スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

激しい運動は危険にゃ。


昨日と同じ様な暑さ・・・なのに。

今朝は お散歩行く~って。 


こんにゃのには キョーミないにゃ。
CIMG5010_convert_20130712152116.jpg
セミの抜け殻 ・・・・・夏ですね~。
CIMG5008_convert_20130712152032.jpg
もこにゃんは まったく 興味がないようで スルーしてました。笑



さてさて・・・昨夜。





夏場は 少し遊ぶと 暑くなるので 
ほとんど ダラダラ動かず じっとしていることが多いのですが
クーラー効いてるもん・・・ね~

ちょっとぐらい ハッスルしたって~
CIMG5002_convert_20130712151627.jpg


とぉりゃぁ~!!
1373610122djdgB877UonuXYV1373610120_convert_20130712152258.gif
*茶色いのは またたび粒です。




この時期・・・
CIMG4980_convert_20130712151750.jpg

激しい運動は危険にゃ!
CIMG4978_convert_20130712151719.jpg
バテバテですにゃ・・・。


え?

今の・・・激しい運動・・・ですか?

しかも クーラー効いてるお部屋の中・・・でしょう?


ま、いいけど・・・。





ママは ぶっ倒れるくらい運動した方がいいにゃよ。
食べてばっかりにゃんだから。
・・・・・・なんで知ってんの???
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、そんな激しい運動を日中にするニャンて、命取りニャョ。
昼間はヤッパにゃらにゃらが基本ニャからね、気をつけるニャ。

ナニーは今日はあづいッって言いながらプールに出かけて行ったニャョ。
お水の中にチャプンって浸かって涼んできたそうニャけど、ボクは絶対にごめんニャ。
もこにゃんさんもお水に浸かったら後が大変ニャし、嫌だよね。

あっ、アボカド頑張っているでしょ。
あれは食べ終わった種に3本爪楊枝をさして、タネの半分~2/3位が水に浸かるようにジャムの空き瓶なんかに入れておいただけニャョ。
40日~50日くらいでタネがパカッって割れて、根っこがにょきにょきしてくるはずニャ。
・・・途中でもこにゃんさんがサッカーしたりしなければのお話ニャけどね、うふふふふ。

そうそうタネのとんがった方が上、ちょっと平らになってる方を水に浸けておいてニャ。
お尻が上だとクッサイニャからね。
頑張って欲しいニャョ、ボクは。
そうそうこの時期はどこにいても熱中症になるから
危険なのよ~~
運動は控えた方が良いと思うわ
もこにゃん!正解
あ・・・もこままさんはしっかり運動してね~~
で、汗いっぱいかいて~スーパードライをいっぱい飲みましょう
で、また汗かきましょう~~~~ヽ(*´з`*)ノ

ね!もこにゃん( ´艸`)
うわあ~!!爽やか!!
お空に浮かんでいるような気持ちよさですね\(^o^)/

もこにゃん、運動お疲れ様v
そうそう、熱中症になるから・・・
と、超運動不足のオバチャンも思います(^_^;)
もこにゃんの 猫の夜行性は・・・消滅してしまって
夜は ぐっすり寝るんにゃよね~笑
運動は クーラーガンガンかけて することにしたにゃ^^
ママもクーラーの中で スロージョギングしてるけど
効果・・・なさそうにゃんよね^^

アボカドさん・・さっそく 昨夜買って食べて・・・
お種さんは 臭くにゃいようにお尻の方を下にして
完了したにゃ。あとは ひたすら待つ・・・にゃね^^
楽しみにゃ^^
家の中・・・けっこうキケンなんですよね~
気を付けなきゃ^^
よくわかってるようで 最近は ほとんど
遊びませんね・・・じっとしてます。
そぉ~
ままは 年中ダイエット~って言ってるけど
逆に夏太りしてるわ・・・悲惨。

う~ん・・・私は ASDよりも~
キリンさんが好きなのよね・・・
もこにゃんも キリン派ですよ^^笑
この空見てるだけで・・・
暑くなりますね~ごめんなさい^^
涼しそうなテンプレ見つけたら~
模様替えしますね^^

うふふ・・・
超運動不足ですか?
片足で掃除機かけて~エクササイズ~ですよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する