スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんです。

どうも。
もこにゃんです。

毎日 暑いですが・・・バテたりしてませんかにゃ?



今日は ママの誕生日にゃんだけど~
ママは 桃太郎のところへ行っちゃったので 

もこにゃんひとりで ママのお誕生日のお祝いをしたいと思いま~す。





それでは

カンパーーーーイ

CIMG5011_convert_20130713111935.jpg





ママ 27歳の お誕生日おめでと~ぉにゃ

CIMG5012_convert_20130713112030.jpg
*これはお酒です。良い子はマネしないでね。





ママへのプレゼントにゃ~!


CIMG5018_convert_20130713144641_20130713144952.jpg
いやいや…もこにゃんからじゃないでしょ



27歳って・・・いつまで 歳、ごまかす気にゃんかね~。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



CIMG5019_convert_20130713144725.jpg
ありがとうございました!
昭和連合東海支部員(クリックすると大きくなります)
まるままさん・・・一緒に400歳までお付き合い願います。美しき7月生まれ。
Aさんへ・・・今度来られる時には 酵素ジュースで 若さと美しさのおすそ分けします^^
まこへいさんへ・・・いじめではなく・・それは 『愛』ですよ。きっと・・・。(嘘)




【優しい飼い主さま募集中~!】

img_510565_9943430_3.jpg


クロネコ長毛女子 美人猫さんです。 
詳しくは コチラ ⇒ 



関連記事