スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ダレる猫。

世間は・・・3連休ですか・・・。

こんなに クソ暑いと 出かける気にもなりませんね・・・。

猫も人間も・・・こんな具合に ダレてしまって・・・

やる気ゼロ・・・です。
CIMG5014_convert_20130713112057.jpg
やる気・・・にゃいにゃい。
CIMG5015_convert_20130713112129.jpg
やる気はなくても ちゃんと・・・
CIMG5016_convert_20130713112157.jpg

お腹は 冷やさないように 心掛けてるみたいですね^^
CIMG5017_convert_20130713112226.jpg



そぉそぉ。
寝る時に お腹を冷やさないように気を付けましょうね。




ママは気づいてにゃいかもしれにゃいけど~
ママは毎日、腹の脂・・・丸出しで寝てるにゃよ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村








【優しい飼い主さま募集中~!】

img_510565_9943430_3.jpg


クロネコ長毛女子 美人猫さんです。 
詳しくは コチラ ⇒ 



関連記事

コメント

暑いですね~^^
この言葉しか~思い浮かばないですが^^;

腹冷やさないように~バカボンのパパみたいな腹巻きして寝てください!
もこにゃんと同じ格好で我が家のチンチラさんもダレてますよ~
そして、私もダレダレでブログ活動おろそかになっております(-_-;) ごめんにゃさーーーい^^;
あ~~寒いロシア恋しいです~~ぅ
v-132 長崎も暑いのですねっ。
 暑いのは横浜だけで、日本中の不幸はわたしが背負っている…とばかり思っていました
(←バカだよ)
 そりゃそーだよね、どこのブログに行っても、倒れ猫ばっかり…
 もこにゃんは、サマーカットはするのかな…
 e-3
どこのお宅も猫が落ちてる季節ですよね(^^

ウチの猫らもオナカが冷えないように仰向けなのかしら(笑)
可愛いわね~落ちてる姿はどこの子も無防備でいいわね^^
狭い我家もそこらへんで落ちてるから踏みそうだわ(笑)

めいちゃんの里親募集リンク貼ってくださりありがとうございます^^
ホント 暑すぎますよね~
来週も 35度超えの猛暑続き・・・
もこにゃん お腹は冷やしちゃダメだよね
うちの 流月ちゃんにも 教えてあげて~

ほ~んと 暑いですね・・・
昼間の車は・・・クーラーきかないでしょ??
あまりの暑さに チリチリがひどくなっちゃうよね?
気を付けて。

そぉそぉ~バカボンのパパみたいな腹巻~
するか!
そらちゃんもダレてますか・・・?
もうすぐ マルガですよね^^
それまでの辛抱^^
ロシアか~毎年行ってましたもんね~
いやいや・・・冬のロシアは寒すぎでしょ。笑
長崎は・・・もっと・・・暑いですよ~。
きとりさん、溶けてしまうかも~
今年の長崎・・・暑いです!
雨が降らない!
夕立でもあると ちょっと涼しくなるんでしょうが
もう何日も雨が降ってないんですよ・・・。
そぉ
この時期 どこの猫さまも 行き倒れ^^
もこにゃんは サマーカットしない派ですよ~
シニアになったらするかもしれないけど~
ロン毛好きなもので^^
ほ~んと 落ちてますよね~わらわらと^^
そ~ね~お腹が冷えないように
何枚重ねに着てるんでしょうね・・・
脂肪に肉襦袢に毛に・・・と。笑
3にゃんも落ちてたら・・・ほんと踏みそう^^
無防備だから チャンス・・・と思って近づくと
スパッ!と起きて バリバリ~と爪とぎして
戦闘態勢に。笑
でも 長続きしませんけどね^^

めいちゃん・・・
優しいお家がみつかるといいですね・・・。
ママさん家は 電気代がコワイですね~今年は^^
流月たんは 上手に開きますもんね・・・
うちは ほとんど開かないんですよ~
スコでも 関節、硬いのかも^^
背中だけ フローリングで冷やしてます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する