スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

食べないの?

もこにゃ~ん!

2020年のオリンピックが 東京に決まったんだってよ~!

すごいね~。

7年後 もこにゃんは 12歳だけど 

ちゃ~んと オリンピックを テレビで 一緒に見ようね~!

聞いてる~?
CIMG5250_convert_20130908124846.jpg
もしもし~??


ママは・・・何歳に・・・むにゃむにゃ・・・354歳?
CIMG5251_convert_20130908124951.jpg
何 寝ぼけたこと言ってんのよ~

27歳に 7歳 たしても~ 354歳には ならないでしょ??

でも・・・やっぱり テレビ観戦に なるでしょうね・・・

もこにゃんと 一緒に テレビ観戦できたらいいなぁ・・・






今日のおまけ。

これは 足のハミ毛ですぅ~笑
手も これくらいありますぅ~
CIMG5252_convert_20130908125056.jpg

その ハミ毛の手で カリカリを すくい出すものの・・・





出したら 食わんかいっ!!







だって・・・お腹いっぱいにゃんだもーん。 
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

東京オリンピック、決まりましたね(^^)
もこままさん、前畑頑張れ!って応援してましたやん(^^)
ぜひライブで見たいです(^^)

もこにゃん~残したらモッタイナイよ!!
こんにちは、タマです。
うふふふふ・・・
ボーボーニャね。

ボク達は手毛はお手入れしなくてもいいんニャけど、犬の大はナニーのパパのチッコイ鼻毛切りバサミでカットされてるニャョ。
もこにゃんさんはお手入れどうしてるんニャか?
決まりましたね~~
私はついつい生で発表を見ちゃいました
あ!勿論テレビでね
え?そんなのわかってる??
失礼いたしました~~~~( ̄◇ ̄;)

私も是非ライブでオリンピックみたいな
何でも良いの・・
人気がない競技探して行ってみようっと(*≧∀≦*)
そうそう、iomocaは7年後も二十歳に変わりありませんので
よろしこ~~~

もこにゃん・・・食べたくないなら出さないの!
お行儀悪いぞ!
誰に似たのかしら??
え?ママ似???
こらこらもこままさん!お行儀悪いこと
教えちゃダメだからね!!ね!!
出したら 食わんかいっ!!・・・・
あはは、可笑しい~~! ホントよね^^

オリンピック東京開催!
無理かなと思っていたのですごい嬉しいニュースでした♪
ロシア人のお友達からもおめでとうメールが来ました♪
もこままさん、見に東京に来てね!
オリンピック もこにゃんと見れるといいですね~
私 生きてるかしら? うふふ・・・
354才って 400歳まで あと残りがないじゃん!
うちも 2人+10ニャンで見れるといいな☆
まさか・・・増えてないよな~?!
もこちゃんの計算すごーいもこママが354歳?夢の中でカリカリの数と間違えた?

もこちゃん小食ですね~(*^▽^*)ぽち。
オリンピック決まりましたね
個人的には、やってない所の方がよかったんじゃない?て思うけど、震災復興には、お金がかかるから、経済効果が欲しいんだなと思って見てました
もこにゃんダイエット中?w
うんうん、一緒に見たいですね~。
その頃 自分が何歳なんだ?と
一体どんなふうになっているんだろう?と考えちゃいました(^_^;)

もこにゃん、すごいハミ毛ですね!!
この間カルちゃんのツノ毛がスポっと抜けたのですが
毛玉状態に固まっててびっくりしました。
東京に決まりましたね^^
で、前畑って・・・誰やねん!
知らんわ!
生では見れないかもしれないけど
テレビでは 見れるよね^^
地方はあまり関係なけど
東京の盛り上がりを見て楽しもうと思います^^

もったいないお化けが出る?
ボーボーすごいにゃよ。
お手入れ・・・まったくしてにゃいにゃ。
爪もハミ毛も。
ハミ毛用の ハサミもバリカンもあるんだけどね^^
もこにゃんが イヤ~!!って泣いたらすぐに
やめてしまう・・・ダメな飼い主です^^
え?生でみたんですか? TOKYO・・・を!
二十歳のシンデレラは12時までに寝ないと
お肌によくないですよ^^
いいですね~
絶対、iomoca さん、アチコチ出かけてるでしょうね~
私は テレビで見ます。
やっぱり 都会っ子はいいですね・・・うらやましいわ。

はい・・・親の顔が見たいです・・・
こんな行儀の悪い子に育てた覚えはないんですけどね・・・
一人っ子の悪いところですよね・・・。
誰にも取られる心配ないんだもの・・・。
困った子だわ^^

きとりさん家の近くの体育館でも
盛り上がっていたようですね~!
けっこう 今年は 有力だったそうですよ。
機会があれば行きたいですけどね~東京に見に。
テレビ観戦かな~^^
そおそぉ~
みんな 7年先が・・・気になりますよね^^
7年後は 354歳だからね~。
400歳くらいになったら 600歳まで
生きるようになってるかもしれないし。笑

えぇえぇ。
私の夢は・・・そのうち正夢になるんじゃないかと
思っていますよ。
12スコになってたんだもんね~夢で^^
ね?27歳のもこままなのに
なんで 354歳になるんでしょうね^^

う~ん。もこにゃんは ちびちび食べるので
ずっと すっとカリカリがお皿に乗ってて
お皿が空っぽになる・・・なんてこと ないんですよ
あれだけ 全世界に復興や安全をアピールしたんだから
一生懸命になってくれることを 臨みますけどね^^
いろいろな意見はあると思うけど
パラリンピックのあの女の子の・・・
スピーチ聞いたら~東京でやってほしい!と
思っちゃった^^
ね~できれば 
寝転がって 一緒にオリンピックや~ってね・・・。
そぉ~今の年に7歳たすと・・・ぎょぎょぎょ~!
どんな腹で どんなシワでどんなシミができてるのか・・・
こわ~いですよね^^

ハミ毛、ぜ~んぜん、カットしてないですからね・・・。
あら、カルさま。もう毛玉?
早くないですか?
v-132 猫を膝にのせてオリンピック見物…  いいなー
 もこにゃん、手の使い方が器用…
 お皿の前に、「超高級」「100g198円」とか書いておくといいかも…

            <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する