スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

秋分の日。



もこにゃ~ん・・・

相変わらず ずぅ~っと お外ばかり見てるのね~。
CIMG5306_convert_20130922163235.jpg
もう、バッタさんは いなくなったよ~

秋分の日だもんね・・・。



ここんとこ 残暑が厳しくて
お風呂も シャワーで済ませちゃったり・・・。


床暖のような効果の お風呂のフタの上で まったり・・・なんて まだまだ。

でも 取り敢えず 床暖のスイッチは入ってないけど
まったり リラックスしていました。
CIMG5304_convert_20130922163127.jpg




ここ、ここ~!

ここのツノ毛もにゃ~ 成長してるにゃよ~ 秋分の日だものにゃ。

CIMG5305_convert_20130922163159.jpg


確かに・・・毎年 秋分の日を境に

ツノ毛の成長速度がUPしているのです。







ツノ毛は 暦通りにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

お疲れ様です^^

まだまだ暑いですが~もう秋ですね~^^
来月からは冬服です・・
着れやんですよね^^;

9月もあと1週間~頑張りましょう!!
お久しぶりのきとりです~
能登・金沢よかったデス。
そして本日はかなりのお疲れモードでした(--;
かったりーーーぃ(泣)
もこにゃん、ツノ毛の成長速度がUPしてるんですね!
うちの姐さんも伸びてきてますよー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うほー!もっふもふもこにゃん。魅力的すぎます(*^_^*)
抜け毛コレクションは,どのような形で保管されているのですか?
うちのモコにゃんはお彼岸生まれ。昨日(23日)に3才になりました。
モコお姉様に比べたら,まだまだお子ちゃまですが(^_^;)えへへ。

あ,今年は,意を決して年末に横浜参戦するべく,エントリーいたしました。
12月始めに大仕事がありまして,それを乗り切るための「ニンジン」です。
さすがに,12月は台風来ないよねえ。←去年の今頃のハナシ(笑)
「モコお姉様」ではなくて,「もこお姉様」でした。
そこは,ちゃんとしとかないとね!
昨日の横浜地方はめちゃ寒かったです
一気に秋を通り越したみたい(大げさですが・・)
うちには床暖はないんですけど~床暖入れたい気分でした

もこにゃんも気持ちよさそうだね
ツノ毛の成長楽しみにしているね

このところ良いことがなくて~・・・ブルーなiomocaです
ふ~~~~(ーー゛)
もこにゃん癒して~~~~~~~~
えっ?もうバッタさんいなくなっちゃたのですか~。
もこにゃん、残念ね。
お風呂のふたのうえのもこにゃん、と~っても気持ちよさそう~(*^_^*)
これからツノ毛の季節の到来なのですね。
うちのカルちゃんのツノ毛、この間ひっぱったらゴソっと抜けちゃいました。。
もこにゃんは大事に育ててあげてくださいねv
もこちゃんつの毛もあし毛も伸びてきてるニャンね(*^▽^*)ぽち。
v-132 もこにゃん、お風呂床暖房で暖かネムネムですねぇ~♪
 ゴロンゴロンと気持ち良さそう… ^~^/
 もぅ、お布団に入って来てくれるのかな…
 v-236   <ののちゃんより>
お疲れ様です!
日中の暑さは・・・けっこうひどいです!
まだ 秋服やブーツは 無理です!
着れんとです!

早いね~もう 9月も終わり・・・
年取るのが早いはずだわ。
お帰りなさいませ~。
5連休で 思いっきり・・・
飲んだくれて来られたのでしょうね~笑
酒豪姉妹・・・爆
そらりくちゃんは きとりさんのこと
忘れてませんでしたか?大丈夫だったかな?
それが心配で・・・笑
ツノ毛…折れ耳さんだと・・・ちょっと難しいけど
期待して 成長を待ちましょう。笑

こちらこそ ありがとうございました~^^
遊んでもらったオバチャンも
昨夜は 早めに寝ましたよ~笑
モコにゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
お祝いしましたか~?????
久しぶりに 元気な モコにゃん、UPしてくださいね^^
おぉ~その ニンジンは高級な人参だ^^
私は 参戦しませんが 私の分まで
楽しんできてくださいね~。
混戦日を避けたら けっこう当選するみたいだものね。
希望日のチケットがあたりますように・・・
この頃、ましゃ熱、下がり気味のもこままです^^

ははは~
お互い もこモコ・・・ややこしいですね。笑
えぇえぇ・・・テレビで言ってましたよ~
寒い・・・って。
コチラはもぉ~昼間は 夏!
暑すぎて 汗だくだくになります。
ここ2、3日は 朝晩も暑いんです!
ツノ毛の成長に 影響があるかもしれません。笑

いやいや・・・
きっとそのあとには 良いことが待ってますよ!

はい・・・ほとんど見なくなりました。
ワクワクしてお散歩に出るのに
なんだか・・・さみしそうな背中です。笑
 
え~??
ママンさん・・・それは・・・
ツノ毛の 新芽をもぎ取ったような・・・
なんて酷いことを・・・。
ははは。
ツノ毛は期間限定ですが
足のハミ毛は 一年中で~す!
お風呂のフタの上は もう少し寒くなったら
ブラシさせてくれて 寝ることもあります。
お風呂に入れなくて困るんです^^
お布団には もともと入ってこないんですよね~
入っても 10分くらい・・・かな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する