スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もしかして・・・。

早いもので・・・

先週、お客様が もこにゃんに会いに来てくれて

10日経つんですね・・・




この前 二十歳だったのに もう 27歳・・・

アッ!と言う間に 400歳になってしまうわ。







さてさて・・・

もこにゃんの シャー顔の写真を撮っていただき
メールで送ってくださいました・・・

きとりさん、ありがとう。




*写真を クリックすると GIFアニメで見れます



シャッ シャーッシャーーーッ ん! ← 見たらわかるわよ。
1375330461yBPppsDP1wZPztm1375330448_convert_20130801131641.gif




良く見えないんだけど~

もしかして・・・

もこにゃん、 前歯、ない??


みなさんも よ~く見てください・・・

どう思います???





シャー顔どころじゃなくなりましたね・・・




歯?歯?歯~ない~???
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

何度も見ました
もこにゃんの前歯見えませんでした
もしかして、猫は元から前歯はないのかもと思って
今、寝てるラテの口を開けて確かめました
犬歯と犬歯の間に ちーこい歯がいっぱいありましたよ!

写真では確認しにくいかもしれないくらいの大きさなので
見えにくかっただけかも・・・

でも 気になるので もこままさん 至急確認お願いします!

それにしても シャー顔 かわいいですね~♪

GIFアニメずっと憧れてたんです
明日、学校の授業で教えてくれるらしい★
私も 出来るようになるかなぁ~???
ほんとに歯がないかも??(°д°)
え?もこにゃんて~実は・・・おばあちゃん???
え??そういうこと???

うちは11歳・・・もとい、1歳ですけど
ちゃんと歯ありますよ
もこにゃんは年齢詐称していたんですね
ままと一緒(*≧∀≦*)

でもほんとしっかりチェックしてくださいね
報告待ってま~~~す
あ~本当だ!!前歯ない^^
猫って牙以外はちっこい歯だもんね^^
あれって必要なのかしら?^^
もこにゃん~前歯ないやん!!
もこままさんみたいに~入れ歯にしたら・・
もこにゃんはまだ若いから大丈夫やね^^

もこままさん~ポリデント~送りましょうか?
あはは~ シャーシャーだけど 歌ってるみたい
最後の ん!が めっちゃハマりました☆
うんうん 前歯 確認できなかったよ~
うちの子達も ちっこい歯がチラ見えするけど
もこにゃんは 見せないように してるの?
確認しましたよ~
ちっこい歯があるはず・・・と思っていたので
この写真に写ってなくて・・・ドキッ!としました。笑
確認してみたら~
真っ白な歯・・じゃないみたいで~
ニンゲンでも すこしくすんだ・・・と言うか~
キャイーンの天野くんの以前の歯・・・みたいな色(わかる?)
だから わかりにくかったのかも・・・。
安心しました。^^

GIFアニメは 作れるサイト(?)を教えてもらったので
そこへ行くと 簡単に作れるんです^^
すごい上達してるもの~
ヘノカッパよ。笑
いや~心配しましたよ・・・。
アラフォーで 歯がない~なんて・・・。と。
大丈夫でした。確認したら
真っ白じゃなくて 少しクリームがかった色の
ちっこい歯が ちゃんとありましたよ。
年齢詐称・・・だなんて・・・
言われちゃったら 言い返すわよ~笑
ね?ね?写真では 確認できないんだけど
一応 ちゃんと ちっこい歯がありました。
ホッ!
いやいやいや・・・一応、前歯・・・いるでしょう?笑
あった!あったよ~!
ちゃ~んとありました~!!
で、
もこまま、いつから入れ歯やねん!!
まだ 自分の歯~やから
海津のすき焼き~ご馳走してね~
私は 卵、アリで!
きとりさんには 歌っているように見えたようです。
恐るべしきとりさん。笑

写真では 歯、みえなかったですもんね~
普通、白いちっこいのが見える・・・のに。
真っ白い歯じゃなかったからかな・・・。
歯磨きしてないもんな・・・。
あはは^^; 歌ってるように見えたきとりです(爆)
何度見ても可愛いわ~
前歯ない疑惑・・・ちっさい歯あってよかったよかった。
これならカブってされても痛くにゃいね♪

また生もこにゃんに会いたいわ~~
こんにちは、タマです。
ゲゲッ!
歯がないニャんてッ!?って思ったらもこままさんの目が節穴ニャったんね。
そうだろ、そーだろッ。

歯がニャいと梅干祖母ちゃんのお口見たくシワシワになっちゃうニャョ。
そしたらローラしたってモウ遅いニャ。
画像だけだと、生え変わりの小学生みたいなスキッパーだわw
遠い記憶だと、猫の前歯て、小さいギザギザの歯だったような…
お大事に~~~
無理しないでくださいね

わ・か・く・・・ないんだから( ´艸`)

あ!間違えた~~~27歳でしたね
これまた失礼いたしました~~~~くくくく

真面目にお大事になさってくださいね
きとりさんのパワーはすごいです!
次の記事で確認してくださいね^^

小さい前歯・・かわいいですよね~
もこにゃんも そらちゃんも 体が小さめだから
歯も小さいのかな?
りっくんと比べてどうでしたか?

そうなのよね~
あるもの!と思ってたけど~
写真では 見えなかったので 一瞬、不安になりましたよ^^

だよね~^^
もっと 口の周りが シワシワになるよね~^^
猫の前歯・・・小さくてかわいいんですよね~
そのつもりだったんだけど
写真で確認できなかたので 不安になりました^^
牙と牙の間に 5~6本 ありました^^
ご心配 ありがとうございます^^
えぇえぇ ワカイので~
すぐに 復活しましたよ^^

ゆうべもちゃ~んと お風呂に浸かったし~
通勤には カーディガン着てクーラー対策したし~
栄養も注入したし~

ワカイと 1日で 復活できるのです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する