スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんの布団。


みなにゃん、おはよ~ございますにゃ。

朝晩、涼しくにゃってきましたにゃ。 

もこにゃんは ママの左足元で 寝るんにゃけど

ママが・・・もこにゃんのために お布団を出してくれました。

もこにゃんは 掛け布団はいらにゃいんにゃよ。

気持ちがよくて・・・まだ お布団から降りたくにゃいにゃ・・・

CIMG5248_convert_20130905104323.jpg


今日は一日、ここで過ごすにゃ!
CIMG5249_convert_20130905104402.jpg

まぁ!

今日は 朝から すっごく快晴で

カラッ!としてて気持ちのいい朝なのに・・・。




関東では 不安定なお天気が続いているようですが

雲や 風の異変に気づいたら 安全な場所に避難してくださいね!









やっぱり、お散歩だけは 行くことにするにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

そちらは快晴なのですか?羨ましいです~。
こちらはゆうべ、夜中から朝までずっとものすごい雷で 今やっと曇り状態に落ち着いています。
竜巻、ご心配いただいて有難うございました。
自然災害って恐いですね。

もこにゃん、ふわふわで気持ちよさそう~(*^_^*)v
こちらは朝からものすごい大雨でしたー!!
あまりの豪雨に到着した駅から出れずでしたよ・・・。
長崎は快晴なんですね★
じゃ、もこにゃんお散歩してタンパク質探せるネ!^^
まるまま地方もいい天気だよ~昨晩は何だったのか???

もこにゃん、もこままと本格的にラブラブね^^
上から写真撮ると丸さが余計に伝わって可愛い~子猫みたい^^
めいは、まるままのオマタで寝るんだけど、股の付け根部分で
寝るのよ・・・う~んな場所なの(笑)
朝晩もまだちょっと暑い横浜です
今朝はほんとすごい雨でした
まだ不安定な感じです。
早く秋晴れにならないかしらね?

もこにゃん!お布団良かったね
だんだんお寝坊さんのもこにゃんになるのね(*≧∀≦*)
うちはいまだ夜中から朝方まで元気ですよ
今日も寝たんだか・・寝てないんだか・・(ーー゛)

今のうちにいっぱいお散歩いっておきにゃよ
寒くなったら行けなくなっちゃうからね
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは専用あたたかお布団まで持ってみえるんニャね。
スンゴイニャ。

ボク達はナニーのお布団を占領するンョ。
早い者勝ちニャから気が抜けニャいんだ。
今年も頑張るニャョ、ボク。
大阪も久しぶりに晴れました
傘がいらないっていいよね~♪
でも 東の方では 大変な天気みたいで 心配です

もこにゃんも 左足元で寝るの?
うちのWINラテも その場所で寝ますよ

冬限定ですけどね・・・
ホンマに~涼しくなりましたね~^^
夜はエアコンつけてないです^^

これから~秋になって~もこにゃんと密着度がUPするんで~
もこままさん嬉しいですね^^

で~この夏~痩せたんですか??
あれ~? もこにゃん お散歩日和だよ?
おねんね大好きもこにゃんに なってない?
久しぶりの青空で 気分も良かったですね
エアコン切って 久々に窓からの風で 快適☆快適
9月後半も こんなカンジだと いいね~!!
昨日の朝は 早朝から 真っ青な空で
カラッとしてましたよ~。
関東は 落ち着かないですね・・・
今日ぐらいから 晴れるのかな?

もこにゃんは すっごいふわふわですよ~
寝ぼけてる時は 触っても怒られないので
思いっきり触ってます^^
すごい豪雨だったんですね?
しばらく待てば やむ・・・ってことありますからね。
あんな豪雨だと 傘あっても びちょ濡れですよね?

昨日は朝から 青空で~カラッとしてて
気持ちよかったです!
タンパク源は 間に合っているようで
口に入れてわざと 逃がして~と いたぶるだけ
いたぶって・・・遊んでました^^
ほんと~あの豪雨は何だったんでしょうね~。
しかし、ご無事でよかった^^

これから もこにゃんは 秋猫になるので
丸く丸くなっていきますよ~笑
そっか・・・めいちゃんは お股の付け根でね・・・
臭くないってことだから 喜んでいいんじゃない?笑
なんかおかしなお天気ですね~
今日ぐらいから 晴れて安定するのかしらね?
こっちは 昨日今日 良いお天気でしたが
明日あさっては 雨の予報ですよ。
これから ひと雨ごとに寒くなっていくんでしょうね~
嬉しいわ^^

そぉ~だんだんお寝坊さんになるもこにゃんです。
飼い主も 一緒にずっと寝てたいくらいですよ。
お散歩も 去年はあまり寒い時には行きたがらなかったので
たすかりましたが・・・今年はどうでしょうね~
1歳のころは 雪でも散歩してましたけどね
せっかく涼しくなって 過ごしやすくなったのにね・・・
悲しい秋になっちゃったけど
めそめそしてたら もこにゃんが麻呂ちゃんに電話することに
なってるから・・・がんばってにゃ!

タマちゃん家は 毎日・・・
椅子取りゲームみたいな競争があるんにゃね?
もこにゃんはきっと・・・完敗にゃね。
昨日今日は晴れてました~
明日はまた雨・・・かな?
自然災害は 本当に怖いですね。
どこで何が起こってもおかしくないですね・・・。

あら、WINちゃんも同じ位置?
もっと寒くなったら 布団の上から お股の間に
寝ます。もちろん、冬限定。
顔でふみふみも・・・冬限定ですよ^^
いい季節になってきましたね~。
もうエアコンは つけなくていいみたいです。
やっぱり自然の風いいみたいで
もこにゃんも すごい活発になっていますよ^^

え~?なに~?
何って言ったの~??聞こえない、見えないんだけど??
なに?
昨日は 朝から青空でしたよね~
カラッとしてるし エアコン切って
自然の風が 相当、心地よいのかして
めっちゃ、元気になってます。笑
やっぱり秋はいいですよね^^
お出掛け日和ですよ!
もこちゃん朝晩だいぶ涼しく成ったね~これがしばらく続いてくれると良いけどすぐに寒い寒いって言わないといけなく成るでも暑いより寒い方が良いな~
良いお布団出してもらったね~それだとそこから降りたくなくなるね(*^▽^*)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する