スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

じっと待つ猫。





お散歩には 今がちょ~ど良い気候。

快適ですね。



でも・・・小学生のガキんちょ2人組が・・・通ってて・・・不快。
CIMG5253_convert_20130906162915.jpg


通り過ぎるのを じぃ~っと待っている もこにゃんです。
CIMG5254_convert_20130906162959.jpg
なんか・・・ちっこいな~もこにゃん。^^



言っときますけど~
もこにゃんは 普通体型にゃよ。

CIMG5255_convert_20130906163040.jpg
ママがデカいんでしょ?


そのとぉ~り!







もこにゃんも 少し、食欲出てきたんにゃよ。秋にゃからね!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃんさん、もこままさん、
麻呂にご丁寧なお悔やみを戴き有難うございますデス。
ナニーも僕達もとても励まされましたデス。

でもタマお兄ちゃんは夕ご飯をスキップされましたデス。
もこにゃんさんの様に(僕ほどとは言いませんデスが)少しでも食欲が出てくれればと思いますデス。

もこにゃんさん、夏休みが終わって人間のお子様方が戻ってみえましたンですね。
いつもヤカマシイと注意される僕ですが、人間のお子様ほどではナイと思っていますデス。
それに危険な生物だと聞いていますので、もこにゃんさんの様にジッとやり過ごすのが一番だと思いますデスョ。

それではお元気で。
失礼致しますデス。

ガキンチョはお嫌いですか?(*≧∀≦*)
イケメンさんは通らなかった??
残念!

もこにゃんは普通体型なんだ
うちのお子達はおデブ体型かしら(;^ω^)
ほんとデカイもの・・・
夏のあいだもしっかり食欲あったしね
体重が増加した気がします・・
もこにゃんのような体型に憧れちょります
それでも色気より食い気らしいです( ̄◇ ̄;)
ママに似たのかしら???へへへへ

もこにゃんはママに似なかったのね~~
ぷぷぷ
v-132 ほんと、これからはお散歩日よりですね…
 もこにゃん、ちょっと毛が伸びたかな~?
 毛色とピンクのリードが似合ってまぁす。
  <ののちゃんより>
もこにゃん~ガキんちょは~あかんよな^^
やっぱ~熟年のオッサンやよな!!!
・・・誰が初老や!!

もこにゃん~散歩~頑張るんやで^^
・・もこままさんも・・散歩・・サボらないように!
そっか~ 小学生のガキンチョじゃダメなんだ~
高校生くらいのイケメンなお兄さんがいいのかにゃ?
大人な男子が いいよね~

もこにゃんは 普通体型なのね~
うちの子らは みんな おデブさんばかりだからな~
うちの子らは みんな おばちゃんに似てしまってね
残念な子ばかりなのよ!!
ママがデカい? いやいや 普通体型でございますよ 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する