スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

拒否。

も~んっのすごく暑いです! 長崎地方。

このままでは 本当に・・・

もこままの丸焼き・・・ができそうです・・・。





さてさて・・・

もこにゃ~ん

お願いがあるんだけど~


んあ? にゃに~??
CIMG5024_convert_20130719124707_20130721101955.jpg

『接客』とか~『接待』とか・・・って 意味知ってる~?

もこにゃんの辞書には そんにゃ言葉・・・にゃいよ~。
CIMG5025_convert_20130719124738_20130721101954.jpg


えっ? ・・・・・・・そうなの??

じゃ、これから がんばって もこにゃんの辞書に 書き込もうね・・・

『お客様を おもてなしすること』 だよ・・・わかったかな?

賢いもこにゃんだもの・・・

インプットされたよね?

だから・・・ちゃ~んと おもてなし・・・できるよね??




あ~ 無理無理~ぃ。断固拒否~っ!
CIMG5023_convert_20130719124636_20130721101955.jpg
寝てた方がマシだにゃ~



んもぉ~!

と~っても 接客下手な もこにゃん。

拒否しても・・・接客していただきますから~ 覚悟~!







さてさて・・・どうなることやら・・・。



スレンダー美人さんにゃら ま・・・してあげてもいいにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこままさん、67歳のお誕生日お目でと~!!!
イッシッシ・・・

で、もこにゃんさんがロン毛が短くなっておかっぱッぽいニャ。
ニャんだか幼く見えちゃうニャよ。
もこままさんもおかっぱにしてみるニャ。

もこにゃんさんのおうちにお客様がみえる予定があるんニャね。
誰かニャ~!?
仲良くできると二重丸ニャね。
横浜は結構涼しいんですよ
こんな感じだったら・・去年のライブも
もうちょっと楽しかったも??( ´艸`)

もこちゃん!ちゃんと接待できたかな?
ん?接待は明日かな?
しっかり練習しておいてね!
いつか私が行った時に、思いっきり接待してもらうんだから
長身のスレンダーお姉さんによろしくね!
え~もこにゃん 接待無理なの~?
ぜんっぜん 怖くにゃいよ~
ナデナデを ちょっと我慢するだけなんだから(笑)
そうするとね~ ママやお客さんから
美味しいもの たくさんもらえるんにゃよ☆
もこにゃん 頑張れ~!!
スレンダー美人さんに慣れたら、きっとおデブなオバチャンでも
相手してくれるでしょ?!
もこにゃん、銀座のホステスさんみたいに(?)
しっかり接客してくださいね!
スレンダーで美人じゃないオバちゃんが
長崎に言った時もよろしく頼みますよ~(^^
もこままさん!!67歳になったんですか???
おめでとうございます^^

もこにゃん~接待なんやね^^
おっちゃんの時もヨロシクね^^
年々、気温上がってな?
暑いよね〜
水分がない年齢のお方は、カリカリベーコンになりそうww
ふむふむ・・・・「猫の接待」でしゅね?
我家も内外10匹も居ながら“蜘蛛の子解散!”状態
であります。つまり・・・・惨敗であります(^_^)ゞ

それでもあれだけ人嫌いだったなつ姫ががんばって
愛想ふりまいてくれてます(;.;) やっぱり若くて
きれいな女(デイケアーのスタッフさん)が好みね

モコにゃんだって心の片隅に“ご接待キモチ”は
あるだけよね~・・・・ただ恥ずかしいんだにゃ~
タマちゃん~!
67歳じゃ~ないんだよ~もこままは。
ちゃ~んともこままのお話、よく聞いてね~!!笑

そぉ、ロン毛は夏毛になり みじか~くなって
幼く見えますよ~。
もこままがおかっぱにしたら・・・
180度くらい広がってしまうから・・・ムリ^^
なんか~関東の方は 涼しかったり~
雨降ったりですね~。
こっちは 本当にカラッカラですよ・・・。
去年のライブ…台風でしたからね・・・。
あ・・思い出しても ゾッとするわ。笑

次の記事で 接客・・・していますよ。笑
は~い長身のスレンダーオネイサンに
よろしく伝えておきました~^^
絶対、無理~と拒否していました~。
ななスコママさんパパさんの時と 同じく・・・
う~う~唸りながらスリスリ~しながら時々、シャーッ。笑
でも 女子1人だったせいか 安心したようで
逃げ出そうとは しませんでしたよ。後半。
だっこは・・・
ぱぱさんみたいに できなかったですが
クリキーもらったりして がんばって接客しました^^
これが精いっぱいみたいなので
次回の ママさんパパさんも・・・この程度の接客かと。笑
えぇえぇ・・・銀座のホステスみたいに・・・
(なんか・・・昭和のにほひがするんだけど・・・)
がんばって 接客するよ~^^
東海支部の皆様方が来られた際には
歌舞伎町のホステスになって
接待、がんばりまっす!
でも・・・クリキー、山ほど積まないと 接客してくれないかも^^
まこへいさん・・・目も~耳も~
老化現象の進行が速いようですね・・・大丈夫ですか~?
27歳ですよ~
お~じ~さ~ん!聞こえま~す~かぁ~~~~????

おっちゃんの時は 見ててかわいそうなくらい
泣きわめくからな~
相当、怖いんやと思うわ。
今年の暑さは~いつもと違うような気がしますね・・・
ほ~んと カリカリの鶏皮・・・の方だね。笑
私の余分な脂も・・・ごっそり落ちないかな・・・?
あれ~?なつぱぱさん家の子たち・・・
全滅?
誰も 接待係り・・・いないの??
1人くらい おってもいいのにね~。

あ~やっぱり なっちゃんも 若いオネイサンが好きなのね?
じゃ、もこまま、大丈夫よ^^
そのうち なっちゃんに接客してもらいに行くから~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する