スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



愚痴るもこ。



どうも。もこにゃんです。

毎日、毎日・・・クソ暑いですにゃ。

一日のうちの ほとんどを クーラーの中で生活していますので

快適ねこライフにゃのでありますが・・・

CIMG5144_convert_20130818160313.jpg
特にですね~

ママが バーチャン家に行っている間は

もこにゃんのリズムで 寝たり起きたり・・・食べたり お外見たり。

とっても 充実した ねこライフだったんですにゃよ。

ところが~ですよ。 みなにゃん!

CIMG5145_convert_20130818160358.jpg


ママがお家にいると~

快適ねこライフの リズムが と~っても乱れて 

迷惑してるんですにゃよ。

CIMG5146_convert_20130818160437.jpg
ママを どこかへ 誘い出してもらえませんかにゃ?

1泊2日・・・

にゃんにゃら 1週間ほど・・・

お出掛けしてくれたらいいのににゃ・・・。










もこにゃんが 愚痴ってたこと ママには 内緒にゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

(´∀`*)ふふふ

もこにゃ~~~ん
そんな事言って良いの?
一週間もいなくなったら、お散歩も行けないよ
ご飯だって、新鮮なモノじゃなくなるんだよ
おトイレだって、綺麗にしてくれないし
汚れたおトイレはイヤでしょ?
やっぱりバアヤは必要でしょ??
1泊2日くらいなら・・ま~良いけどね

このことはママには内緒にしておくね
あ!何なら・・もこにゃんがうちに遊びにおいで
素敵なお姉さま達が遊んでくれるって
どう?どう?どう??
こんにちは、タマです。
お一人でニャんでも出来ちゃうんニャね~。
流石おっとなニャ~!

ボク達はナニーが半日お出掛けしただけで困ってしまう犬のおまわりさん状態ニャんよね。

で、もこままさんはお出掛けしてくれたニャか?
よかったら、うちに来る?
ママには内緒にしておくからw
もこにゃん~そんなこと言って
ままが帰ってきたら玄関までお迎えに行くくせに!
・・・え?・・・ゴハンが欲しいだけ?
もこままさん~ぜひ~東海地方に来てください!!
伊勢では~かっぱえびせんを!
松阪では~すき家の牛丼~奢りますよ~^^
あらら もこにゃん ママの事が大好きなくせに~
そんなこと言って 1週間もいないと寂しいよ
ってか 1週間も もこままさんが もたないか。
もこにゃん切れ 起こしちゃうもんね~
我が家のスコカフェ お泊りで来店しますか~?
もこにゃん ママが浮気しても いいのかにゃ?
ほほほ^^もこにゃんったら心にもない事を~
1週間もままがいなかったら、ご飯もトイレも不便だよ~
そんな事言ってると、ままがもう一人連れて来ちゃうわよ。
黑い長毛のヤンチャ女子を(笑)そうなったら、もこにゃん寝られないからね~^^
イオモカちゃんの バアヤとチェンジしてみるかにゃ?
イオモカちゃんのバアヤは あくちぶでお出かけを
よくするから もこにゃん、ゆっくりできるにゃよ。
もにゃんが行くのは~困るにゃ。
お散歩できにゃいし・・・Byもこにゃん。
あら~タマちゃんは ナニーさんがいないと寂しいの~?
そんにゃに寂しいんにゃら 今度、ママを貸してあげるにゃよ。
思う存分、コキ使うといいにゃよ。
Byもこにゃん。
いや・・・くんちゃんさん家は・・・
ハリネズミしゃんがいるから・・・
怖いにゃよ。
遠慮させてもらうにゃ。
Byもこにゃん。
玄関まで お迎えに行くのはにゃ
お外の空気を吸うために
ママに抱っこして 玄関から出してもらうためにゃよ。
ゴハンは・・・
そ~んにゃに ほしくないんにゃよ。
Byもこにゃん。
はい~ぜひ行きます・・・行かせますにゃ。
ママには かっぱえびせんとすき家の牛丼で
十分ですにゃよ
でも もこにゃんには
伊勢海老と 松阪牛・・・でお願いにゃ。
Byもこにゃん。
もこにゃんは大丈夫だけど~
ママが 1週間も 猫切れすると・・・
かなり重症で立ち直れにゃいかもしれにゃいにゃ。
パパさんは 一日で 重症らしいにゃ?笑
ママを連れてもこにゃんと一緒に
スコカフェ行きたいにゃよ・・・お泊りで。笑
Byもこにゃん。
困る困るにゃ・・・
黒い毛のヤンチャな子に 枕にされたら困るから
それは勘弁してくれにゃ。
ままを 東海支部会議に出席させては
いけにゃいにゃ!!
Byもこにゃん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
