スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お大事に。

みなにゃん、こんにちわ。

もこにゃんです。


元気だけが取り柄の・・・もこままですが・・・
昨日、お家に帰って来たら・・・『寒い、寒い・・・』と言って
クーラーも扇風機も 止めちゃいました・・・。

CIMG5133_convert_20130803134044.jpg


クーラー病 と、もこにゃんは 診断してあげましたにゃよ。

ママ、お大事に。

CIMG5134_convert_20130803134117.jpg



これ食べて 元気になるんだよ。
CIMG5135_convert_20130803134152.jpg


いやいや・・・それは~ちょっと~食べれませんわ。


そうなんです・・・
昨日の午後ぐらいから~
体の芯が 冷えてるなぁ~って感じでした。

仕事中も 夜の勉強会でも 帰りのバスでも 家に帰っても・・・
クーラーの効いた部屋。

ちょうど ホルモンのバランス的に 高温期に入るのですが
夜に体が 熱くなって・・・
「こりゃ、熱、あるな!」と思って測ったら 37,8度。

もう7~8年前に買った 冷えピタシートが 冷蔵庫にあったので
おでこに貼って寝ました。

朝も 37、5度 くらいあったけど
仕事は休めないし~がんばって仕事しています!

でもね・・・
なぜだか 食欲だけは~あるんです!!

しっかりお昼ごはんを 注入して
また 午後から お仕事がんばります。^^


そして お家に帰ったら・・・

湯船にお湯をためて・・・お風呂に入ろう。








みなにゃんも 熱中症や クーラー病には 注意してにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事