スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

色気より食い気。


うっふぅ~ん
CIMG5033_convert_20130719125005.jpg
なんか~お色気あるんですよね~猫って・・・。
(あ、後ろの布団が シワシワぐちゃぐちゃなのは見なかったことに。)

もこままの顔の方に足を向け
朝方になると そぉ~っと添い寝するもこにゃん。
CIMG5032_convert_20130719124933.jpg
最近は ままが起きると 自分も スパッ!と起きてどっか行っちゃう。

でも 今朝は 足のハミ毛のお手入れを

1374206307VBnhqf7JtPEAmuF1374206304_convert_20130719125934.gif
ハミ毛・・・長いな。笑


にゃんか言った?
CIMG5037_convert_20130719125225.jpg

いえ・・・別に・・・


この足のハミ毛が 長くて悪いにゃんか?
CIMG5038_convert_20130719125259.jpg

しっかり聞こえてるじゃん。


せっかく 1枚目で 
熟女のお色気を お褒めあそばせたのに・・・
ままは 27歳だから まだ 熟女の色気より・・・食い気だわ。

えっ?にゃんだって?? 67歳がどうしたって??
CIMG5039_convert_20130719125331.jpg
67歳じゃなくて 27歳ね!
肝心なところは 聞こえないのね?まったく・・・。


と言う訳で 色気より食い気のもこままに
お誕生日プレゼントにこんな 夢のようなケーキをいただきました!!



こんにゃくケ~キ~~~~~ぃ??
CIMG5030_convert_20130719124820.jpg

材料を見てみると
 『こんにゃく粉 オリーブオイル 酢~? 』
CIMG5031_convert_20130719124852.jpg
きっと この材料だと ローカロリーなんだと思う。
バターや 牛乳 使ってないし~

で、 意外と これが!美味しいのよ~!

味も プレーンの他に ココアやゴマ きなこに みかん・・・等々
10種類もあるのよね。

送ってくれた方の冷凍庫にもたくさんストックあるらしいけど~
もこままの冷凍庫にも これから この 『こんにゃくケーキ』を
ストックしておこう!と 決めました。笑

売り切れてたら・・・
送ってくれた方と もこままが 買占めてるんだな・・・と思ってください。笑








このケーキだったら もこにゃんも ひと口くらい食べてもいいかもにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

へ~~~~こんなのがあるんですか?
しかも美味しい??
え?iomocaも食べてみたいかも?
注文しちゃおうかしら?( ´艸`)

でもさ・・甘いモノ?をこれだけにしていれば
カロリー控えめになるだろうけど
それ食べて・・他のも食べていたら~問題だよね?
もこままさん??食べ過ぎには注意してくださいね(*≧∀≦*)

もこにゃんは色っぽいよ~~ハミ毛は長いのがステキなのよ
と、お子達が申しておりました(*≧∀≦*)
色っぽい・・そして可愛い(*^^*)
ハミ毛も・・いや、ハミ毛は切りますから~まるままが(笑)

こんにゃくケーキ???
え~ケーキの味するの???
酢って何だ!?酢って~!!!???
v-132 ダイエット食ってまずくって、てゆーイメージがあるけど、これはどんなお味だったのでしょう…。
 酢っパイのでしょうか…?
  <ののちゃんより>
こんにゃくケーキ~いつ食べるの???

今夜食う・・・こんにゃ(今夜)く(食う)・・・

はいはい!寒いですね!!
私のオヤジギャグで風邪ひかないでくださいね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねねね?すごいケーキじゃないですか??
美味しい~と言っても ローカロリーとか
ダイエット食としては~抜群だと思います!
シフォンケーキみたいで
でも~ちゃんと ケーキ食べてる!って感じで。
ガマンしすぎてストレスになって ドカ食いしちゃうのを
これで少し緩和できる・・・かな^^
そぉそぉ。
これ食べてさらに 他も食べてたら意味ない・・・って
見てたの??なんで知ってんの???笑

だよね~ハミ毛は~チャームポイントだもんね~
イオモカちゃん^^
色っぽさは 完璧に飼い主、負けてます^^
ハミ毛と爪~切ってね~。
でも・・・消毒液と絆創膏・・・必要です。
予約入れておきますから・・・よろしく

こんにゃくケーキだってよ~!
ケーキの味するする~!
こんにゃく臭さもないし~美味しい。
酢・・・ナニ??
でも・・・酢の味は・・・しないよ^^
お料理上手な kitcat さんなら~
作れるかも~。
こんにゃく粉と小麦粉の配分とかチェックすれば
案外カンタンだったりして・・・。
私は何も作れないから 買うしかないんですけど~^^
そぉ、ダイエット食にしては
ケーキを食べてる~って感じですよ。
酸っぱくはないです~全然。
あっさりしたケーキ・・・シフォンのような・・・
おぉ~
熱・・・出てきた・・・。

ショートカットの妊婦さんみたいな方の
キャラが 伝染したみたいですね・・・

お大事に。笑
こんにゃく粉使ってカロリーダウンですかね?
こんど お料理教室で提案して
ぜひ、作ってみてください・・・
私の分も。笑
シフォンみたいで~何個でも食べれそう・・・って
意味ないけど。笑

うんうん!
FBで確認しましたよ~^^
みんな接待上手で うらやましい・・・うちは・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する