スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



恵みの雨。


雨乞いしたから・・・
CIMG5169_convert_20130822142214_20130823131701378.jpg




今朝方、ザザザーッと まとまった雨が降りました。

15日ぶりの雨・・・だそうです。

まさに 恵みの雨。






ママのお肌も 雨に当たって 潤い補給してきてほうがいいにゃよ。
CIMG5181_convert_20130823131325.jpg

お外の土みたいに・・・カピカピだもんにゃ・・・。
CIMG5182_convert_20130823131406.jpg

ほらママ・・・今がチャンスにゃよ。お外、行っといで。
CIMG5184_convert_20130823131439.jpg
本降りににゃってきたから。ちょうどいいにゃ。



もこにゃんは 雨の日は 休業にゃから。ここで寝るにゃよ
CIMG5186_convert_20130823131511.jpg
みなにゃんも 雨が降ったら、お休みにゃよね?


雨が降ったらお休みだなんて・・・

それいいわね・・・。

採用させていただこうかしら・・・。





久しぶりの雨で 嬉しくなっちゃうにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、ボクのおうち地方の分も雨乞いお願いニャよ。
ボクも微力ながらお手伝いするニャ。

ハイッ、ドンドコ・ドコドコ♪ ドンドコドンッ♪

みんなさん、ご一緒にぃ~

ドンドコ・ドコドコ♪ ドンドコドンッ♪
v-132 昔は、大雨の前に車をスポンジでこすっていたけど…
 けっこう、ケチ臭く見られるのでやめました。
↓ 昔1度だけトウガラシチョコを食べたことがあります。感想は同じ…
 何か、柿の種チョコと同じで、ミスマッチ…。
 ニンニクチョコとかでなければいいんだけれど… でもありそー

                    <ののちゃんより>
うちの方あまり降らないんですよ
もこにゃん!こっちにも雨乞いして~~~
お願いよん(>人<;)

そっか~カピカピのお肌には雨に濡れるのが
良いのね
( ..)φ( ..)φ メモしておきます(*≧∀≦*)
今は必要ないけどね~~~ぷぷぷ
水も滴る良い女!!てか??
(ΦωΦ)フフフ…
ドンドコ・ドンドン!!ドンドコ~ドコドコ~丼!!!!
・・・タマさんのコメントに乗っかかりました^^;

雨降らすの簡単ですやん!!

もこママさんが~テルテル坊主になればいいんですよ!!!
こちら東京、本日は雨降りでいくらか涼しい日です~
なんだか朝からダルダルです~
(注:二日酔いではにゃいですよ~^^;)
雨降ったらお休み!それいいなー!賛成~~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
