スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ワイルドだろぉ~。


本日、虫(バッタ嫌いな方)は 決して 見ないでください・・・。












ワイルドだろぉ~
CIMG5229_convert_20130829141619.jpg
ちょっと もこにゃん・・・古くないですか?




ちょっと 引けてるけど・・・
CIMG5230_convert_20130829141654.jpg


コラ! 逃げるな~!
CIMG5231_convert_20130829141731.jpg


バリバリッ
CIMG5232_convert_20130829141806.jpg

ボリボリッ
CIMG5233_convert_20130829141841.jpg

ゴックン。
CIMG5234_convert_20130829141913.jpg


今年最後の 貴重なタンパク源、注入完了。
CIMG5235_convert_20130829141942.jpg




これから 食べれなくなるのか・・・さみしいにゃ・・・
CIMG5236_convert_20130829142014.jpg
そ~ね~
だんだん、秋めいてきてるからね~
そろそろ おしまいかもね・・・バッタさん。





さてさて

台風15号が・・・
このまま予報の進路を進んでいくと・・・

もこままの家の左横を 通って行きますね・・・31日午前中かしら。
大丈夫かな~?

風台風ではなく 雨台風 らしいです

日本を縦断していくみたいなので
みなさんも 気を付けてくださいね。

もこままも もこにゃんも 気をつけます!!






肉食系女子猫にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

う・・・・うぅぅぅ~~~~
見ちゃったよ(><)
バッタさんが注入される瞬間を・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~
もうもこにゃんにチューしてあげないにゃ
嫌いにゃ~~~~~~

でももう今年最後なの?
バッタさんももういないってこと??
秋は近づいてるってことなのね

台風気をつけてくださいね
関東あたりは温帯低気圧になってるらしい
でも丁度茅ヶ崎なんすけど・・・(ーー゛)
ほんと私って日頃の行いが悪いのね
これって~もしかしてお子達の呪い??

ま!何はともあれ~何事もなく通過していってほしいですね
被害などないように・・・願っています
モコにゃん、この間、台所で
茶色い虫が走ってたから
ちょっと遊んでやろうと思って
追いかけてやったぜぇ。
そしたら、相手が逃げるもんで、
逃がすものかと捕まえたら、
飼い主たちが大騒ぎするから
食べたかったけどくれてやったぜぇ。
ワイルドだろぉー?

by ぼんたま家のモコにゃん

その、茶色い虫は、ひっくり返ってバタバタしてたから、ティッシュでつかんでトイレに流してやったぜぇ。
ワイルドだろぉー?

by ぼんたま

はいっ!ゴキちゃん(~_~;)でした。アホなネコ&飼い主ですみません…
もこにゃん~貴重なタンパク源ゲットやね^^

もこままさんも~この冬の為に~木の実とかどんぐりとか~たくさん食べてくださいね^^
おぉ〜バッタの活き造り(≧∇≦)
タンパク源は新鮮なものに限るわね(笑)

暑い日が落ち着いたと思ってたら、今度は台風(>_<)
日本の過ごしやすい季節は、いつなんでしょうね(O_O)
うほ~ 貴重なピチピチ活きのいいタンパク源を
音を立てて 注入されたのですね~
よかった~動画だったら どうしようかと思った☆
うちの庭にも 私の大切なハーブちゃんを食い荒らすヤツが~
もこにゃん うちのも食してから冬籠りしよう!!

台風さん もこまま家の左横を?
ここあたりは 真上をかしら?
去年は一度も来なかったので 今回は来るかな~
お出かけしたかったのにな・・・
産地直送、初物のお味はいかが?
ちょっと大きめだったので
食べ甲斐があったようでした。笑
これで また 当分 iomoca さんとチュッできないですね^^
そろそろ バッタさんも終わりに近づいてきてるので
食べおさめかも^^

そっか・・・茅ヶ崎。
TOHOしシネマでは ライブビューイングがあるのにね~
でも 活動休止の時も 雨だったんでしょ?確か・・・
桑田さんは 雨男なのかもね。
台風が低気圧に変わっても雨には
十分注意して楽しんで来てくださいね。
低体温症にならないように!!
ひぇ~。
モコにゃんのワイルドさにも ビックリ~だけど
ぼんたまさんの ワイルドさに ビックリ仰天!笑
もこにゃんは まだ 茶色いGと 遭遇したことがないので
わかんないけど たぶん・・・かなりハードな戦いを勝し
肉食系女子ネコの強さをアピールするかも。^^

でも・・・わたしは・・・ティッシュで取って
トイレに…流せないかも~笑
もしかの時は・・・ぼんたまさんを 家に呼びますから^^
けっこう大きなタンパク源でしたよ^^
満足そうでした^^
そぉそぉ。
もこままも冬眠の準備しなきゃ。
だまし取った保険の20万円で買ってもらった
松阪牛と伊勢海老とウナギを食べなきゃ~
冬眠できないから 早く送ってね^^笑
おぉ~ご無事で。
竜巻に吹き飛ばされてないか・・・心配しておりました。
車、ダイジョウブだった?

そぉ、
新鮮で 大きなタンパク源で 今年の食べ納め。
満足そうにしてました。

ね~今度は台風。
今年は暑かったから 台風が多いのかしら?心配だわ
けっこう大きかったので バリバリ言わせて食べてましたよ~
美味しそうな音でした。笑
そぉ。うちも・・・美味しい葉っぱは知ってて
穴あきのレース葉っぱになってますよ^^

台風・・・心配ですね。
お出掛けは~やめた方がいいかも・・・。
長崎は 今日の夕方から雨で 明日朝最接近。
被害がないことを祈りたいですね
産直ではありますが~
初物ではないんですよ^^
もう 何食目かしら・・・笑
そろそろ バッタの季節は終わりなので
食べ納め・・・です^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する