スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



日光消毒。


連日・・・ものすごい暑さが続いていますね・・・。

長崎も 30~32度 くらいですが
今年は 本当に 40度・・・ってニュースになるかもしれませんね。


そんなこともあまり関係なく 暑い日中は クーラーの効いたお部屋で
快適に お留守番をしている もこにゃんですが

さすがに 今朝は 暑かったのか・・・
お散歩行く気がしなかったようです。

お蔭で もこままも 助かりましたけどね^^






これは 2~3日前のお散歩。

今日も 暑い一日ににゃるのかにゃ・・・?
CIMG4986_convert_20130711101016.jpg


まだ 早朝だから そんにゃに暑すぎず ちょうどいいにゃ。
CIMG4987_convert_20130711101121.jpg

朝のうちに やっておこうかにゃ。誰も見てにゃいし・・・
CIMG4988_convert_20130711101212.jpg


お腹の日光消毒にゃ。
CIMG4989_convert_20130711101255.jpg


お股も やっておこうにゃ。
CIMG4990_convert_20130711101359.jpg


おっと! 誰か来たにゃ!
CIMG4991_convert_20130711101446.jpg


見てにゃいよね~?
CIMG4992_convert_20130711101527.jpg

もこにゃんの 日光消毒姿・・・見てにゃいよね??
CIMG4993_convert_20130711101613.jpg
小学生男子には シゲキが強すぎだもんにゃ。

そぉそぉ。

もこにゃんは 色気ムンムンなんだから
小学生には シゲキが強いよね^^

もこにゃんの色気を もこままにも分けてほしいわ^^・・・・・ままの独り言。




お腹も お股も 日光消毒できて ふかふかになってよかったね^^





今日も 熱中症に注意しようにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

本当に毎日バカじゃないの!!と誰に言うでもなく
腹の立つ暑さ^^:
おまけに夜中はバイクが爆音を鳴らし・・明け方からはアホ息子が
走り回るまる家・・・すでに夏バテです(笑)

もこにゃん、ダメよ~色っぽいんだから~
小学生が卒倒したらどうするの!!
でも、立ってる後姿は可愛いわねぇ・・・萌え~~~
もこままにも色気と萌えを分けてあげて^^
こんにちは、タマです。
あぢぃ~!
朝しかお外に出られニャいニャョね。

今朝は日光浴を堪能されて、お日様の匂いでお休みできるんニャね。
ところで、今の季節はもこままさんと一緒にお休みされてるんニャか?

ナニーはね、今ゼーン然人気ニャくって・・・
ボク達は涼しいところを見つけてバラバラで寝てるんョね。
最後の確認してる姿が可愛いな~~
iomoca的にはそっちのほうが萌え(*°∀°)=3
なんだけどな(笑)
もこにゃんのお腹モフモフしたいな
気持ちよさそう
あ!でも涼しくなってからの方が良いかな?(;^ω^)
今は暑いもんね~~
ほんと毎日毎日暑くて~バテてきちゃいますよね
うちはババちゃんがちょっと体調くずしてはりますわ
なんとかエアコンでしのいでもらいたいです
ホントに毎日暑いですわ~
ウチも留守番中のお猫様のためにエアコンつけてるけど
今度の電気代の明細見るのがコワイ(^^;

ロン毛の日光消毒も必要だけど
ピンクのハイレグ姿は小学生に刺激が強いわね(^^
おーブログが‘夏!’って感じですね☆
青い空、白い雲~!
ホントにこの暑さ、ヤバいです@@
会社に着いたら帰るまで、外出れません。。
もこにゃんも熱中症に気をつけてねーーー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん。バカじゃないの??社長・・・あ。笑
まるままさん地方は
暑いの?寒いの? どっちなのよ??
そして 近くにアレがあるのに そんなボーソー族が?
しかも 我が家ののボーソー猫も???
災難続きですね・・・。
やっぱ、家ごと 長崎のド田舎に移民するしかないな^^

う~ん。立ってる姿は~私も好き^^かわいいんだも~ん。笑
そぉ。お色気と萌え・・・が 不足しています。
お昼にお外に出たら 焦げちゃいそうだもんね~
肉球も。
ま、もこにゃんは ハミ毛で肉球保護してるから
心配にゃいけどにゃ^^

ナニーさんと同じく もこままも見捨てられてますよ~
網戸の方が ままよりも好きらしいです~。
早く、冬になれ~!よね^^ 
ちゃんと手をかけて 立ち見する姿はかわいいですよ~
誰が通ってるのか 確認するんですよね^^
しかも 相手に気づかれないように。笑
お腹もふもふ・・・
きっと イオモカちゃんの方が もふもふしてると思いますよ^^
チンチラ族の毛は スコロングの毛と
少し違うような気がします^^

あら・・・大丈夫かしら?
20歳のiomoca さんのお母さんだから まだ若いのにね・・・
うちの母もそうだけど
少しのことで 長引くからね・・・早くよくなりますように。

ホント、Aさん地方も・・・
暑いの??寒いの??ドッチなん??笑
エアコン・・・
3おねこさまいらっしゃるので
電気代は仕方ないですよ。
ま、しっかり 電気代の分だけ飼い主を癒してもらいましょう。

そぉ~座るとハイレグ。
寝転がると~ノーパン・・・ですからね。笑
ホントは 涼しげ~なテンプレートを探してるんですけど
なかなか・・・見つけれなくて
こんなのになってしまいました・・・
見てるだけで暑いですよね・・・ごめんなさいね^^

そぉそぉ。
外でお仕事だなんて・・・絶対、ムリ
わー!
待ちます!待ちます!!
あみんになって・・・私、待ぁ~つ~わ~
いつまで~も~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
