美味しいごはんが作れるように・・・
がんば・・・り・・・ま・・・・・・・。^^


蓮くん、デカくなってましたよ~!
ほんと 子猫の成長は早いですよね。
きとりさんお気に入りの み~たんも
今回は すごく元気に フガフガ言いながら
遊んでくれました。階段も自分で登ったりして。
そぉ。
次回お邪魔するときは ぜひ、じゃらし持参で^^
確かに・・・人間より猫の食費にかかりますからね。
でも 病院なんかは 団体割引(笑)が
きくそうですよ^^

猫・・・飼う?
パパを説得してぜひ。
私も犬飼うつもりだったけど
今じゃ 猫でよかった!と思いますよ^^
こんなにみんなで 接待してくれると嬉しいですよね^^
うちの子が 接待できない子なんで・・・。

モンブランのケーキも つけ麺も~
すごく美味しかったですよ~!

あ・・・
前回の・・・余ってるんだったら・・・いただきたいです^^
はい~浮気してきましたよ^^
いやいや・・・9匹じゃなくて~
10匹です^^笑
家に帰ると 1匹なので 
なんか~さみしかったですよ^^
いやいや・・・
もこにゃんのブログです^^

もぉね~
きっと Aさんも行ったら 4,5日居座りたくなりますよ。
スコだらけ・・・ですから。笑
もこにゃんは バックと足のにおいを
念入りにチェックしてましたけど 大丈夫でした^^

お料理で お・も・て・な・し・・っていいですよね~
残念ながら 私には 無理ですけど・・・涙
すごいでしょ~?
しかも・・・時間制限なし・・ですから^^
このまま 猫にまみれて 寝たい気分でした^^
夢の中に 怒ったもこにゃんが出てきそうですけど。

微妙に 血のつながりがある子でも
性格が違うので 
毛色と一緒に イロイロ楽しめます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する