スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

台風接近中。


台風接近中の 長崎地方です。

夜中、ザーッと降って、やんで。

朝方、ザーッと降って、やんで。



もこにゃんと もこままが起きた時は、降ってませんでした。

もこにゃんは 『早く、お散歩連れてって~!』と催促。

え? 今日は 台風だし・・・

行くの~?? と言いながら 外へ出て 家の周りを一周しました。


今晩のおかず・・・
CIMG5238_convert_20130830102459.jpg

焼き鳥がいいにゃ・・・・・。
CIMG5239_convert_20130830102525.jpg

アイツを・・・焼き鳥に・・・・。
CIMG5242_convert_20130830102651.jpg

落ちろ! 落ちて来い・・・!
CIMG5240_convert_20130830102552.jpg

ビビビーーーーーッ
CIMG5241_convert_20130830102621.jpg
もこにゃんの目から ビーム出してるんにゃ


残念ながら もこにゃんの目のビームは 届いてないみたいよ~。

焼き鳥は また今度ね^^





今日のおまけ。


ツノ毛の芽が・・・出てきました~。


                  ↓         ↓
CIMG5237_convert_20130830102430.jpg







台風15号の被害がありませんように。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

台風、心配ですね。
ホント、大きな被害がないといいけど・・・・
↓ もこにゃん、可愛い顔してワイルドすぎー!
私の嫌いなバッタさんパクリんチョ@@! おいしいのー?

ツノ毛の芽!発芽おめでとー(^0^)/
どんどん育ってー♪
前記事、衝撃的すぎてコメント書くの忘れた(笑)

今晩、九州は大雨だそうから避難袋背負って、もこにゃんダッコして寝てよ。いや・・冗談じゃなくてマジで。

もこにゃんの目力半端ないわ~本当に鳥を撃ち落せそう^^
お願いだから、落としてもそのまま食べないでよ!!

ツノ毛ついに生えてきたか~まるままは夏毛派だから
ちょこっとだけ寂しい気もする・・・でもツノ毛をこの冬は
どうアレンジするのかも楽しみ♪
台風気をつけてくださいね~~
こちらの方は週末は大丈夫みたいです( ´艸`)
なので茅ヶ崎楽しんできます。

もこにゃん!焼き鳥さんはね
もうちょっと近い所で念じないとダメみたいよん
うちのお子達がそんな事言ってた~~
この前もシオにして食べたって(*≧∀≦*)
もこにゃんはタレ派?それともシオ派??
今度一緒に食べよう~~~~!!って
お子達からの伝言でした!
おお~ツノ毛の元が~ついにですね
季節が流れてる証拠ですね。
流月にも ちょっとあるみたいなの~
今度来た時に 見てみてね☆
もこにゃん バッタさんの次は 焼き鳥ですか?
その鳥さんは すずめさん?ハトさん?
うちの子は屋根の上のカラスさんに向かって
”焼き鳥にな~れ!”って 魔法をかけていますよ。

台風接近だけで こちらは雷雨凄いですよ。
大雨・洪水・雷雨・がけ崩れ警報発令中
まだ上陸していないのにね~
明日がピークで一番大変なんだろうね
もう こうなったら 家で大人しくしています
台風・・・進路が北よりになったので
長崎市は そんなに雨風 ひどくなくてすみました。
県北や福岡とかは・・・ひどかったかも。

すみませ~ん。毎度のことで
虫、嫌いなきとりさんには ホント、申し訳ない。笑

発芽しましたよ~これから ぐんぐん成長しますよ~!
ははは。
口にバッタ・・・ですもんね~
衝撃ですよね^^ま、茶色よりマシと思ってください^^

長崎はそんなに・・・すごくなくて~よかったです。
福岡あたりは・・・ちょっと心配ですけどね。

目ヂカラ・・・半分、分けてほしいです!
もこままの 細くてちっこい目に^^

ツノ毛のアレンジ・・・
今年は まるままさんに ぜひ、やっていただこう!
お子たちからの アドバイスと伝言ありがとにゃ~^^
もちろん、焼き鳥は 塩!
そぉそぉ。もこにゃんはビールも飲めるから
今度 一緒に 焼き鳥食べながら ル~ビ~飲もうにゃ^^

台風も低気圧にかわって・・・
これで 茅ヶ崎も 楽しめますね~。
思いっきり、楽しんできてくださいね。
熱中症にはきをつけて。
大丈夫でしたか~?
福岡の方が・・・雨風、ひどかったみたいですが
浸水とか がけ崩れとか・・・。
長崎は 雨も ザーッと降ったけど
降ったりやんだりでした。
何もなくて 一安心です。

流月たんも ツノ毛が?
ほぅ。ちゃんと目で確認させていただこうではないか!笑
もこにゃんは このハトさんを 狙っていましたが
何せ、ドンくさいのでね~
バッタも やっとこさ ゲット~!って感じですよ^^
姐さん!
感謝祭のお知らせがきたよん!
今年こそ横浜へおいでよ~~~~~
待ってるからさ!!
ね!iomocaのお・ね・が・い(*≧∀≦*)
もこにゃん預かってあげるから(爆)
台風~どうでした??
大丈夫でしたか??

何かあったら~即避難してくださいね!!

もこにゃん~焼き鳥食べてる場合ちゃうよ!
台風、心配ですね
大きな被害がないといいんだけど…
もこにゃん、焼き鳥が欲しいなら、雷さんに頼むといいかもよ^ ^
また、横浜かいっ!
10日もするんなら 地方で分散してやってくれ!
稲佐山でやってくれるまで・・・待つ!笑。

いやや・・・
ホントに今年は・・・もう どこへも動けない。
いや・・・来年までかも。
生活が苦しくて。(苦笑)
台風、ぜ~んぜん長崎は大丈夫でしたよ。
ご心配、ありがとう。
家の方は 大丈夫なんだけどね
仕事場の方がね・・・。

もこにゃんが 焼き鳥屋に連れてって~って言ってますよ。
台風は 長崎への被害はありませんでした。
北部の方は 壱岐とか・・・はあったみたいですが。
そ~ね~
雷さんに 落ちて焼いてもらうようにね・・・
いやいや・・・落ちたら~困るし。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する