スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

シンデレラ~。

ガラスの靴は・・・

もこにゃんのあんよに・・・ピッタシ合うかしらにゃん?

CIMG5187_convert_20130825160317.jpg



手先が器用で・・・
菜箸で アクリルたわしを編める ゴイス~な方・・・
まるままさんからプレゼントが届きました。

シンデレラ①号 のもこままには ピンク系
CIMG5188_convert_20130825160545.jpg

①号の友達の シンデレラ②号には ホワイト系を・・・
CIMG5189_convert_20130825160617.jpg
②号の分まで ありがとう。


シンデレラの馬車と ステキな靴。
CIMG5201_convert_20130825161153.jpg

もこにゃん、どうですか? ステキでしょ?
CIMG5194_convert_20130825160856.jpg
 
も~らったにゃ。 (貰ったにゃ)
CIMG5195_convert_20130825160933.jpg

このピンクの靴が 入るのは もこにゃんの足にゃよ・・・きれいにしなきゃ。
1377415654LbCS8FoIytrd18w1377415651_convert_20130825162908.gif

さっそく、毎日、愛用しているバックに 付けましたよ。
CIMG5205_convert_20130825161407.jpg



そして もうひとつ。
実は  ヘアゴムを 作ってほしいなぁ~とお願いしてまして・・
CIMG5190_convert_20130825160648.jpg

カンタンにできるのかな~と素人考えで お願いしたんですけど
CIMG5191_convert_20130825160721.jpg


けっこう お手間かかったみたいです・・・スミマセン。
13774155641WXusgjYGngchvI1377415562_convert_20130825162838.gif


もこにゃんよりも もこままの方が~似合うみたい。
CIMG5202_convert_20130825161224.jpg

いいもーん。
CIMG5203_convert_20130825161256.jpg

だって・・・もこにゃんには

この足にピッタシの靴 を持った王子さまが迎えに来るから!

CIMG5204_convert_20130825161331.jpg

ピーーン しすぎでしょ!




こんなアホな親子ですみません。
まるままさん、ありがとうございました~
大切に使わせていただきますね。


現在、まるままさん家に 里親募集の クロねこちゃんがいます。
東海地方で 優しい里親さんが みつかりますように・・・



img_510565_9943430_3_201308251704341d7.jpg

詳しくは コチラ ⇒ 里親募集中









めいちゃんのお家が 早く決まるといいにゃ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
エエッ!
菜ばしで編み物するンニャかニャ!?
スンゴイ方ニャね。
もしかして細い糸は爪楊枝で編むとッか~エヘヘヘ、冗談ニャ~。

もこにゃんさん、アンヨ攣っちゃったニャね。
血行が悪いンじゃァニャいのかニャ?
ウォーキングとミネラル補給が大切ニャョ。

クロちゃんに素敵な家族が出来ますように。
僕も応援するニャョ。
お~~素敵なバックチャーム??
可愛いですね
もこにゃんにぴったりかも( ´艸`)
ゴムももこにゃんのものですよね???
まさかママが使うなんてこと~~~
ないですよね~~~ほほほほ(´∀`*)

もこにゃん良いな~~~
王子様が迎えに来てくれるんだ
きっといけにゃんなんだろうな
iomocaのお嬢様達にも紹介してね~~~
で、ちょっと金銀財宝などいただけると嬉しいです
えへへへ(^┰^;)ゞ
うんうん、もこにゃん
素敵な王子様が現れるといいですね~(*^_^*)
シンデレラのバッグチャームもとっても素敵ですねv
最後のピーンのお写真は一体どうなっているの?とガン見しちゃいました。
こんな靴履いたら王子様に。。。
私もウン年ぶりにハイヒールでも履いてみようかな~。
(↑枯れかけなもんで夢見ちゃいました・・m(__)m)
OH!ゴージャスで可愛い乙女なチャーム!!
もこままさんにも、もこにゃんにも素敵な王子様、
現れますように・・・・v-238
あ、なんならもこにゃんにはうちのアメリカンなお坊ちゃま、王子用にご用意いたしましょうか??^^
あ、NO Thank you
・・・だよねっ^^;
まるままさんの~工芸品は~素敵ですよね^^
めっちゃ~器用ですよね~^^

もこにゃん~必ず~三重の王子様が~やってくるよ~~^^

もこままさんの靴のサイズは・・27.0くらい??
かわいい チャームですね~♪
馬車とか ガラスの靴とか 色々あってゴージャス
もこままさんのバッグにも似合っていますね。
そういうのを手作りできるって 素晴らしいですね
ぶきっちょさんには 難しい作業なのかも・・・
もこにゃんの王子様は どこにお隠れかにゃ?
はやく お迎えに来てほしいね~
え? うちにもいますけど・・・イケニャンじゃないからな~
もこままさんも 王子様のお迎え待ち? ん~・・・
ご紹介頂きありがとうございます^^
もこにゃんの王子はウチにいますよ~オレンジ色の・・・お嫁においで~
舅姑共々大事にしまっせ~^^
もこまま一人になっちゃうから黒い長毛をお届けします(笑)
ヘアゴムはデザインを考えられないだけですから・・・手間はないのよ。
早速バッグにも付けてくださりありがとう^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとにゃ~
もしかしたら 爪楊枝でもう 編んでるかもにゃはは。

あんよ短いのに 思いっきりピーーンしたからにゃ。
タマちゃんもマネしにゃいようににゃ^^

タマちゃんの応援があれば 優しいママが見つかるかもにゃ!
ステキでしょう?
もこままにピッタシのチャームですよね~^^うふふ。
ゴムはね~
もこにゃんは ピンク以外は似合わないから~
残念ながら もこままが使います^^

そぉ~イケにゃんが!
ガラスの靴・・・入るかにゃ?
ハミ毛出ても大丈夫かにゃ??笑
いややや。
ママンさん・・・ウン年振りにハイヒール履いて
お出掛けしたら キケンですよ。
骨折でもしたら えらいこっちゃです!
夢は見てもいいですけど~無理してはいけません!笑

最後の写真は 足をピーンとあげて
お股のメンテ中の背後から~でございます^^
ゴージャスなチャームでしょ?
もこままにピッタシ?笑
これで 後は王子様が・・・・なかなか来ないな。笑

おぉ~シマシマ王子。いいねぇ~
せも 王子の方が そらちゃんに似てるから やだ!って言いそうだわ^^
ほ~んとね~。
人間国宝に なってもいいくらいですよね^^

え”??
必ず??必ず・・・三重の王子様が来るの??
そ、そ、それだけは・・・
って!23センチじゃ~!!
えぇえぇ・・・もこまま、王子様待ち・・・ですけど。何か?笑

ね?かわいいチャームですよね~^^
こんなチャームがあるんですね~。笑
私も この手の作業は・・・できないわ。
ある程度まではできても
そこから極められない性格なもんで^^
O型だしね^^

そっか~ママさん家には 王子様がゴロゴロいるな~笑
いえいえ
本当にもこままにピッタシのかわいいチャーム
ありがとうございました。
ゴムも毎日、使ってますよ^^

あ・・・オレンジシマシマの??
いやややや。
オレンジシマシマには もっと活発なワカイ女子を。
アラフォーのもこにゃんじゃ ちょっと・・・ね。
週末の雨で・・・雑草が生き返ったみたいで
あおあおしてきています・・・。
あのまま枯れてくれたらよかったのに。笑

いえいえ~
こちらこそ ありがとうございました。
毎年、おいしくいただいてます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する