スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

元気ですかーっ!



元気ですかーっ!
CIMG5045_convert_20130727151136.jpg

元気があれば~顎もしゃくれる!
ニャントニオ もこにゃんです。

CIMG5046_convert_20130727151215.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
CIMG5047_convert_20130727151303.jpg


昨日・・・何日ぶりだろう・・・雨が降りましたが
涼しくなるどころか 湿気がすごくて
『もどり梅雨』 みたいなお天気です。

今日は 花火大会ですが
もこままは・・・渋滞に巻き込まれる前に
トットと もこにゃんが待っているお家に帰ります^^



そぉそぉ
この前・・・
仕事の お付き合いで
ジャズバーの7周年記念ライブ・・・と言うのに 行ってまいりました。

ジャズ・・・なんか~聞いたことないし~大丈夫かなぁ~と言いながら・・・
 

 ↓ マスターが 歌を歌います。     ギター&コーラス  ↓
CIMG5101_convert_20130727150537.jpg
マスターより ギターの人の方が 人気あったみたいでした。
CIMG5106_convert_20130727150610.jpg
私は このギタリストの 『手』・・・ばかり見て

顔は・・・・まさはるさんを 想像しながらね^^ うふふっ。



そして ライブ終了後
も一杯だけ・・・

芋焼酎と ハモを 注入して 帰りました~
CIMG5108_convert_20130727150924.jpg

たまには・・・

オトナ~な JUZZ LIVE も いいね~。 






ママには 演歌の方が似合ってるけどにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
フントにムシムシだったニャね。
ボク達も不快指数100パーセントにマイッチングニャったニャョ。
早く秋が来てくれる事を祈ってるボクニャ。

ジャズバー・・・お洒落な響きニャ。
もこままもおしゃれになって帰って来たニャか?
おほほ 大人な夜を過ごされたのね~
ジャズなんて 聴く機会ないわ~
猫の大合唱会なら 毎日聴いていますけど(笑)
雨は降っても ムシムシしてるよね~
来週の天気予報は雨マークがいっぱい
涼しくなるのを 期待したいですね~
ニャントニオもこにゃん アゴが三角だ~
スコってお顔が真ん丸だから アゴは捜さないと
見つからないもんね~
良いですね~~ジャズバーも
たまには違うジャンルの曲を聴くのも良いですよね
一度付き合いでシャンソンを聞きに行ったことがあって
たまにはこんな大人な雰囲気も悪くないな~って
思いました
ま!たまにはですけどね(*≧∀≦*)

こちらは毎晩のように雷雨です
昨日の夜中は近くの電柱に落ちたらしい
そんなジメジメしてないし~過ごしやすい夏ですよ
ね~~もこにゃん(=‘x‘=)
ちっとも雨が降っても涼しくならなくて~
もこにゃんも マイッチングまちこセンセににゃってるにゃ。
もこままも 早く 秋じゃにゃくて 冬がきてほしいにゃ!

シャズバー
聴いてても あんまりよくわかんなかったけど~
取り敢えず カクテルとおつまみ を 飲み食いするのに
必死だったんにゃ^^
もこままのレベルは・・・これくらいのモンにゃよ^^
久しぶりに オトナ~な夜でした^^
一緒に行ったのも お姉さま方でしたから^^
ママさんも パパさんにお留守番頼んで
長崎の オトナ~な夜に 遊びにきてください^^
あでも・・・1升瓶 空けるまで・・・
お付き合いはできませんけどね^^あはっ。

アゴがね~イノキでしょ?笑
スコの特徴の丸顔ではないんですよね~もこにゃんは。
丸く見えるのは・・・毛です^^
関東は よく雨が降りますね・・・
昨日も花火が中止だったんでしょう?
コチラは おしめり程度で 
ちょっとだけしか降ってないので 
ぜ~んぜん、涼しくなりません。
雷・・・近くの電柱に?
停電にならなくて よかったですね・・・。

ジャズは聴いてもわからないんですけど
雰囲気はよかったですよ。
そぉそぉ。違うジャンルの曲を聴くのも
たまにはいいかもね^^
で、ワタクシ今 ダーリンの曲、毎日通勤で聴いてまっす^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら、シャクレは美人の証しかしら?(≧∇≦)
おお!なんか、かっこいいですね~(*^_^*)

本日きとりさんにお会いして
もこままさんからのお土産を頂戴いたしました!!
すみません~(アセアセ!!)有難うございました。
後ほどゆっくり注入させて頂きます~^m^
ジャズ!!お洒落~~!
私も以前聴きに行ったことありますが大人な雰囲気ですよね~
・・・・ってもういいおばさんが何を言う~!(笑)
先週から美味しいもの食べすぎでヤバイお腹です(--;
ジャズ・・オシャレですね!!
ん~ジャズなんて聞く機会ないです^^

もこままさん・・ジャズ終わった後に~1杯??
痩せるって気~ないでしょ!!
立派なシャクレだこと^^
可愛いお顔はシャクレてもいけるもんね(笑)
クロいコとシャクレ対決できるわよ^^

ジャズか~大人な感じよね。
無知だけど聞いたらハマりそう^^
こっちもサザンで盛り上がりたい気分ですが
何せ こっちではライブないし~
よっぽどのファンでないと
遠征できませんからね・・・。

ダーリンは~友達が福岡のチケット取って~と言うから
ローチケ先行で取ってあげたら
自分も聞きたくなってね^^
うふふ~そうかも。
私は 残念ながら・・・シャクレる顎がない・・・
肉つきすぎて。笑
なんか~かっこつけてました。笑
郷ひろみとどちらかをデビューさせる~と言う選考に
落ちた・・・人、らしいです。笑

前回、ママンさん家にお邪魔した時も~
カステラ持って行ったのにな~と思いながら
買ってしまいました・・・すみません^^
たっぷり 注入してくださいませ。
本格的な 感じではなかったですが・・・
ま、長崎は こんなレベルでしょう。笑
そぉ~オトナ~な感じでした。
もっと私たちより オニイサン オネイサンが
い~っぱいいましたから。

ん・・・確かに・・・
美味しい物 注入しすぎ・・・ですね。笑
さぁ、胃を小さく・・・していきましょう。笑
オシャレでしょ~?
でも 薄暗い照明だし~
お酒飲んで 聴いたことのない曲だと~
寝るんじゃない? 寝るよね?
いや・・・絶対寝るやろ!

いやいや・・・
痩せる気マンマンよ~。
本当に この鱧と 芋の水割り1杯で 帰ったんだから。笑
立派でしょう?
シャクレは 美人の証・・・らしいです。
なぜに もこままと まるままとAさんは・・・
シャクレて ないのかしらね??おかしいわ。

聴いたことある曲のアレンジだと楽しめるけど~
知らない曲だと~誰かさんみたいに 寝る・・・よ。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する