スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

怖~~い。


昨日、今日と もう暑すぎて・・・。

長崎空港のある 大村市では 38度超え。

観測史上最高・・・らしいです。

長崎はですね・・・もう何日も雨が降ってなくて・・・

今週末 一応、天気予報では 雨マークが出ていますが

ちょうどいいくらいに 降ってくれるといいですよね。

降りすぎ・・・も困るのでね。





さてさて・・・

夏、と言えば・・・

肝試しや お化け屋敷・・・

稲川淳二さんの 怖~い話など・・・で ちょっとだけ暑さを忘れますよね?

もこままは ホラー映画とかも 苦手で できれば怖い話は・・・避けたい。


そう思っていると今朝。

こんな こわ~い体験を。




お~ば~け~だ~にゃぁ~
CIMG5165_convert_20130820155519.jpg
ぎゃぁーーーッ


もっと クリキーくれ~!
CIMG5166_convert_20130820155602.jpg
あ、あ・・・

ちょうど今・・・クリキー、切らしてまして・・・ないんです・・・。


嘘つくなや~ババァ
CIMG5167_convert_20130820155639.jpg
わ~!目が合った~~~!

は、は、はい・・・嘘です。


クリキーあげますから・・・




よっしゃぁ~! クリキーゲット~!!
CIMG5168_convert_20130820155714.jpg


こ~んな怖い顔で 化けて出てこられたら ヤだわ~。

生きてる間に い~っぱい クリキーあげとかなきゃね。笑







作戦、成功にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント


ヤッパリ、怒ってる(>_<)

お留守番がよっぽどイヤだったのかな?


クリスピーとかぢゃなくて、ママが側にいてくれれば、

それで満足なの by.もこ。
可愛いもこにゃんが・・・・・!!! 
もこにゃんじゃなくなってます~@@
もこにゃんのアップ顔、ニンゲンさんぽくも見えるんですけどーぉ

私も怖いのダメ。お化け屋敷とかとんでもないです!
全然怖くないにゃ
私はもこにゃんのドアップが見られるなら
クリッキーをずっとあげないにゃ( ´艸`)
あれ?化けて出てこられる??
大丈夫!だって~もこにゃんは可愛いんだもん
うふふ

雨降らないのは辛いですね
確かに降り過ぎも困るけど、適度の雨は必要ですよね
週末雨が降りますように・・
ぎゃーーもこにゃん シャー顔よりも怖いよ
でも クリキーの為 頑張ったのね~
我が家にもたくさんあるから 脅かしに来て~☆

私も怖いの大嫌い お化け屋敷歴1回のみです
TVで特集されてると 怖いからうつむいてしまう
お化けよりも強面のおっさんが横で見てるのよ~
夏の時期は 嫌ですよね・・・
白いモフモフおばけを退散させるお札はクリキーか!!(笑)
ウチはぱぱが幽霊ものダメ~先日もTVで心霊ビデオ見て
鳥肌でした(笑)
20数年前にデートでお化け屋敷行った時も鳥肌だったもんな~^^:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
怖くないにゃ~♪もこにゃんが出てきてくれるなら、ドアップなんて大歓迎にゃ~♡
でも、大好きなご飯も沢山買っておくし来てくれるならお化けじゃなくても大歓迎にゃ~~♡
怒った顔でしょう?笑
いや~ホントに ずっとそばにおられると~
めちゃ、迷惑みたい・・・。マジで。笑
ずっといないのも困るんだろうけどね^^
私も~このボケ写真見て~
ニンゲンに見えたんですよ!

え~?きとりさんも 怖いのダメなの??
頼れるきとりさん・・・っぽいのに・・・
ド・アップも ピンボケしてなかったらいいんですけどね~^^
ま、許してくださいませ。
そっか・・・
iomoca さんは 化けて出てきてほしいから
あげないんですね?さすがです!^^

涼しくなるような雨・・・降ってほしいですね~
ママさん家に比べると クリキーも2袋一人で食べれるし~
天国のようですよね^^笑
七にぃに 恨まれそうだわ^^

お化け屋敷とか~嫌ですね・・・
いやいや・・・お隣にいる方は
猫の話すると 目じりが下がって メロメロ顔になってますから
怖くないですよ^^
いや~絶対、テレビとか・・見れない。
一人で家に居られなくなっちゃう・・・
(かわゆい27歳女子)
ママさん家は 黒いもふもふした子が・・・
オバケに見えそうだね?
ぬぉぉぉぉ~っ。
マジですか?????
ローガンに鞭打って・・・作っていただいたのね?
期待して、待ってます!!
ありがとございます。
ははは。
もこにゃんのド・アップはぜんぜん怖くないですもんね~。
じゃ・・・
高級猫缶と 高級カリカリ・・・用意しててもらえます?
今から行きますから・・・笑
こんにちは、タマです。
フントに暑かったニャね。

名古屋も38.4℃ニャョ!
信じられニャいニャね。
もうッ、ボクにどうしろって言うンニャか!?

ボクのおうちにも涼しくなれるようにもこにゃんさんユーレイの出前をお願いしたいもんニャョ、ボクは。
タマちゃん地方も すんごく暑い予報だったもんにゃ。
タマちゃんファミリーで
雨乞いでもするといいかもにゃ。

ユーレイの出前・・・
それは ママを送るといいにゃね!
こっわいよ~!
一気に ブルブル震えるくらい・・・にゃ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する