スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

キターーーーーッ。


昨日は・・・埼玉、千葉では すごい竜巻被害が出てしまいましたね。


もこままも一度 お家にお邪魔したことがある ガブママンのお宅があるので

ニュースを見て・・・心配しておりましたが

すごく近くではあるようですが 被害がなく ご無事で安心しました。



一日も早く 元の生活に戻れますように。
CIMG5243_convert_20130903164903.jpg
竜巻って・・・こわいにゃ~!気を付けようがにゃいにゃよ!






さてさて・・・

大気の状態が不安定なのは 長崎もでして。

雨が降ったりやんだり 

お蔭で 少し肌寒く感じています。

ありがたい!


朝方 気づくと もこままの 左わきに!
CIMG5244_convert_20130903165250.jpg

こ~んな顔しちゃって・・・
CIMG5245_convert_20130903164652.jpg

足は しっかり もこままの方 向いてるケド・・・。
CIMG5246_convert_20130903164743.jpg


んもぉ~かわいいったらありゃしない!
CIMG5247_convert_20130903164822.jpg

目が覚めて もこにゃんが横にいるのに気付いてから

お腹触ったり 背中撫でたり 鼻筋撫でたり・・・

触り放題~!!

こんな日が来るのを 待っていました。

密着度 ↑↑↑


もこまま シ・ア・ワ・セ です。







触り放題だよ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこままさん、きっと近いうちに遅刻しちゃうニャね。
可愛すぎるもこにゃんさんは危険ニャ。

麻呂にあたたかいお見舞いのメッセージをありがとニャね。
残念ニャがら麻呂は大丈夫じゃァニャいんよ。
詳しくは昨日のボクの日記を見て欲しいニャョ。
ほんとびっくりしましたよね
竜巻がおこるなんて・・
注意報はでてましたけど・・まさかね
半信半疑だったのですが・・
早くもとの生活にもどれるよう
私も祈っています。

それにしてももこにゃん!
なんて言うことでしょう~~~\(◎o◎)/!
まだこちらは真夏よ~~~
誰もそばに来てくれないわよ(ーー゛)
なのに~なのに~もこにゃんったら
そんな格好しちゃって・・・

あ~~~~萌え死にしそう~~~(*°∀°)=3
そうなったらもこにゃん!責任とってね
よろしく~~~~
竜巻~気をつけようにも・・イキナリ来るんで~厄介ですね!
自然の前では~人間は無力です・・
でも~何かあったら~すぐ避難ですよ!!
もこにゃんと一緒に^^

もこにゃん~演技やろ?
おやつ貰うための~演技やよな^^
私も友達が竜巻が起こった近くに住んでいるので心配して連絡したら大丈夫との事で安心しました

もこにゃん ベッドに来てくれたんですね~
いいな いいな♪
うちの坊主たちは まだ 部屋に来ませんよぉ・・・

もっと寒くならなきゃダメですね
ニュースを見てると日本とは思えない映像( ̄O ̄;)怖い(>_<)
触りたい放題いいなぁ…
ワンコがいなくなって、飢えてます
竜巻って~ホントに怖いにゃね。
デブデブのママでも 吹き飛ばされてしまうにゃよ。

うんうん・・そのうちいつかきっと・・・遅刻にゃね^^

麻呂ちゃん、今日は・・・元気かな~?
ナニーさんもタマちゃんもつらいけど
麻呂ちゃんは みんなと一緒にいることが
一番シアワセだと思うから・・・
最後まで がんばってね!
映像を見て ぞぞぞ~っとしますね・・・。
日本であんなひどい竜巻が起こるなんて・・・。
なんだか 地震に 豪雨に 竜巻にと
自然が 相当、怒ってるんでしょうね・・・。

あら~まだ お子たちは・・・ダメ?
昨夜は 私が寝てから ずっと足元で寝てて
夜中に目が覚めたので 触り放題しました~笑

ほとんど 開きをしないもこにゃんだから
特別に萌えますね^^
ほんと・・注意報が出てても
まさか 本当に竜巻が来る・・・なんて思ってないですもんね。
でも本当に いつもとなんか違う・・・と
感じれるように 空や雲、風や温度をちゃんと見ておかないといけませんね。
はい・・・何かあったら トイレに避難します。
(けっこう トイレは 竜巻に有効らしい。)
お友達、ご無事でよかったですね。
まだ 停電してるところもあるみたいだから
早く、復旧してほしいです。

はい~。
もこにゃん、一緒に寝てくれるようになりました。
雨のせいで 少し寒かったのでね~
でも嬉しいです^^
坊ちゃまたちも 早く来てくれるといいですね~
もっと寒さが本格的にならないと・・・ダメかな?
ね~?
あんなにひどい竜巻・・・日本でも起こってしまいましたね。
太刀打ちできませんもんね~あんな竜巻だと。


触り放題ですよ~
ワンコよりも 毛が軟らかいので ホントに癒されますよ。
次は・・・どうですか?
おねこさまをお迎えしては?
竜巻酷かったですよね。
『カンザスか!?』ってテレビ見て叫んじゃったよ。
災害は防ぎようがないからね・・被害が最小限であるように祈るしかありませんね。

もこままが嬉しい季節になったね~
もこにゃんを触りたい放題って最高じゃない!!
腹モフったら気持ちいいだろうな~したいな~^^
もこちゃん朝晩寒い位に成りましたね~
もこママには嬉しい季節?ですよね

台風が温帯低気圧に代わったのと反れたのが有ったから私の所は無事だったけど温帯低気圧に代わったおかげで竜巻の災害が出た所があって可愛そうなくらいでした。
以前は竜巻って日本ではほとんどなかったですよね~
今日もまた竜巻やら大雨やら・・・
こーゆーのは防ぎようがないから怖いですよね。。。。
もこにゃんの触り放題、参加したいわ♪
我が家の姐さん、少し触っただけで 
ムッ!(怒)です、トホホ
ほんと、日本じゃないみたいでしたね~。
昨日も栃木で竜巻だし
豪雨のところもあって・・・しかもまるままさん地方は
かなりの記録的豪雨だったみたいで・・・
インタビューでもされてないか ニュースを見ていました^^

そぉ~うれしい季節になってきました!
もこにゃんも 寝ぼけてるから 触り放題。
お腹触っても 怒られないんだよ~
朝晩、涼しくなりましたね~。
クーラーがいらなくなりました。
これから 密着度がUPするので嬉しいです^^

長崎はそんなに被害もでなくてよかったですが
日本中、どこで何が起こってもおかしくないですね。
自然災害は 本当に怖いです。
今年は特に異常気象・・・だけど
来年からは これが普通になるらしい・・・ですよ。
温暖化の影響が出始めてるんですって。
そぉ。
自然災害は 防ぎようがないですもんね。
地球が 怒り爆発してきてるんですよね・・・。

もこにゃん、寝ぼけてるから
触ってもぜ~んぜん、怒られませんよ~^^
長時間撫でまわしてると~シツコイ!って怒られるけど。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する