スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

激写。


シャー
1374490219433.jpg
ャーーーーーアッ!!!
1374490225767.jpg


スレンダー美人のきとりさんが 激写した もこにゃんのシャー顔の

ほんの一部の写真です・・・。

もこままでは 撮ることのできない 貴重な シャー顔。

もこままの お宝になりました。


美人猫で通してきたのに・・・・(遠い目・・・)
CIMG5078_convert_20130725105636.jpg
こんなシャー顔 撮られたにゃんて・・・(哀愁の背中)
CIMG5083_convert_20130725105736.jpg
イメージダウンだにゃ・・・。
CIMG5088_convert_20130725105812.jpg


大丈夫よ もこにゃん!

みんな もこにゃんの シャー顔みても

もこにゃん大好き~の気持ちは かわらないからね^^





さてさて・・・

そんな写真を 激写した きとりさんから ステキなお土産。



ガラ空きの TDLへ行かれたそうで・・・
CIMG5096_convert_20130725105923.jpg
揚げまんじゅうに そらりくチョコ。
ガブママンさんの手作りレジンチョーカー。
そらちゃんが モデルに選ばれた 高級チョコレート。


ガブママンさん手作りチョーカーは こんな感じ。
写真は 以心伝心・・・
最近の もこままのお気に入りの写真で スマホの待ち受けにもなっている写真。
CIMG5097_convert_20130725105955.jpg
うれすぃ~。
でも・・・もったいなくて 使えない・・・。

今まで ガブママンさんに キーホルダーやペンダント作っていただいたけど
使っているのは ほんの一部で あとはもったいなくて・・・飾ってます^^

オーダーしていただいた きとりさん、作っていただいたガブママンさん
ありがとうございま~す!




コチラは そらりくチョコ。
CIMG5098_convert_20130725110027.jpg
もこにゃん・・・このチョコに妙に反応してて~
またたびでも 塗ってある??と思うほどでした^^


これは 超高級チョコレート。
見事に そらちゃんが モデルに選ばれ商品化。
CIMG5099_convert_20130725110103.jpg
チョコに直接 写真が!
え~! もったいなくて 食べれないよ~。
他の子(他の子の飼い主さん、ごめんなさい。)から 食べよう。





手土産禁止令が発令されていたにも関わらず、
ま~ったく 無視され
たくさん いただいちゃいました・・・。

スレンダー美人の きとりさん、ありがとうございました~!

次回は 手土産禁止令・・・ちゃんと守ってくださいね^^





もこにゃんは 禁止令出してにゃかったのに・・・お土産にゃいの??
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

きゃ~シャーーなもこにゃん 可愛いよ☆
うん みんな シャーーされても 平気だし
イメージダウンにならないから 大丈夫だよ♪
引き伸ばして 玄関に飾りたいくらい・・・
チョコも 可愛すぎて 食べれないよね~
うちも賞味期限ぎりぎりまで そらちゃんだけは残ると思う☆
チョーカー めっちゃ可愛いですね
可愛すぎて 飾っておきたい気持ち よく分かります
私も頂いたものは宝物で~ 飾る場所ないから持ち歩いてます。
あの 強面の旦那も 使ってるという・・・ふふふ

手土産禁止令は 破っても良かったのか~!!
律儀に守った私ってば~ ごめんなさいです。
次回は もこままさんにはなくても もこにゃんに貢物を~♪
こんにちは、タマです。
フントそうニャよね。
もこままさんには絶対に撮れニャいお写真ニャ。

でも、もこにゃんさんはフントにシャーしてるんニャか?
ボクには微笑んでいるとしか・・・
シャーのお口もゼーン然怖くニャくって可愛らしいんね。
もこままさん、ボク達のケンカを見たらびっくりしちゃうかもニャ。

うーん、そのチョコはつみ作りニャね。
でもナニーならやさしいもこままさんとは大違い、ボクのお顔だって関係ニャくパックってしちゃうニャよ。
もこにゃん、シャーがか、か、可愛い+.(♡∀♡)゚+.
ぜんぜん怖くないというか、シャーを見ていたい(。◕‿◕。)
沢山のお土産いいなぁ(*^_^*)もこにゃんの夏毛のスレンダー姿、素敵です♡
え?美人で通してきたの??(;^ω^)
あ・・・嘘です!美人でしたわ へへ
っていうか~めちゃかわいいじゃないですか
もこにゃんのシャー顔!
私にも見せてほしいわ( ´艸`)
逆にファンが増えちゃって、対応に大変かもよん
もこにゃ~~~~~ん (´∀`*)ウフフ
良かったね

え~~~にゃんですって\(◎o◎)/!
もこにゃんにお土産なかったの??
え~~~それは有り得ない
ままには無くても良いのにね
可笑しいよね
ぷぷぷ(*≧∀≦*)
え・・もこにゃんじゃない・・・
こんな怖い顔は~もこにゃんじゃない!!!

