スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


もこにゃんの心運び。


台風・・・すごい被害が出てしまいましたね・・・。

遠く離れた 長崎でも 風が強かったので

台風の進路方向の地域の方は どれほどだろう!と思っていましたが

ニュースで見る度、被害の大きさに 心が痛みます。

みなさまのところは・・・大丈夫だったでしょうか?




もこにゃ~ん。

被害に合われた方々へ ちゃんと 心運びしていますか~?


ぅん・・・こころ運んで・・・るぅ。
CIMG5270_convert_20130918113853.jpg

みなにゃん、ダイジョーブにゃぁ~??
CIMG5271_convert_20130918113932.jpg

もこにゃんの こころ、届け~!!
CIMG5272_convert_20130918114005.jpg

カ・ン・ペ・キ
CIMG5273_convert_20130918114046.jpg


ん?

完璧なの??

そっか。

しっかり みなにゃんのところに 届いてるのね?

安心したわ。

一日も早く、元の 平和で穏やかな生活に戻れますようにお祈りいたします。









お祈りいたしますにゃ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

本当にこのところの災害には心が痛みます。
我が家も家の前の用水路が若干溢れてましたが、それ位で済んでよかったです。

もこにゃんの心届けが被災された皆さんの元気になりますように・・・
ほんと台風はコース外れてたのに風が酷かったですよね

もこちゃんの気持ち遠い地域の方のも届いてますよ大きな口あけて叫んでるもんね(^◇^)ははは・・ポチ。
もこママごめんなさい、家のドラゴンフルーツ頂いたのが主人の入院のちょっと前で病院通いしている時冬に枯らしてしまったんです縁側に置いていたけど凍ってしまったのか煮えたみたいに成っちゃいましたv-292
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
もこにゃん!完璧だよ~~~~
ちゃんとみんなのところに気持ち運んでるよね
もこにゃん!ありがとうね
きっとみんにゃも喜んでると思うよん

ほんと被害が大きかったですね
はやくいつもの生活が戻れますように
うちのお子達も一緒に気持ち運んでおきますね
京都の福知山と嵐山 今でも復旧作業 大変みたいですもんね
ボランティアとか行きたいって思うんだけど。。。
なかなか行動には移せません

もこにゃんと同じように とりあえず みなさん頑張って~!と叫ぶことにします

実は 私が小さい頃、 自宅が福知山のような状態の水害にあいまして・・・
しかも当時の家は平屋建て!
避難する部屋がなくて、夜中にお向かいのお家に おんぶしてもらって運んでもらいました

泥を出して 拭いて 乾燥させて~ 大変だったって 両親が言っておりました
私と弟は 小4と小2で 邪魔だからと 親戚のお家を泊まり歩いた夏休みでした

その時に飼っていたにゃんこは 自主的に屋根裏に避難していて無事でした♪
数日後に出てきて ホッとしました

WINラテと避難しなきゃいけなくなったら・・・って考えると準備が全然できてないです
もこままさん~ご心配ありがとうございました^^
え?心配してない??
救援物資に~長崎カステラとちゃんぽん~送ってください!!

ホンマに今回も台風はすごかったです!
久しぶりに~ビビリましたよ!
家が古いし~飛ばされたら~どうしようかと!

被害に遭われた所は負けないで復旧してください!
もこにゃんも~頑張れ!!
9月は台風が多い時期ですからね~
今後も心配ですね。
ここのところ自然災害が多いですよね。嫌だなぁー
もこにゃんのこころ、届いてますよ!
・・・にしても、すごいお写真撮られちゃったね^^;
きとりさん、今日から5連休でーす(^0^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
