スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お盆ですね。


本当に 今年の暑さは・・・違いますね。

都会では ゲリラ豪雨・・・落雷、停電と ニュースでやってましたが

こちら 長崎は ただ・・・ただ・・・暑い!




さてさて・・・

今日から お盆ですね・・・

お休みの方も 多いのでしょうか・・・?



もこにゃんは お散歩お休みナシにゃよ! ね~!ママっ。
CIMG5148_convert_20130813105000.jpg

いや~
明日から・・・実家に帰るので~
もこにゃんは いつものように お留守番、お願いするわね。

だから お散歩も お休みよ。


聞こえにゃいよ~。 耳は お盆休みにゃから。
CIMG5147_convert_20130813104856.jpg



んもぉ。

聞こえてなくてもいいけど~

お留守番は お願いしたわよ。

よろしくね。





みなにゃんも お墓参り、気を付けてにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、ボクに任せてニャ。

もこままさん、冷たいもので胃や身体を冷やすと太りやすくなっちゃうんニャョ。
ナニーのお友達さんはそれを知ってから温かい麦茶を飲んでいるンニャ。
デブエキスを注入したら温かい麦茶ね!

もこにゃんさん、こんな感じでドーニャ?

もこままさん、気をつけて行って来るニャ。
グレイさんと桃タロー'sに宜しくニャね。
ほ~んと・・・急に停電しちゃったら~
もこにゃん、ダウンするかもしれにゃいもんね~
速攻、帰って来なきゃ^^

そっか・・・よく聞くけど~
冷たいものは良くにゃいんだよね。
常温の麦茶で 胃を護るにゃ!
そして 思いっきり デブデブエキス注入するにゃよ。

グレィちゃんはきっと・・・
雲隠れして 身をひそめてると思うにゃ。
桃太郎は 熱烈歓迎してくれるけどね^^
まったく暑いですわ(・_・;
でも痩せない…↑なるほど冷たい飲み物ばっかりだ。

もこまま、気をつけていってらっしゃい(^O^)/
もこにゃん、エアコン効いた部屋でお留守番よろしくね。
暑いよね。言っても涼しくならんけど暑い!!

もこにゃんは、やっぱりピンクハイレグが似合うわ~
レースも似合ってて可愛い♪
ウチの女子は似合わんから羨ましいよ^^

お利口さんでお留守番してれば、ままがお土産買って帰って来るからね~^^
ほんと暑いですよね~~~
7月はちょっと涼しかったから、ほんとこの暑さは辛いです。

そっか~帰省なんですね
もこにゃん!家出しちゃダメだからね
ちゃんとお部屋で涼しく過ごすんだよ~~
お散歩は帰ってきてから、いっぱいしてもらおうね
私も明日はお墓まいりに行かないと!!!

実家でのんびり過ごしてくださいね
そっか~ お盆だもんね
帰省しないとね・・・

もこにゃんは お留守番ちゃんと出来るから大丈夫だよっ
ご褒美ちゃんと要求しないと!

でも もこにゃんは 勝手にもこままのカードでポチっとお買物できるから問題なかったね♪
お盆ですね~^^

ゆっくり~おやすみください^^

もこにゃんも~しっかり留守番~するんやで!
お近くならばもこちゃんのゴハンとおトイレ掃除&お散歩で
お伺いするのにな・・・・・
長崎遠いゾ~~~ぉ^^;
私も明日はお休みして父親のお墓参りに行ってきます(^-^)v
もこままさんは、ご実家に帰省ですか?
我が家も一泊だけど、帰りましたよ。
でも、七切れしちゃったので、早々に
戻りましたよ☆
もこにゃん、ちゃんとお留守番できてるかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
常温が体にはいい・・・と聞いてはいたけど~
まさか~の 太りやすいからだになるとは!!
もぉ今日から 冷たい物禁止ですね^^
ガリガリに痩せない程度に
暖かい物を注入しましょう。笑

お留守番、バッチシでしたよ^^
暑いって・・・言わないと挨拶が始まりませんよね^^

夏はハイレグでも 足が細く見える^^(冬よりは)
色白だからね~ピンクが良く似合います(親ばか)
茶系女子は~確かに 難しいですもんね。

お土産~は ぜ~んぶ もこままのデブデブエキスでした~^^
初めの方は関東は涼しい・・・って言ってましたもんね。
長崎は~ずっと・・暑いです!
雨も・・・ゲリラ雷雨もないし~
朝晩の気温も下がりません。
もうしばらく 続くみたいですけどね・・・。

はい~帰省してきました。
田舎は 盆正月のイベントは 重視しますからね。
のんびり過ごせればいいんですけど・・・
なんやかんやと~バタバタするんですよ。


田舎のお盆は~一大イベントなんですよね・・・。
都会では そうでもないんですけど。

もこにゃんは お留守番、しっかりできます^^
そぉそぉ
自分で・・・もこままのカードで 高級猫缶を
注文しますからね~笑
お盆休みでも 実家へ帰ると~
ゆっくりできないんですよね~

もこにゃんは お留守番で 
自由気ままに ゆっくりできたようですけど^^
おほほ~
近くなら~お願いしたいですよ~
ごはんは 大丈夫だけど~
お散歩を・・・笑
でも きとりさん、虫嫌いだから
家の周りのお散歩・・・できないと思いますよ。笑

お父さん、喜んでくれたかな?
実家へ帰省してました^^
パパさん実家の対岸の~方へ^^
はははっ!パパさん、七にぃ切れ・・・ですか?
蓮くん切れ・・・じゃないの?笑
うちも 桃太郎をなでなでしながら
もこにゃん 大丈夫かな~?と心配でしたが
本猫は~へっちゃらみたいでした。笑
何も触ってないんですけどね~
文字並びで もしかしたら 制限に引っかかったのかも。

お手間かけて~ごめんなさいね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する