スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

目を合わせない。

にゃんちゃって 折れ耳スコの

もこにゃんです。

CIMG5266_convert_20130912154719.jpg
もこにゃんが折れ耳スコだったら・・・こんな顔なのかな~?




今朝もお散歩をしていると
通学中の小学生が・・・近づいてきました。
CIMG5262_convert_20130912154435.jpg

もこにゃん、ま~ったく 目を合わせようとしません・・・
CIMG5263_convert_20130912154516.jpg
2人通過後 また 一人 近づいてきました


またまた・・・目を合わせません!
CIMG5264_convert_20130912154557.jpg

通過後、ガン見。笑
CIMG5265_convert_20130912154641.jpg

イケメンは この町から いにゃくにゃったのかにゃ~? 遠い目。
CIMG5267_convert_20130912154752.jpg


もこにゃん、さっきの小学生が~これから何年かすると イケメン高校生になるかもよ~


マジにゃ?
CIMG5268_convert_20130912154825.jpg



明日の朝まで ここで待つにゃ!
CIMG5269_convert_20130912154901.jpg


いやいや・・・それは 無理ですよ。

また、明日の朝、お散歩で 待ちましょうね。





明日は 目を合わせて、つば、つけとくにゃよ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

v-132 おうちのへいに、こんなカワイィ猫がいたら、んも~磁石みたいに吸い寄せられちゃいますね…
 ぉぃ!そこな小学生…! もこにゃんが眼に入らぬか!!
 ぁ~、がまんできずに持って帰っちゃいそ― 
 i-201 <ののちゃんより>
もこちゃんは耳が立っている方が可愛いよ
もこちゃん小学生が大人に成るまで待つのかい大人のイケメン探した方が早いよ(^_-)-☆ぽち。
あれれ? もこにゃん、にゃんちゃって折れ耳スコにゃん!
どしたの~~?!
折れ耳がイケメン見たら立ち耳に!なーんてだったら面白いかもーー(^0^) 
そうそう、今小学高学年、7年後はイケメンかもです!
先行投資大事です。
↓ ワケワカメ・・・・
私も自宅のこれから登記変更予定です~~
もこにゃん!ホント折れ耳さんみたい~
可愛いよん( ´艸`)

イケメンさんいないっすか???
確かに大きくなったら、カッコ良くなるかもね
でもならないかもしれないよ(*≧∀≦*)
今からつばつけておくと・・失敗するかも?(笑)
さ~~どうする??
こんにちは、タマです。
先の長いお話ニャねぇ。
もこにゃんさんってトッテモ気が長い方だったんニャ。

インスタントなナニーには考えられニャいョ。
うふふ 折れ耳もこにゃんも可愛いぞ~♪
でも 折れ耳ちゃんはツノ毛ができないからな~
立ち耳 もこにゃんの方が 断然いいよ☆
小学生・・・イケメンになるまで マテにゃいよね~
もう少しお散歩距離をのばして イケメン探しに行こうよ!
もこにゃんの叫びは・・もこままさんの心の声なんでしょうか?

お久しぶりです!
折れ耳もこにゃんもかわいい~(*^^*)
もこにゃん(もこまま)好みのイケメンみつかるといいね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する