あ~キトリさんの美しさに~嫉妬したんかな^^
ん??もこままさんには・・嫉妬しないんですね^^;

手土産禁止ですか^^?残念です^^

・・・いつも持ってかないですけどね^^;
もこにゃんのシャーのお顔もメチャ可愛いですよ~(^-^)♪
他のシャーお写真、も少し待っててね^^;
妹Hさんがもこにゃん超ー可愛い!!!!と惚れ直してました。
我が家の姐さんより美人さんだ!って。
・・・・そうそう、
もこにゃんのお土産なくってごめんにゃさい(;一_一)
もこにゃんには私の愛をプレゼントですv-238
私もこの「もこにゃんのシャー顔」大好きです\(^o^)/
すっごくいいお写真だと思います。
(・・たとえその時もこにゃんが思いっきり嫌がってたとしても・・。)

レジンはもこままさんが着けてるお姿を想像しながらお作りしました。
珍しいモノトーンのビキニパンツもこにゃん。。
もこままさんもお好きなお写真と伺ってめっちゃ嬉しかったです
ぜひぜひご愛用くださいませね(^_-)-☆

ところで そらちゃん以外の子のチョコはもう注入されたかな?
きとりさんが シャー顔撮ってくれたので
私も じっくり見れてうれしいんです~^^
コメント見てると 逆にファンが増えそうで^^
ママさんも ご存知のように・・・
かわいいチョーカー うちの狭い猫スペースに飾りました。笑
いや~パパさん・・・ヤバイんじゃないの~?
七にぃの チャームを見て ニヤニヤしてるよね・・・。
だいだい・・・想像がつくわ^^

いやいやいや・・・
禁止令は 厳守してくださいませ。
もこにゃんに お土産買うくらいなら
ママさん家の モンプチ代にまわしてくださいよ~笑
ハミ毛はたっくさんあるけど~ハミ肉はあまりないのよね~
もこにゃんは。
あ、もこままは ハミ肉だらけ・・・だけどね^^

シャー顔・・・これはあまり怖くない顔の方なのかも。
スレンダー美人さんのメモリには
もっと怖い顔の シャーが残ってるのかも~笑

え~?ナニーさん すぐ食べちゃうの?タマちゃん顔でも??
それはひどいにゃ。
ナニーさんのお腹の中で 暴れるんにゃよ!タマちゃん!!
なかなか シャー顔を マジマジ見ることがないので
私も ちょっとうれしいんですよ~笑
オタカラ写真になりそうです^^
手土産禁止令は あっさりと破られてしまいました。
夏毛仕様で~今が一番 ほっそりさんかも~
あれ~?美人猫で・・・通ってなかったんですね~
すみません・・・。
飼い主が美人・・・と言うのは 通ってますよね?笑

でしょ?なかなか見れないシャー顔・・・いいですよね。
ママは撮れないので
あんだけ 連発シャーを楽しみながら撮影していただいたので
どんな写真が撮れてるのか楽しみなんですよ~笑

そうです。
み~んな もこままのお腹に注入するお土産で~す^^
でも そらちゃんチョコは 高級だし・・・
もったいなくて まだ食べてないです~。
シャー顔・・・こわいですよね~。
なかなか見れないんで ちょっとだけ嬉しいんですけどね^^

えぇえぇ・・・きとりさんは
スレンダー美人なのでね・・・嫉妬したのかもしれないです。
ん??
もこままには 嫉妬しないですよ~
だって・・・カリカリもらわないといけないからね^^

え?例外として~まこへいさんの場合は
手土産山ほど持って来い令・・・発令中ですよ。
これは スマホのヤツですもんね~
コンデジの写真・・・怖い顔で シャーしてるのが
撮れてたのかしら??
楽しみにしています^^
おぉ~妹Hさんが~?
いや~そらちゃんの方が小っちゃくて アイラインも両目ちゃんと入ってるし~
もこにゃんの あの・・・ブサ顔・・・見せたら
絶対・・・前文取り消し・・・ですよ^^笑

おほほ~
愛ね・・・そう 言って伝えておきます^^
スレンダー美人さんは こんな珍しいシャー顔も
スマホで ちょちょいと 撮ってしまわれるのですよ~
恐るべし!
なかなか見れないお顔なので 私も大好きです^^
えぇ もちろん もこにゃんは かなり迷惑してると思います^^

え~?私が着けてるところを想像・・・ですか??
豚にチョーカー???笑
もしかしたら・・・首 1周できないかもしれません。笑
でも 本当に お気に入りの写真で~
とっても嬉しかったです~ありがとございました~!!
チョコは・・・まだ・・・冷蔵庫です^^
もこにゃんのシャー顔 かわいいじゃないですかっ
なんだか お喋りしてるみたいに見えますよ

うちのWINのシャー顔なんて憎たらしいったらありゃしない
その顔も好きなんですけどね~
無理やりブラッシングの最中に よくされます・・・

もこにゃん 私にも懐かないのか~
仕方ないから 今日も妄想する事にします♪
え~?ほんとに~?
WINちゃんの 憎たらしシャー顔・・・どんなんやろ?
見てみたいわ~笑
うちは ブラシはOKだから しないけど
無理やり 爪切りしようとしたら
シャーして逃走しますよ^^

えぇえぇ・・
残念ながら 妄想は~
無限大ですから・・・ど~ぞど~ぞ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する