スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

早い復活。


いや~

ワカイ と 復活も 早い!

今日は スッカリ 元気ハツラツ~ オロナ・・・・。


ワカイって いいものですね~。ぐふふ。



さてさて・・・


今日は 手抜き更新です。



東京から スレンダー美人のきとりさんが もこにゃんに会いに来られましたが



スレンダー美人さんは どこへ行ったんにゃ? と
CIMG5130_convert_20130804102428.jpg
きとりさんが 座っていた場所に行き

残り香を嗅いで フレーメンしたり・・・

こうして まったりしたり・・・。

今まで この場所で くつろぐことなんかなかったのに・・・。

もこにゃんは スレンダー美人のきとりさんに 惚れてしまったのかな??










ママと対照的だからにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

若いと回復も早いのですね!!
(自分、4月~のヤツやっと治りました)
もこままさん お元気になられたようで良かったです。
スレンダー美人さん、なにかフェロモンでも出しておられたのでしょうか?
今月末我が家にも来られる予定ですので
しっかり検証してみたいと思います(^_^)v
体調不良を心配しておりましたが、一日で復活ですか!
さすが、お若いと回復が早いですこと(≧∇≦)
しかし過信は禁物、体力落とさないように
よく食べ…てるか(笑)
さすが!若いだけあって???
治りが早いですね
でも無理しないようにね
夏風邪は・・・
ぶり返したりしないように、しっかり治してくださいよん

やっぱりスレンダー美人さんは何かを
もっておられるんでしょうかね?
もこままさん、夏風邪でしたか!
疲れがたまっていたんでしょうね・・・・
若いって素晴らしい!早期回復ヨカッタよかった!!!

で、で、で~~~~ぇ!!
いゃ~~~~ん!もこにゃん。。。
なんかジジ~~~んヽ(;▽;)ノ
嫌わてなかったってことが う・うれしい(涙)
こりゃまた会いに行かにゃきゃ!
夏風邪からの復帰 早いですね~
若いっていいわ~ ご無理なさらぬように☆

スレンダー美人さん なにかいいもの持ってるのかな?
うちの美神も 座ってた座布団がお気に入りで~
まさか またたび・・・ まさかねぇ~♪
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、目からビームがッ・・・・
念だよね、念。
キット東京のギャル・きとりさんまで届いているニャョ。

もこままさん、夏に体冷やすと冬辛いニャョって・・・18歳のナニーからの伝言ニャ。
イヒヒヒ。
前記事を読んで大丈夫かな~と心配しておりましたが
流石、若い!!あっという間に治りましたね^^

もこにゃん、スレンダー美人さんが好きなのね。
まるまま・・行き辛いやん!!(笑)
え~ワタクシが訪問の際はきとりさんみたいに顔を隠すだけでなく体もモザイクお願いします・・・全部モザイクやん!!
もこままさん~お大事に^^
酒飲んで~治ったんですか^^?
さすがお若いもこままさんは 復活が早いっ
安心しました♪
私は 若いので 体調悪くもなりませんけどね~
ほーほっほっ

目からビームのもこにゃん 誰をやっつけるつもりなの?
は~い、ワカイので 早いんですよ~^^
(かなり、無理がありますが・・・笑)
ママンさんもやっと・・・調子が良くなって
ヨカッタです!気を付けてくださいね^^
そぉ~
スレンダー美人さんは・・・出してるんだと思います。笑
ママンさん家で しっかり検証してみてくださいね。
特に・・・アフロちゃんにお願いしたいわ。笑
ホルモンバランスが崩れていくお年頃・・・27歳なので^^
でも ちゃんと 復活しましたよ^^
そ~ね~過信は禁物。
えぇえぇ。体力は~落ちませんのよ~
しっかり注入しておりますのでね~
ワカイのでね・・・復活が早いんです^^
ってか・・・風邪ではなく~
ホルモンバランスからきてる熱だったので
レディースデーになると 熱も下がるし~
きちんと 復活できるのであります^^

スレンダー美人さんは・・・しっかり存在を
残して帰られているようです。笑
いや~夏風邪ではなくて~
ホルモンバランス・・・ですね・・・。
レディースデーが近くなると・・・
バランス崩れちゃうんでしょうね。
だんだん レディースデーも終盤に入って来る
お年頃の27歳なもんで。笑

ね?ね?ね~?
最近はなくなったけど~
しばらくは 残り香・・・惜しんでおりました。笑
夏風邪は~きっとこんなに早く復活できないと思いますが
レディースデーの前のホルモンバランスの乱れから
ですので~復活しましたよ。笑

え~?み~たんも???
恐るべし・・・スレンダー美人さんは
またたびフェロモンをお持ちだったのか!?
もこにゃんのビーム光線すごいでしょ?笑
かなり スレンダー美人さんの残り香を
楽しんでいました。
あんなに シャーシャーしてたのに。笑

病気の原因は すべて冷えから・・・って言いますもんね~。
クーラー漬けの日々なので・・・
汗をかかなきゃダメですね!
まるままさんと反対のクーラー病・・・
体の芯が冷え冷え~になってしまってました。
ちょうど レディースデー近かったのでね。
でもワカイもこままは 復活も早いのです!

全部モザイクですか~?
遠近法でいこうかと思ってたのに・・・。
永遠に もこにゃんに近づけなくなるか!?笑
ありがとうございます^^
しっかり復活しました。

最近、そ~んなに酒・・・飲めないんだよ~もこまま。
え?歳のせい?
えぇえぇ・・・
ワカイですので~復活も早いんです^^
レイコー知ってる若者でございます^^
うん・・・
にゃおみさんは~若いわ!
あ、でも・・・レイコー知ってるんだよね???

ビーム光線で ままの脂肪を・・・やっつけてほしい(願望)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する