スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

外から。


いや~暑いですね・・・
長崎は もう 何日、雨が降ってないんだろう・・・。
カラカラに干からびてしまいそうです・・・

もこままのことではありませんよ



そう言えば ワタクシ・・・めでたく 誕生日を迎え

27歳になりたてで ございます。 

ちょうど 月に一度の 実家帰りの日でして・・・

あまりの暑さに 犬も落ちてました。
CIMG5026_convert_20130717131556.jpg
本来 誕生日・・・と言うものは
産んでくれた母に感謝しないといけないんですよね・・・。
でもなかなか・・・「ありがとう」って言えないですよね・・・。


27歳のワタクシ・・・
母に「今日、誕生日よ!」と 言って
1皿110円の 回転寿司を ご馳走していただきました~^^

いつまでたっても 母のスネかじりしてる かわいい娘ですわ。笑




さてさて・・・

今朝も 早朝からお散歩して もこにゃんは 満足してお家に戻りました。

もこままは 最近、ずっと雨が降ってないので

ゴーヤくんに 水やりにもう一度 裏へ。




にゃんでママだけ お散歩してんの~?
CIMG5027_convert_20130717131658.jpg

まだ お散歩終わってにゃかったの??
CIMG5028_convert_20130717144131.jpg

もこにゃんも も一回、お散歩行く~ぅ!!
CIMG5029_convert_20130717144223.jpg

うふふ~
外から見る もこにゃんも~かわいいな^^




もう 外は朝から グングン気温が上がってて
ものすごく暑くなってます。

今年の暑さは いつもと違ってるような気がしますね・・・。
















今年は ママ豚の丸焼きが できそうにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ママ豚の丸焼き?
おいしいのかな?美味しいのかな????

27歳なんですね~~~
私は年が取らないので(笑)どんどん離れていっちゃいますね
さみしいわ~~~(*≧∀≦*)
お花もらったりして、素敵なお友達がいっぱいいらっしゃるんですね
人柄なんでしょうね!羨ましいです。

横浜は昨日今日と少し涼しいです。雨も降ってます
ちょっと落ち着いたかな?
でも夏本番はこれからですからね~~~
もこままさんもほんと丸焼きにならないように
気をつけてくださいね(爆)

あ!忘れた(;^ω^)
最後のもこにゃんのお顔( ´艸`)
可愛いよ~~~~~~ん
もこママさん~誕生日おめでとうです^^
27歳って・・・いつまで・・言い続けるんですか???
そろそろ・・・言ってて・・虚しくないですか?

いやいや~お母様も喜んでますよ^^
お互い~親孝行はしましょうね^^

もこにゃんも~ママ孝行するんやで^^
もこままさ~ん
お誕生日おめでとうでごじゃる~~~v-315
そうね貴方は~e-291蟹座のおんにゃ~~~e-291永遠の27歳美貌~~~♪
蟹座のもこままうお座のもこにゃんと
相性ばちぐんではないかいな~
さすが美女軍団もこにゃんといつまでも仲良く
そしてその眩しすぎるトーク・・・
違った眩しすぎる27歳の美貌をたもって
おくんなせ~い かげながら応援してまっせ~
たとえもこままが何百歳生きぬいて妖怪になろうとも・・・
どこまでもお伴しまっせ~e-450

いつまでも健康でお茶目で素敵なもこままのままでいてください
もこままさん、27歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そうね~。そう言われてみればそうなんだけど
子供ら~のことを考えても
「産んだ日」じゃなくて「生まれた日」ですね(^_-)-☆
網戸越しのもこにゃん、あんよのハミ毛がボーボーだ~。
27歳おめでとうです~
しっかり母親におねだりしてきたのですね
私もしっかり ”今日誕生日だけど”って言って
”おめでとう”って 言わせるタイプです。
もこにゃん ママだけずるいって 思ったかにゃ?
網戸に密着中のもこにゃん かわいい☆
ママ豚の丸焼き・・・ちょっと脂身が多いので
炭火焼きがオススメです・・・よ^^
そぉだんだん・・・離れて行きますね~
でも 大丈夫!きっとジェネレーションギャップは
ないと思うから。笑
いや~友達少ないんで・・・つい喜びすぎてしまいます^^
人柄ではなく・・・豚柄・・・なんでしょうかね~ははは。

雨、降ったんですね?こっちは・・・ぜ~んぜん。
ずっと暑いんですよ・・・夕立でも降ってほしいわ・・・。
朝から暑いので ジリジリ焼けてる気がしますよ
いい具合に脂が落ちてくれるといいんだけど・・・

最後のもこにゃん・・・
網戸で 鼻が擦れそうになってました。笑
いやいやいや~
ずっと・・・この口で言い続けます^^
400歳までね。
なので あと373年間・・・
プレゼントよろしくね^^

長男長女の誕生日はしっかり覚えてましたが
末っ子は・・・忘れられてます^^
でももう 母1人なのでね・・・
あと何年できるかわかりませんが
しっかり親孝行しとかなきゃね^^
ぬぉ~~~~~~~~っ!
出たな妖怪!! かと思うじゃない?
で? ニンゲン?妖怪?亡霊?
じぇ~んじぇん消息つかめず・・・
この世におるんか?いないんか・・・・?

♪ そおよ~わったっしぃは~カニ座の~オンナ。
もこにゃんは うお座・・・そう同じ水の中暮らしで
相性いいのよね~笑
おまけに 美女飼い主に美女猫・・・
♪ もこままの瞳は~100万ボルト~♪ (少々古~うござんす)
この顔も心も100万ボルト輝き放つ もこまま
400歳まで 生きますので
絶対、絶対・・・付いてきてよ。
3nyanずもね!

お祝いコメント ありがとね~!
えへへ。
27歳になりました~ありがとございま~す。
こんなクソ暑い最中に 産んでくれたんだなぁ~なんて
思いますがやっぱり なかなか感謝の気持ちは
言えませんね^^
産んでくれたから 生まれて来れたんですもんね^^

ほほほ。
ハミ毛~すごいですよ~カットしてないですから・・・
27歳になりました~^^
ありがとございま~す^^
「誕生日よ!」って言ったら
「あら~寿司食べに行こうか~」って・・・
ただ単に 自分が食べたかっただけだと思います。笑
最近、回転寿司に ハマってるので^^

そうなんですよ~
ママが外にでるなら 自分も~!って
網戸バリバリし始めるから・・・
気が気じゃないんですよ^^
もこままさん お誕生日おめでとうございます!
27歳!!酵素飲んで夏バテしないように。

網戸に お顔くっつけてかわいい(*^_^*)

もこまま、お誕生日おめでとうー!!ヾ(≧∇≦)

コレからも、娘の為にキレイな若ママで居てね(^ー^)

帰ったら、娘からのプレゼントのタカラモノがありますよ(^o^)
もこままさん27歳!おめでとぅ
私の27歳はいつだっかなぁ?? 遠い目・・・・

・・・・いよいよですね^^ うひひひっ(笑)
お祝いコメントありがとうございます~。
酵素は 毎朝飲んでますよ~^^
今 ブルーベリーも仕込んでます^^

網戸破りそうで・・・ハラハラでしたよ^^
お祝いコメントありがと~^^
ですよね?娘のために・・美しく・・・ね^^
最近、消化器サポートをMIXするようになって
『キレ』がいいんですよ~
なので 宝探し しなくていいんです^^笑
ありがとございま~す。
いやいや・・・きとりさんも
ほんの 1,2年前でしょ?笑
スレンダー美人さんは いつまでもお若いです!!

うんうん・・・いよいよ・・・ですね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する